人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

魔を忘れそう・・

7月23日 夜

わーーい、久々さきちゃんストカーしてくれたぁー!
魔を忘れそう・・_d0061544_1425473.jpg
魔を忘れそう・・_d0061544_14261247.jpg
うふん♪
やっぱり、ブギいやん
かかる時は一緒よ^^

さきちゃんがデゴレを次々とやっつけてくれるー!
魔を忘れそう・・_d0061544_14293319.jpg
もうね、すごい勢いで倒してくれてますっ!
でも、今日は早朝から活動してたので私はそろそろ眠たく・・・
あにぃがバイキンにいるとゆーので、顔みてこよっかね。
さきちゃんも誘ったけど、あにぃにゲー吐かれるから行かないってさwうそうそ・・
魔を忘れそう・・_d0061544_14365863.jpg女神様とデエト中の
あにぃ発見!
ケサタンと狩るとドロップいいんだって!
私の女神様になってぇなぁー

魔を忘れそう・・_d0061544_14381218.jpgそれにしても
ケサタンの毒の威力は
すごいですぞ!
隣のMバイキンなんて
1人であの広いマップを
2周するだけで
全滅させることが
できるん!
楽しそうだったさ・・
いいねぇ
最近プリに
行き詰ってきてるから
すっごく
羨ましいなぁ・・・・
プリはプリで
やりがいのある職だけど

自分で強い敵をバッタバッタと!ってのは、できないもんねぇ
しかも、ケサタンすっごく楽しそうなんだわさ!そこが とってもいい!ねっ!
魔を忘れそう・・_d0061544_14471823.jpg
chaさんも加入で
メンバーが揃いましたな!
あー
ここで落ちるのは
もったいない気もするけどw
眠気には勝てません・・
また、誘ってください!
プリで呼ばれれば、いつでも参上いたしますぞ!
by sayu_ta | 2005-07-24 14:56 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31