人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

コミニテー集合ぅw

8月17日 夜

まずは弓でIN!
そろそろ、弓を頑張って上げて行こうかと思ってまぁーーっす。
プリでもINするけどね、プリはもう120過ぎてしまったので 大物狩りする時とか
弓に飽きたらいく程度になるかな?・・・とか言いながらプリの狩りも好きなんだよね^^
コミニテー集合ぅw_d0061544_19371765.jpgんで
コミニテー集合ぅw_d0061544_19401548.jpg
りるちん遊びに来たっ!
しばらく、だべーりw

そして
その後は、chaさんのダイゴロウのエビマヨ調教を見学、ぷぷっ
いつも、調教されてる身なので
ダイゴロウの調教は順調に・・・・・・いったかなw
まぁ
ここでも3人と1匹でいろいろと
お話してると、カティさんさきちゃん集まってきて
コミニテー集合ぅw_d0061544_19521648.jpg

3つのコミニテー大集合になりましたっ
ギルドシステムですが、これからどのように発展していくのか楽しみですねっ。
by sayu_ta | 2005-08-18 19:53 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31