人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

ネタはあまりないRFZです

先月、ゲームチューに移行したRFZですが
課金チケットのジェムがジュエルに変更になり、ログインはHPからになりましたぬん。
課金チケットのジュエルってーのは、RFZだけじゃなく複数のゲームと共通なんだってー。
ってことは、RFZ終了しても他ゲームでジュエル使えますってことなんですねー。
このための移行だったのねー。

ってことで、いつでも終焉感のただようRFZ!!
しぶとく遊んでいきまっせぇ~~~



移行前のギルドイベントで
金マント、金武器、馬面仮面をもらいましたよぉ~~
金マント、金武器あたりは妹ギルドでもらえたんだけど
馬面仮面は、妹ギルドではインできるID数が足りなかったので
マテリアルにメイン垢他数垢を移動させてもらって、獲得いたしますたっっ!
↓金杖と金ナイフ~~これ速度+1.5なのよね。割と使えるのよね。
ネタはあまりないRFZです_d0061544_15482684.jpg

↓あどあどの金弓、私は馬面になっておりますw
ネタはあまりないRFZです_d0061544_15455872.jpg

そーそー
いつも一緒に遊んでもらっている変態な人達も、まったりながら57に到達しはじめていますお。
ミラGは、廃人Gなのでもうすでに57とか58とかいるんですけどもね。
先月に、あどあど と ぽるち が57なったね。
ほんで、昨日つぐみんが57になったよー。
次ははぶちょか私かな?@10%位だから今月中には57だねー。

でも、57なっても装備変わるわけぢゃないからねー。つまんないなー。
57装備は以前にログインイベでもらったN装備しかないのでコスプレくらいにしかならないのw
55装備がいいのでずっとこれでいけるんですけどねっ!


それで、話は戻って金マントなんですけどねっこれってトレ不可なのよねー。倉庫もだめなの。
はっきりいって邪魔なので、これは混沌+5にするしかないわけですよ。
まータリが溜まったらやってみようと思います。

んで、金武器、馬面仮面は倉庫には入れられるので同垢には移動可だね。
しかぁぁぁ~~~~しっ!馬面仮面は倉庫代金高すぎるよこれ・・・・。
ネタはあまりないRFZです_d0061544_15515497.jpgネタはあまりないRFZです_d0061544_1552459.jpg




















  ↑1Dならタダにしてくれてもいいのにねぇ

ネタはあまりないRFZです_d0061544_15531422.jpg


ちょっとこれは、
なんとかならないんだろうかねぇ~
ってことで
HQで暇そうにしてる商人に
聞いてみたよっっ!

あのヒゲを
つかんでみたかっただけだけどっ!



ネタはあまりないRFZです_d0061544_15535356.jpg


あらん
ちょっと乱暴だったかしらぬん♪

知ってる?
このオジィのオヒゲ
ピンクいリボンで
しばっているんだよー


ネタはあまりないRFZです_d0061544_1554116.jpg

やっぱり、
どーにもならなかったか。

まー
暇になったら
馬面かぶってカンタのとこにでも
抗議しにいくかぁ~~



←オジィ、
  ちょっと内股ぽいよねw
by sayu_ta | 2010-10-03 16:58 | RFZ

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31