人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!

ぬるい性格な私にぴったりな、ぬるい風の吹く季節がやってきました。
あいかわらず、ゲームもぬるぬる気分でやってますっっっx!

空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!_d0061544_1354425.jpg部隊部屋でまったり時間が楽しいス。
フコ兄さんは、いつも うどん食べてるらしーw
うどんパワーで部隊をひっぱってますっっ!
空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!_d0061544_13121897.jpgいつも、お尻を褒めてくれますおw

んで、やっとこさ
㌦たんに借りた装備を
つけられるレベルに
なれましたんっっ!
いえいっ!えろいっw

ネタ装備ないなぁって思ってたけど、あったわw
空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!_d0061544_1318643.jpg草が!草がが!
草生やしてるこの装備w
レベル高くないと装備できんお!
街中では目立ちますww

んで、怖い顔のかぶりものもw
かぶったら、脱ぐのがデフォらしー。
空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!_d0061544_1321862.jpg部隊部屋に現われる
変態ですww

そして、戦場なのにお尻丸出し・・・
空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!_d0061544_1325881.jpgきゃぁww
パンツはいてぇーー!
お尻のほっぺが
プリプリですお!


空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!_d0061544_13345098.jpgこれは
RFのロックマンに似てるよね。
ヲリさんの装備だったかな???
かくいいい!

今のところ戦争よりも、試着の着せ替えが楽しいんですw試着だと職関係なく
組み合わせできるのでね♪
ヲリさんの装備は露出多いのよね。
サラ装備は可愛いしねぇー。
ヲリキャラ作ろうっかなぁ・・・
いあいあ、まだスカで頑張るぞー!
・・・たぶんw
by sayu_ta | 2007-03-25 13:48 | その他ネトゲ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31