人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

戦争戦争背脳世相・・・・あれ??

RFの後、とりあえずメイポかなっと思っていたんですけど
戦争戦争背脳世相・・・・あれ??_d0061544_13191269.jpgFEZやってます!
小太郎が先にやってて、
おもろいよってことだたので
同じ鯖の同じ国にキャラ作ってみました。
そうそう会えないだろうと思っていたら、
割と簡単に会えてしまいましたお!
初日は小太郎にいろいろ教えてもらい
2日目あたりに街をうろうろ彷徨っていたら
RFでお馴染みの方に拉致されちったw
なんと即、部隊入りです!
そこには、RFでは敵だった人がわんさか!
ベラっ子もいるぢゃないですか。
ひゃー!!㌦たんもいるじゃんw

お世話になりますぅ!

RFと違って、戦争が絶えず起こっている世界。陣地とり合戦ですね。
レベルも戦争に参加して上げていくんですねぇ。
ヨワッチくても、戦争参加可能なので、まずは参加してまっす!
レベル上げて、いろんな装備着てみたいなぁww楽しみだわい!!
by sayu_ta | 2007-03-11 13:48 | その他ネトゲ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31