人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

100才、コタおばぁちゃんw

8月20日

今日は仕事お休みぃ~~!昼にIN
100才、コタおばぁちゃんw_d0061544_12214037.jpg100才、コタおばぁちゃんw_d0061544_1222510.jpgなんと
chaさんから
88装備、絹なんとかw
もらちゃいましたっ!
アバなしでも可愛い!
ありがとう!chaさぁん。
これの赤も欲しいなぁ・・ってことで時計狩りにいきました。
こたさんが、もうすぐレベルうpで100才になるらしーのよ、って・・ビキニでキタコレ・・。
100才、コタおばぁちゃんw_d0061544_12285715.jpg途中、カティさん、さびさんも来てくれて時計乱獲!!
今日もカティさんに焼かれてます・・・
まぁ、
日課になりつつある。焼きキニョコもいいもんだ。今日はまたガソリン使ってるかの如く盛大に・・
100才、コタおばぁちゃんw_d0061544_12345118.jpgそして
舞台は雪山へ!
鳥さんとご対面!
ブログでは、ちょくちょくお話させてもらってますが、メポではお初です。
こたさんとは変態姉妹ですw禿げ納豆b


100才、コタおばぁちゃんw_d0061544_12432169.jpgしばらく、ウェンペで上げて
ライカンでレベルあーーっぷ!
こたさん、飛び跳ねてアップしてます。
私の画面では捉え切れませんでした^^
少し、レベルアップの文字が見えてるよね?;;
100才、おめでとーー!
そして、みんなでライカンに突っ込み記念墓。
100才、コタおばぁちゃんw_d0061544_12465630.jpg4人並んで
お墓になれたw
ん?よく見ると
ライカン様
歯に血が
滲んでいる・・

ライカン:
 これは、
 獲物の
 血だぁ!

100才、コタおばぁちゃんw_d0061544_1342362.jpg誰1人
ライカンの
言葉に
耳を貸さず

ライカン:
 ・・・・・・
 だから
 違うって

100才、コタおばぁちゃんw_d0061544_1384229.jpgやっぱ、歯磨き大切よね
口臭いと嫌われるぞ
あーだから、ここの狩場
最近過疎化してるのねぇ

ライカン:
 う・・だって
 歯ブラシ持ってない;
 氷しかないから
 クチュクチュもできない;
 うおーーーん;

じゃぁ、ずっと臭いままなんだ!そのうち歯も抜けてボロボロになるね。んじゃバイバイw
んまぁ!要するに
こたさん、100才おめでとうございます!これからも、まったりでよろしくね。

この後はchaさん、さきちゃん、さびさんとジャクム1段階いきまして、
さきちゃんが忍耐クリアし、金歯集めて火の目を作ったところで おやすみでっす。
by sayu_ta | 2005-08-21 13:29 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31