人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

クエって厳しい・・

8月14日 夜

そういえば、私はクエストなるものをほとんど消化していないと気づいた!
今度追加されたクエだけでも、やってみよーかなぁ・・・と思い弓キャラでやってみることに!
クエって厳しい・・_d0061544_902386.jpgまず、おいで病院の不気味な子・・・
クエって厳しい・・_d0061544_91150.jpgいろいろと集めましたが
今はもう行かない
懐かしい狩場ばかり巡りましたよー
それにしても
どこも空いてたなぁ・・って世間はお盆だからね。みんな実家帰っているのかな?
まぁ、このクエはすんなり終えてマントもらいましたぁー!

次はヘネのミンミンおばさん。
クエって厳しい・・_d0061544_953340.jpgまたまた、いろいろと集めないといかんのさ。
んまぁ、リボンとかスルラやバブルの雫とか・・・
途中、ケサタンも加わり一緒に豚海岸へ!
chaさんの情報によると豚さんの頭20個集めるのが最大の難関だとか!リボンのついでに頭も集めておこうぜ!・・・・・・てか頭、なかなか集まらないよーーー;;かなり苦労したよー;;
クエって厳しい・・_d0061544_9115690.jpgいつのまにやら
ケサタンも
若返っておりましたなぁw
ガラムにピエロ帽、
可愛いねっ!
chaさん、姫太、さきちゃんが
覗きにきてくれたりしてw
結構、時間かかったよねー
2時間以上かかったか??もっとかかったかぁ;
クエって厳しい・・_d0061544_916211.jpg当初、考えていたよりも、かなり辛かった豚の頭集め!
なんとか集まったので 今日はここで終了だぁーーー
20個必要だったけど、自分で出したのは7個だけ・・
あとはケサタンが出してくれたのと
さきちゃんにもらったの・・・・・うへ、ごめんちゃい;
豚の頭は出たらとっておいた方がよさげですね^^;
こりゃぁ
1人でやってたら絶対投げ出していたなぁ・・・・
ますます、クエ嫌いになるところだったぜぃ
明日もこの続きをやりますぜ!
by sayu_ta | 2005-08-15 09:23 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31