人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

やっぱり和香が好き

7月14日 夜

今日も和香ちゃんにいっこおおっと!
・・・ケサタンは 和香ちゃん と聞いても「誰だぁぁーー!」っと叫んでる
まだ、わからない人がいるんだねえー^^
まっ、ケサタンはそこらへんに置いといてっ・・・・
やっぱり和香が好き_d0061544_19184060.jpg久々にウルルが狩りにきたぁー!
念願の和香ちゃんだねー
頑張っていこう!おう!
なんて狩り始めて間もなく
ウルル謎落ちでOUT!
むぅ~やっとこ
リアルのおばちゃんモンスから逃れて
メイポに来れたのに・・・
ウルちゃん、戻って来れませんでした;;
残念やね、今度ゆっくり狩れたらいいね

で、なおも和香ちゃん狩り続けですw
やっぱり和香が好き_d0061544_19283381.jpg
ペッチン来たよーー!顔見えてないよぉw
氷の花が咲いてますねぇ~~
無理矢理ペッチンのところに
和香集めして、氷漬けにしてもらったぁ^^
氷魔も面白そうよねぇ~
予定してるキャラはいるんだけどさ
まだ、弓もいるからずっと先になるな・・氷魔育て
やっぱり和香が好き_d0061544_1934467.jpg
ペッチンいなくなってからも、しばらく和香ちゃんと遊んで
帽子2ケもらったぁ

さぁ、落ちるかとゆーー頃には
先ほど放置しておいたケサタンも和香ちゃんが誰か理解できたようですな
あにぃは昨日から「素顔同盟」なる3人組に目ぇつけられてるようだし
みんな、なかなか楽しそうだのぉ^^
by sayu_ta | 2005-07-15 19:38 | メイポ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31