人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁぁごちっくのぉと

RFオンライン、猫、その他もろもろをダラダラと・・・

涙は雨が流してくれるさ・・

今日は札幌も10日振りのまとまった雨が降っていますね
農家のみなさんも 少し安心なのでしょうか?
さて、雨の中定時退社のワタクシ 傘をさして
バス停まで6分の道をテクテク、ピチャピチャ、ダラダラと歩いておりました

途中にお米の自動販売機が並んでいる所がありましてね
その隣には「むじんくん」・・・だったかなぁ・・・があるんですよ
私がそこを通る時間には、車が2、3台位いつも 止まっています
「むじんくん」の順番待ちの車さん達ですね

今日その「むじんくん」ゾーンを通る時
1台がバックで出るところでした
平べったくて四角い車です・・・・車のこと あんまワガンネ
運転席には若いあんちゃん風・・・手をパーにしてハンドル回しておりますょ
まぁ歩行者優先なので、私が通り過ぎるのを待ってくれて
そこを、しゃなりしゃなりと通り過ぎ
5、6歩しゃなった時!・・・・・ガガッバフン!

大きな音がしたんだなぁ
振り返ると、さっきの平べったくて 四角くて あんちゃん風がパーでハンドル回してた
あの車が・・・・・・・・

前のバンパー全部とれて落ちてますよ!!!

あらまっあんなに簡単に落ちるもんなの??
どうやら、パーでハンドル回してる時に右側しか見ていなかったようで
左側にある鉄柱に気が付かなかった模様であります

あ~~あ
せっかく、「むじんくん」にお金借りにきたのにバンパー落としちまって・・・ね~~
そして、雨は降り続くのであった・・・・
by sayu_ta | 2005-07-05 19:34 | らくがき

by sayu_ta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31