人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

とりあえず、おなかすいた

ちょっと、ミクシのアプリで遊びすぎて
こちらのブログ放置してしまいました。
放置したって、どぉぉぉぉぉっちゅううううこともないんですがっ!

この前、RF内BDで
某ADさんに、更新してねーな と言われてブログやってたんだっと思出だしたわけですっ

いやぁぁ今季の雪もようやく落ち着いてきたようで
私の住んでいる札幌の北区では、最近やっとこ歩道ができますたw

年末あたりから1月中に大雪だったから
もう、歩道の除雪がおいつかずバス停へ行くのも大変だったのよ。
なんたってバス停自体もうまっちゃってたんだけどねっw

もうね、朝命がけで車道歩いてバス停まで行って
そして、そのバス停が埋まってる雪山によっこらせって登ってバス待つ状態だったのよ。

まぁたぶん、危険バス停と判断されたんだろうねー
2日くらい、閉鎖になってたわ
なので、ひとつ前のバス停留所まで歩いていかないといけなかったのだぁ。

うん、2月になってからは歩道も出現してきたので
なんとかバス停も復活、安全にたどりつけるようになりましたっ。

そんなこんなで、夏場より数倍歩いているので帰ってくるとグッタリなんじゃぁぁ。
by sayu_ta | 2011-02-17 16:47 | らくがき

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31