人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

きーぷ おん すまいる

妹ギルドに戻ってからも、スマイルの皆さんには いつもお世話になっております。
スマイルの悪代官様のお言葉は絶対なのですっ。
きーぷ おん すまいる_d0061544_11233846.jpg今日は
みんなでイダーへ
悪代官様の
熟練上げのため
遠征するようなので
お供させて
いただきましたっ!

タタリさんは
集合時間に
遅れたようです。
もちろん
悪代官さまの
オシオキが待ってます。
金目のものは
全部巻き上げられた
模様でありますw

イダーについて、早速狩り開始しましたが・・・・・。
悪代官様は熟練足りてないにもかかわらず、その攻撃的な性格故無茶な特攻を繰り返し
すぐに氷の大地に埋まってしまいます。
きーぷ おん すまいる_d0061544_11284484.jpg

密かに打倒悪代官を狙っていた私としては、この機会を見逃すわけにはいきません。
ここで永遠に埋めてしまおうと、皆に呼びかけてみましたが・・・・。
よほど怖いのか誰も協力してくれませんでした。コタがあと一歩だったけどなぁww
きーぷ おん すまいる_d0061544_1135410.jpgこんな邪まなことを考えながら狩りしてると
悪代官様の鉄拳が・・・・。
当然、誰も私を助けてくれるはずもなく・・。
悪代官様の支配は絶大なるもののようです。





きーぷ おん すまいる_d0061544_11403139.jpg








スマイルギルドの団結は固く、そう簡単に崩せるものではないことを思い知りました。
打倒悪代官は無理だと悟りました。
この団結力があれば、今のベラの困難な状況にも打ち勝っていくことができるでしょう。
by sayu_ta | 2006-11-19 11:50 | RF

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31