人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

睡眠時間は6時間。

ますます、ラグが酷くなる一方のRFZ!
みんな、ちゃんと走れてるぅ???私は息切れしそうだよww
新鯖が追加されたようだけど、既存鯖は強化されたのでしょうかぁー!
ラグがなくなってればいいなぁ~~~。
さて
RFZになってから、元2鯖アク民とじゃれることが多くなりました。
睡眠時間は6時間。_d0061544_2063645.jpgフィンさん
睡眠時間は6時間。_d0061544_207539.jpgこんなとこで
硬直してるw
催眠術カケラレタデスカw

まぁ、掘るよりも
掘られる方が圧倒的に
多いんですけどね・・・
これは、昔から
変わりませんなぁ。
おむたん礼服に着替えてくれたがよく見えなかったぁ
残念やぁー思ってたら
ゲポチンが来てくれたぁー。
睡眠時間は6時間。_d0061544_20213096.jpg
羽付きなんだなぁ。
ごっつーーいねっ!

最初見た時はかっくいいー!って
思った ヽ(`⌒´)ノ

よーっく見たら
昆虫みたいだった(=・ェ・=)www
ぶふふふ

コラの礼服も見てみたいなぁ
でも
コラに知り合い少ないのよね・・・。
ヌメロス行ったら人いるのかなぁ。

今度散歩に行ってみます!

さて、また変なロード画面撮ったので見てくださいなw
睡眠時間は6時間。_d0061544_2027298.jpg

なんと、大胆な衣装!!最初、コラの装備なのかと思って大笑いしちまったよww
よくみたらレベル60のモンスターでダークエルフって書いてあったよ。
笑い死にさせる気だなっっっ!!!そのヒモは伸縮自在なのかっっ!??!?
by sayu_ta | 2007-04-27 20:35 | RFZ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31