人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

ぎほっげほほっ

日本人の緑黄色野菜の摂取量の10%は「カゴメ」が供給しているそうです。

日曜朝のTVで知りました^^
私が毎日飲んでいる野菜ジュースは、ヤクルトレデーから買ってっすよ。

っつか、風邪ひきましてん。
夜中に咳きが止まらなくなって、いつもくっついて寝ている のんタも避難していきました。
なので、日曜なのに朝も早よから起きてボーっとTV観てたんよ。

年末へ向かって仕事も忙しくなる時期に風邪ひくなんてなぁ・・
気合だぁーーーーーー!!!

ダンナもようやく仕事がみつかったようでね^^
いや、まだ正式採用ではないんだけどさ。まぁ1歩進んだって感じですかねぇ。
なんにしても
自分の納得する仕事がみつかればいいなっと思っているので
ネトゲでもしながら、見守りますかね。ぷぷっ。

みんなも、風邪こじらせないようにね。みかん食べよう!・・・・いあ、ナントナク。
by sayu_ta | 2005-11-27 08:22 | らくがき

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31