人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

検索ワード遊びが楽しい今日この頃。

検索ワード遊びが楽しい今日この頃。_d0061544_19563761.jpgやった!43になれましたっ^^
装備カコワルイ・・・・(-"-;) ナニコノイロ
あー・・シロマサあればな;
検索ワード遊びが楽しい今日この頃。_d0061544_19573665.jpg








そして、新人のにょんたんも
スピード転職完了だぁーーー!
きゃぁ、ぱんちゅがエロイぞぉーーハァハァ
私も、これ着てみよっかなぁ^^
牙ちゃん、転職まだぁー??
検索ワード遊びが楽しい今日この頃。_d0061544_2023065.jpg43のクエ消化も順調。
このところ、時間があえばPBいってまっす。
行く時は迷わないけど、帰り道って迷うよねぇ。
もうね、ホントまじだから。方向音痴でゴメンネ。
ぴーさんとクエ消化した後、俺様が・・・・
検索ワード遊びが楽しい今日この頃。_d0061544_2063461.jpg

ライバルが増えた(=`ェ´=) 9

検索ワード遊びが楽しい今日この頃。_d0061544_2011842.jpg
どして、フォーサー服って
こんなにダサダサなん?
この色はないよなぁ・・・
あーーー
みんなシロマサでお尻フリフリできていいなぁ。
ってなこと言っても、みんなみんな
自分が悪いので
アサシンに特攻だぁー!!
5回に1回位やられるわ(。・m・)
誰もいない場所で
狩ることにしてます。

レベル上がって
少しやる気うp!!


ところで、あにぃのブログってどんなに検索してもヒットしないんだけど・・・
ボキャ不足すぎるんだろうか・・・。
by sayu_ta | 2006-06-09 20:24 | RF

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31