人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

ジョリジョリは嫌いだす;;

10月14日 夜

今日も遅めにIN^^りるるんが親分にいるってんでGO!
ジョリジョリは嫌いだす;;_d0061544_12221787.jpgおよよ!
誰・・このキモイ奴・・・
どっかで、会ったっけ??
ジョリジョリ嫌だなぁ^^
りるる、場所変えて
2人でだべるべぇーー!
神社ベンチいこうべ♪


ジョリジョリは嫌いだす;;_d0061544_12263970.jpgいやっはぁ
りるるとお話ゆっくりするのも久々やねぇ~~
わしも、
RF始まる17日までは
チョコチョコINするから、又だべろうぜぃ^^
そういえば
また、アバター増えてるんやねぇーー

ジョリジョリは嫌いだす;;_d0061544_12314683.jpgうお・・なんか、ついてきてるでぇ・・
ジョリジョリは嫌いだす;;_d0061544_12325621.jpgもう
ガキのくせに
髭剃り痕なんて・・
キモイってw

ジョリジョリは嫌いだす;;_d0061544_124244.jpgなんて、無視してたら
わしとりるるの間に無理矢理オケツ入れてきたぁーーー!!!
わぁーーったわぁった!悪かったよ、もう無視しない^^;
だから、側くるなよwジョリジョリするなぁーーーー!
まぁーーたく、㌧はぁ・・・なんでキモくするんだよー;;
ジョリジョリだけは、止めてほしかったけどなぁ。・・フ
しかし、薔薇イヤ似合わなねぇーーよなぁw

ジョリジョリは嫌いだす;;_d0061544_12481827.jpgお♪
リフも来てくれましたんね^^
リフは相変わらず、めんこいなぁ
いつも、すねてんのね^^
㌧羽つけてみても、キモさは
なくならねーぞ・・・
ジョリジョリは嫌いだす;;_d0061544_12545278.jpgあ・・・・

うへへ・・いぢけたぜ
うしっ、このまま
ほっとこうぜぃw


ジョリジョリは嫌いだす;;_d0061544_12583566.jpgほいで、
りるる 新アバターでこんななりましたぁ。
でっかい羽も欲しいらしーー^^・・・・㌧とペアになるで・・・w
んーーー
キノコ帽子が切れたら、わしもなんか
買おうかなぁ・・・・・今度は可愛いさ満載にしてみようかな。
・・・・・・ウソダヨ
by sayu_ta | 2005-10-15 13:13 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31