人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

なんか雪 多いなぁ・・

ようやく正月ボケも抜けて、
帳簿も桁数間違えずに計算できるまでに復帰しましたっ!^^

でもね、足だるーーーーーっっ!
昨日も今日も朝の通勤バスが大幅に遅れているんだわ。
しかも、うちの会社の地域経由のバスは全く来る気配がないんだ!
しかたないので
別経由のバスで途中まで行き、雪道を30分程こいで歩くことにしましたん。
会社に到着する頃には、体が温まり脂肪も少し燃焼されている状態ですだ^^
夏と違って、雪道歩くのは倍疲れます・・・・

朝はまだ明るいので歩くのも、まぁまぁ我慢できるけど
夜は勘弁して欲しいもんだわ・・・・
昨日の帰りは、会社から停留所までの8分の道のりで遭難しそうになりました・・。
下向いて歩いてても下から雪が顔に吹き付けてくるーー!
ずーーっとしたばっかりだと、どこ歩いているかわからなくなるので
ちょっと顔上げてみたら・・・・・真っ白・・・・ココハドコ・・・
少しずれたら、お店の明かりが見えてホッとしました。

そうそう
会社に来るヤクルトレデーのおばさんがさっw
右手の中指 凍傷になったんよ!見たら、指の付根から色が変わってたよー;;
感覚なくて気づかなかったんだってよー^^;

もう・・・・・
ヤクルト配って凍傷になる街って・・・・・
会社の帰り道にホワイトアウトにあって泣きそうになる街って・・
by sayu_ta | 2006-01-13 11:59 | らくがき

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31