とりあえず、頭いたぁい・・

今日から「ゆきまつり」始まった、雨降りの札幌ww
雪像は泣いてるぞぉ!
なんとも、可哀想な雪像達ですな。
明日からは少し気温も下がりそうな感じですがねぇ。

さて、RFは移管先決まったんですか?
とりあえず、今のRFは今月で終了なのは変わりなさそうなので
今日から、混沌のRF頑張ってみようと思います。
リファどーしよっかねー。
どっちみち、ボコボコにされるのは同じと思うので
全部の職やってみるのもいいよね。

まぁ、リファしても装備が揃ってないのでBDやんないとね。
昨日はちとワインなんて飲んでしまったので
早めに寝ようと思ってたんだけど・・・・。
聖戦後HQでウダウダしてたら、BD募集あったんで思わず入れてもらっちたw
前半はなんとなく覚えているけど、後半何話ししてたんだかわかりません♪

覚えていることといえば
ジンライムさんは、○○が大好き。ザメさんはそれが嫌い。
・・・てこと。あと、ルノアさんが「きゅぴーん!」って言ってたのだけ印象に残ってるなぁ。
自分が何言ったかは、あまり覚えてないスw
いつも通りのペースで誤爆はしてたみたいだけどね。
ギルメンなら、いいかげん慣れて放置してくれるけどBD内ではどうかなぁ。
まぁ、オバカなので放置してくださいね。

さて、後4時間余り頭痛と戦いながら仕事しないといけないのら!
あまり動かないように仕事しよ・・・・・。
[PR]

# by sayu_ta | 2007-02-06 12:52 | RF

人間みっこでっす!

いよいよ最後の月に突入したRF。
最近は聖戦時間間近にならないとHQにも人が少ないですねー。
6日から無料期間&熟練、経験値増量、リファ自由となるわけで
RFに戻ってくる人も沢山いるといいなぁー。
まぁ、ジェイド配布されるので50装備だらけで聖戦はますます怖いのです。
めげずに行きまっしょうぉーー!

で、私は相変わらずアサ狩りなんですけどね。
46BDや火山PTには積極的に参加していこうと思います。
d0061544_11575948.jpgまだまだ、フォース属性上げに励んでますよっ!
うっし、休憩だだだ!って!!!いきなり はみコタががが!!
d0061544_11594490.jpg




後ろから来るとは卑怯なりぃ!
なんだか
傷だらけの身体になってたw
こりゃ、
悪代官にこき使われてるな。

d0061544_1242092.jpgどうやら
コタは悪代官のイダー滑り止め役が辛くなり
逃げ出してきたらしーー!
やばっ、私の体がねらわれているぞっっ。
ばぁろーーぅ、やってられっかぁー。
もう二度と滑り止めなんて、やんねー!!
d0061544_12113433.jpg


まぁねー、
スマイルには悪代官と更にタタリーヌ女王様がいるから
コタは毎日毎日ボロボロになるまで使われてるんだねー。
それが彼の運命なのさw私には関わりのないこっちゃ、へへへ
あっ・・・・・・・・・・・・・
d0061544_12174020.jpg
くそっ、あと1ヶ月弱 逃げ切ってみせるぞー!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-02-03 12:22 | RF

当って砕けろっ!

RFが終わりに近づいてます。
最近の夜聖戦はアクにいいように、やられっぱなしです。
でも、めげてはいられない!・・・・いあ、少しめげてるw
それでも、頑張って戦ってるベラがいる限り!
私も頑張るっ!!

ギル茶で愚痴ってしまって、ごめんね。
もう、つまんないなんて言いませんよっ!だってドMだもーーん!!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-01-18 12:46 | RF

今年もよろしくお願いいたします

d0061544_1242242.jpgジャスッコが
気持ち悪いこと言ってました。
まだ、酒入ってなかったはずだけどwほっとこw

d0061544_1265920.jpg
2006年最後の聖戦は普通の聖戦となりましたが、聖戦後金網にて3種族合同カウントダウンに参加しました。
GMさんが降臨して、全員の攻撃受けてましたけどね。
やっぱ、死なない仕様なのねぇw
その後雷鳴にて初日!!
RFでもリアルでも
初日を拝むなんて
はっじめてだぁ!ww
きれーやねぇ。
そして、この後
2007の人文字を!
かなり、時間かかったけど
楽しいねぇ、こんなのw
対話あって良かったって
思いました。
K視点でのSSは
うまく撮れてなかったわw
レーダーではきちんと
2007ってできてるよね。

d0061544_12283098.jpg

みんなの名前丸出しですみません。無断で載せました!!
ってことでwRFは残り2ヶ月となりました。思いっきり遊びましょっ!!
アクコラの皆さん、ベラの仲間達!最後までよろしくねっ!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-01-02 12:34 | RF

穏やかなお正月になりそうです。

いよいよ、今年最後の日となりましたっ!
平穏な1年を過せたことに感謝して、いつもと同じ日を過しておりまっすw
ほんと、リアルの方は特に良いこともなかったけど
とりたてて悪いことも起こらなかった年でした。良い年だったといえるのかねw
d0061544_12211419.jpg
RFのほうは
ま、2月で終了とゆーことになりましたが
残された時間を楽しくいこう!
ってことで、まだまだノバスの地を走りますよ。

とりあえず、
BCUなんぞも少し念入りにお掃除したりしてみたw
←お掃除隊、隊長ユークさんねw隊員ふるたん&私
聖戦でアクの攻撃指示が「コータ」って出てたのに
ユークさん集中攻撃浴びてて、笑ったねw


d0061544_12281873.jpg
そして
今のさゆの状況

ギル戦あったので
「メイドさん」になってるねw
妹ギルドはみんな帰省中なので
抜けたらすぐ戻れませんw
なのでこの後、「スマイル」に入れてもらおうと
昨日、悪代官さまにお願いしておきました。

熟練も上げるもの少なくなってきたね。











d0061544_12401395.jpg今は遠隔熟練よりもフォースの上級熟練度上げようと思ってます。
そろそろ、46BDも消化しないと結構かかえてます
休み明けて、人が増えてきたらBD募集かけよう!

それでは、
ふるたんのアリガタイ団子4姉妹を眺めつつ
今年を締めくくろうと思います。
今年もゲーム三昧の1年でしたが、
楽しく過させていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。でわ!みなさん、良いお年をーーーー!
[PR]

# by sayu_ta | 2006-12-31 12:50 | RF

体調がいまいち。

年末の忙しい時期に、変な風邪とゆーかノロもどきになってしまって
体調が良くありましぇん(-"-;)
今年もあと少し!なんとか乗り切らなくては!!

それでも、RFはボチボチ顔出してます。
d0061544_10544251.jpg
ふるたんが43才になってシロマサ装備になり、めんこくてたまりません!
頭にお団子4つ、ついてますよw
牙ちゃんも40才になり、聖戦ではますます昇天オンラインを楽しんでいるみたいですw
そして、妹に新たに2人入ってくれて今成長中であります!

RFにINして、ギル茶で即挨拶が返ってくるなんて
こんなに嬉しいことはないなぁーーっとシミジミ思うのです。
・・・・INしても1人ってことが結構続いてたりしたからなぁ。
そんな時にも、悪代官やはみコタやダイさん、デロさん達がなにかとかまってくれてて
寂しいことはなかったんだけどね。ほんと、嬉しいことっす!
RFが終わりに近づいても、まだまだ盛り上がっていきますよ!

っつか、ブログってさぼり癖つくとなかなか復帰できないもんだにw
[PR]

# by sayu_ta | 2006-12-23 11:14 | RF

アイスがうまい季節になりましたw

RFが2月で終了ということになり、私なりにRFの総括なぞしてみました。
スライドにまとめてみましたよ。うまく、できるのかのぉ・・w

・・・・・・こんなとこですw

いあ、ちょっと使ってみたかっただけで・・その
こんなんしか、思いつかなんだwでへっ。
まぁ、最後までこんな感じでやっていこうっかなぁーーってことっす。

みんな、よろしくっ!
[PR]

# by sayu_ta | 2006-12-11 20:20 | RF

ゲームする時は指なし手袋必須!!

最近の聖戦は数分で終わることも多くて、これまで封鎖戦には参加してなかった私も
なんとなく、封鎖戦にもいることが多くなりましたよ。
まぁ、聖戦でも封鎖戦でも敵につっこんでいくので、寝転んでいるこのが多いんだけどね。
d0061544_12122078.jpgエロスなロボが掘りにきました。
なんか様子が変・・・
d0061544_1213503.jpg
なんだよー
家帰るまで
我慢しとけよ

ここで
出すな!

しかし
大量に
エロンコ
出したよ
d0061544_1218146.jpg
スッキリした
ようだ・・

レベル上がると
カスも
大量に
出るんだな

d0061544_12205290.jpgふ・・・
私でケツをふくな!!
d0061544_12232993.jpg
言っとくけど
私は
滑り止めでも
ケツふきでも
ないからねっっ!

HQ帰ったら、早速㌦たんに臭いと言われたお。
でも、エロよりレロのがレベル上なんだってさ。
・・・・・訳わからんがwまぁ、㌦たんにあったら
「いえい!レロマスター!!」
と言ってあげてください。きっと「れろれろー♪」と喜ぶことでしょう。
・・・・・いったい、妹はどこに向かって歩いていってるのでしょうか・・・・・・。
[PR]

# by sayu_ta | 2006-12-03 12:31 | RF

猫暖房はいいんだけど、じっとしてないのがなぁ。。。。。

妹には、アクタンコの牙っつーのがいるんです。
牙は気が短くて、すぐに怒ってちゃぶ台ひっくりかえすんよ。
d0061544_20505996.jpgレベル上げても装備がおいつかないと
ちゃぶ台ひっくり返し。
聖戦で即効負けたと、ひっくり返し。
d0061544_20522622.jpg


でも、きちんと戻す几帳面なヤツです。
いつか、㌦たんが自分のエロさに切れて
暴れたときも・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0061544_20585096.jpgねっ人のもきちんと戻すんです。
通りすがりにでも
ちゃぶ台ひっくり返ってると
戻さずには、いられないそうです。
そんな、牙っこが やっとこベラで転職まで来ました。
d0061544_2124612.jpg

スミスになったみたいw・・・・・・自分は蘇生できないこと知ってるのかなぁ・・・・・・・・w
[PR]

# by sayu_ta | 2006-11-30 21:09 | RF

朝一に外でおもっきし鼻すすると、奥がキーーンとして涙目になるよっっ!

いあいあ、寒いねぇ~~。みんな元気ぃ??
日曜の夜にホエが種族対抗PT戦やるってんで、参加しました。
d0061544_20323446.jpg

その前に、ちょっと暇つぶしで勝負してみたっっっ!
d0061544_2033479.jpg

いくぜ!
いくぜ!
がっつり
いくぜ!





d0061544_2034393.jpg
おもっきし、いったぜぃ!
d0061544_20352637.jpg
うん
いいところに
ガッツンと
入れてやったのらw

ふぉっふぉっふぉ!

あーー、でも
これからイベント始まるっちゅのに
おい!しっかりしろっ!


d0061544_20382488.jpg
コラっ娘のパンツにも気がつかず・・・
彼はこのまま鉱山の彼方へ・・・・・
・・・・・・ぢゃなくて・・・
いあ、PT戦のSS撮ってなかったんよw
へへっ
PT戦のほうは
店売り装備でもスキル制限なしだと
うちらヒールあるのでなかなか沈まないのよねぇ。
ヒールありだと勝てるのです。
なしだと、すぐ沈むのです・・・立ち回り下手なんよねw

スキル制限なしでのコラ戦はベラの圧勝。アク戦はベラの優勢勝ちってとこかな。
アクは火力職がいなかったので、圧倒的に不利だったよねー。
で、ヒールなしでのコラ戦だと私ともう1人のホリチャンがあっさり沈んで
次々とベラ沈没、最後に残ったのは㌧bの機甲のみでしたw

まぁ、最後は乱戦してたようなので急いで着替えてみたりしたけど・・・・・
d0061544_20464386.jpg

やっぱり、寝っころがってしまいましたん。
ルールとかは、もう少しつめた方がよさげだね。でも、勝てたから楽しかったぜww
ほえ、おつかれー。通訳のVALさん、牙っこありがとうございましたー。
イベントには、なるべく参加したいなっと思っています。
今度はイベ中のSS撮るように努力しますっす!!
[PR]

# by sayu_ta | 2006-11-28 21:01 | RF