RFZテスト鯖すたーーっとっ!

始まりましたっ。しかぁっし、DL途中で寝てしまいました・・・・長いネン=3
おかげで、INが大幅に遅れて名前取りに負けましてww
「さゆこ」でINしまいた・・・・この名前でもオッケーだけどね♪

でもね、DLインストール失敗する人も多いようで
どうなってんだガメオンさんっっ!って感じでっす。
20日にはみんなINできるようになってれば いいなぁ~~~。

INしてみたものの
ギル茶、P茶が以前の/g/pが使えなくてめんどい(-"-;)
キャラ名に?のついてる人いぱーーいヽ(`⌒´)ノ変ww
FEZの戦争に慣れちゃってて聖戦でアクをタゲるのに苦労したわww
なんでか、イシスばっかタゲッテしまうのね・・・・・・ちょっと邪魔w
d0061544_18443376.jpg
昨日の聖戦は
あっというまにアクの勝ち。
全然参加できなかったわ。
しょーがないので
封鎖戦で頑張ってみる。
けど
エフェクトでなくて
なぁーーんか空振りしてる
みたいでイマイチおかしい。
いろいろ
調節しないとモヤモヤした
変な感じの聖戦でしたw

名前が変になってるロボに
掘られてあげましたww


d0061544_18501148.jpg
不幸兄さんはズレまくりでしたお。

ふるたんの名前も
ふるむ?ん になってたねーww鍋も?兎だしw
まぁ、そのままでもいいけどねwわかるから。
そーそー
BDもPBもいっそう強くなってるねっ。
装備集めでBDサクサクって訳にもいかない
みたいだわ!でも
MOBでデバフ上げできるのは嬉しいかもかもw

SSもっと撮ったはずなのに掘られてるのしか
ありませんでした・・・・((-ω-。)ショボ;;
[PR]

# by sayu_ta | 2007-04-15 18:58 | RFZ

実は67歳でした。

いやぁーー、とうとう風邪ひいてしまいましたぁ。
咳きとまらず、1日で腹筋痛くてどうしようもないです。
病院いったら、薬の量多くてびっくりだしねぇ。ほんと1週間薬漬けですわ。
インフルエンザではなかったので、ひと安心でした。
皆様もお気をつけてくださいな。えれーー流行ってる・・・っつかもう下火??
とりあえず、ゲーム入って気持ち悪くなるだけだったので
おとなしく早く寝るとしますw

猫達には風邪はうつらないので、あいかわらすノホホンと寝てるだよ。
もう昼間はストーブいらないくらい暖かくなってきたねぇー。
d0061544_19384527.jpg
こんな、感じwwのんちゃん、寝相悪いです。ぴょん吉のお尻に密着だよww
d0061544_1940931.jpg
んで、ぴょん吉のお手手アップ。
パァーしてまんねんw
気持ち良いとグッパーグッパーって
にぎって開いて繰り返すのね。

小豆のような
にくきぅが可愛いです♪
ここ。いい匂いするんだぜw
[PR]

# by sayu_ta | 2007-04-01 19:43 | ねこ

空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!

ぬるい性格な私にぴったりな、ぬるい風の吹く季節がやってきました。
あいかわらず、ゲームもぬるぬる気分でやってますっっっx!

d0061544_1354425.jpg部隊部屋でまったり時間が楽しいス。
フコ兄さんは、いつも うどん食べてるらしーw
うどんパワーで部隊をひっぱってますっっ!
d0061544_13121897.jpgいつも、お尻を褒めてくれますおw

んで、やっとこさ
㌦たんに借りた装備を
つけられるレベルに
なれましたんっっ!
いえいっ!えろいっw

ネタ装備ないなぁって思ってたけど、あったわw
d0061544_1318643.jpg草が!草がが!
草生やしてるこの装備w
レベル高くないと装備できんお!
街中では目立ちますww

んで、怖い顔のかぶりものもw
かぶったら、脱ぐのがデフォらしー。
d0061544_1321862.jpg部隊部屋に現われる
変態ですww

そして、戦場なのにお尻丸出し・・・
d0061544_1325881.jpgきゃぁww
パンツはいてぇーー!
お尻のほっぺが
プリプリですお!


d0061544_13345098.jpgこれは
RFのロックマンに似てるよね。
ヲリさんの装備だったかな???
かくいいい!

今のところ戦争よりも、試着の着せ替えが楽しいんですw試着だと職関係なく
組み合わせできるのでね♪
ヲリさんの装備は露出多いのよね。
サラ装備は可愛いしねぇー。
ヲリキャラ作ろうっかなぁ・・・
いあいあ、まだスカで頑張るぞー!
・・・たぶんw
[PR]

# by sayu_ta | 2007-03-25 13:48 | その他ネトゲ

凍ってる道で細いタイヤのチャリに乗るのは止めてください!

RFのSSを整理しつつ、FEZやっております。
d0061544_11441011.jpg

戦争の合間には、部隊のチャットルームでまったりしてるおー。
おぱいポロリしてるのは、ベラのみかんな人ですぉwww
なんだか、ここで まったりしてる時間が結構長い気がするな。
d0061544_11432864.jpg
部隊服でコタたんと。
コタたんはここでも弓!
やっぱ、遠隔なイメージだよねー。
私もここでは弓になってます。

FEZではヒーラーがいないので
職選ぶときに困ったんだけどw
私は必ずヒーラー選ぶのでねぇ・・

で、弓ってやったことないので
選んでみましたぁー!
弓仲間多いっすねっ!

とりあえず、㌦たんに借りた武器を早く装備したいっっ!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-03-18 12:04 | その他ネトゲ

戦争戦争背脳世相・・・・あれ??

RFの後、とりあえずメイポかなっと思っていたんですけど
d0061544_13191269.jpgFEZやってます!
小太郎が先にやってて、
おもろいよってことだたので
同じ鯖の同じ国にキャラ作ってみました。
そうそう会えないだろうと思っていたら、
割と簡単に会えてしまいましたお!
初日は小太郎にいろいろ教えてもらい
2日目あたりに街をうろうろ彷徨っていたら
RFでお馴染みの方に拉致されちったw
なんと即、部隊入りです!
そこには、RFでは敵だった人がわんさか!
ベラっ子もいるぢゃないですか。
ひゃー!!㌦たんもいるじゃんw

お世話になりますぅ!

RFと違って、戦争が絶えず起こっている世界。陣地とり合戦ですね。
レベルも戦争に参加して上げていくんですねぇ。
ヨワッチくても、戦争参加可能なので、まずは参加してまっす!
レベル上げて、いろんな装備着てみたいなぁww楽しみだわい!!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-03-11 13:48 | その他ネトゲ

おかえりぃあな・・・た??

週末に懐かしのメイプルに来てみましたっ!

d0061544_19421465.jpg
どうやら
噂になって
いたようだ。
しかし
誰もいなかた
(-"-;)
ガーーン・・

いつも
タイミング
悪くて
みんな
ごめんねw




この後改めて来てみたら、DITさんやさきちゃん、ケサたんに会えましたお。
パワーアップした私を存分に感じてもらえたと思います!!!
未だ狩りをするには至ってないんだけど、まぁそのうちということでw
なんといっても、今FEZ始めちゃってるしねー。
あ、週末には又顔出しに行ってみようと思ってます。よろしくねん!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-03-07 19:47 | メイポ

少し気がぬけましたン・・・

いつもなら、RFにインしているこの時間。ぼーーーぅぅぅww
昨日でSEGARFは終了しましたっ。
@30分きる頃になると、ウイス飛んでくるわ、族茶したいわでムチャクチャでしたがなw
最後はしゅりたんにウイス打ってる途中でブッツリ画面が白くなりましたww
しゅりたぁーーん、あんたこそ男前だったぜぇぃ!!・・・って言いたかったの・・・・・;;
たくさんの友ができて幸せですたおっ!

・・・で少しさかのぼってSS並べてみますお。
d0061544_21432027.jpg

念願の機甲聖戦に参加できました!ターフさん、ありがとう!
なんせ実戦で機甲は初めてなので、弾が出てないことに気づくのが遅かったw
大破寸前まで棒立ちだったと思われる・・・・。もちろん、壊れたけどなっ!
あれだな・・・・生身のが楽で動きやすいなwこの後しばらく機甲でHQウロウロww
そして、更に「メイドさんVSみかん 機甲だらけのGV」にも参加しましたっ!
d0061544_21494281.jpg

機甲のままグラビデストーンを拾うことはできないのねぇ。
石は生身じゃないと運べないんで、拾いにいくってことは自殺行為なんですなww
まぁ、石ほっといてシュバさん総攻撃でしたけどね。
ここで、機甲での攻撃に少しなれましたわ。今度はドライバー作ろうっかなぁ♪
d0061544_21535796.jpgエランツアーにもいけたし、機甲で走れたし
最後の週はなかなか濃い日々でしたねっ!
そうそう、ぴーさんはやっぱりカックイカッタお。
最後に一緒に遊べて、すんごく嬉しかったんだwサンキュー♪
d0061544_21573365.jpg





で、最終的な私の熟練は
こんな感じで終わりました。
残念ながら、
遠隔熟練が70でとまったw
GMはダメだったぁーー!
んーー近接上げるのに
時間かかりすぎだったなぁ。
おまけにスラムで聖上げしようと
ズッコイことやってたしw
スラムはLV5になっちまったおw
まぁ、
まったりペースの私としては
頑張ったかなぁって思いますゎw

そして、最後の日。仕事があるので18時からの聖戦には参加できずぅ!くやしーー!
ぴーさん指揮でコタたんがはみった・・・・いあチップとったらしーじゃないか!
あぁーーー見たかったなぁ!!コタたん、チップゲツおめでとうーー。
まぁ、最後のSEGAのイベントに関しては言うことありません、げんなりですw
変則で族長を動くCUとして、2鯖独自の聖戦でした。結構燃えたよね!
で最後の時間、妹はβ終了時と同じHQ屋上にてマッタリしてました。
d0061544_20275257.jpg
最終日の妹達です。右上にジャスッコ、おとぬ、牙っちも入れました!これで、全員かな!
あ”--にょんにょんが・・・・wSS不足だ。にょんたんごめんよ;;箱ありがとうですた!
みんな、お疲れ様でしたね。妹は居心地の良いギルドでした。ほかほかしてたよね。
中央では3種族集まって、おしくらまんじゅうやってたようですねぇw
これで、一応RF終了です。とても楽しく過せました。
SSたくさん撮ってあるので、整理してみて思い出のSSなんかあったらUPしてみよっかな。
d0061544_22184687.jpg
ってことで!おっつかっれさぁーーん!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-03-01 22:25 | RF

みんな、楽しんでる?

d0061544_9325220.jpg

いよいよ、最後の週に突入したRF!!
珍しく妹が揃ったので、撮ってみた・・・?牙いないじゃんww機甲になっとるです。
火力UPしたので、妹だけでPBもいくつかは狩れるようになったなぁ。
この前、㌦たんと2人でHQのPBに挑戦してみたら倒せましたぬ♪
次はスマイルにも手伝ってもらって、ヴァラス特攻してみたいねー。できるかな・・。

金・土曜日は3種合同エランツアーがありましたぁ。全部参加してきました。
d0061544_939146.jpg

ベラだけでは、到達できなかった最終地点までいけましたねー。
まぁ、倒すのはっやいねー。めったに来ることのできない場所なので沢山SS撮ったお!
懐かしい人もチラホラいたようですねっ!

さぁ、機甲もGMにしたのであとは遠隔GM目指すのみ!!・・・・・・無理っぽいけどw
どこまでいけるかなっ
そうそう、最後の日ってまた中央で3種集まるのかなぁ???
妹はβの最後の日と同じHQの屋上に集まるかもしれないみたいかな??
両方いきたいぬーーwwんまぁ、静かに終わるほうがいいのかなぁ。
っつか、これでお別れって訳じゃないんだもんね。
とりあえず、あと4日オモッキリノバスを走ってきまっす!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-02-25 09:53 | RF

機甲って大変なんだなぁ・・・。

14日のバレンタイン。
別に誰にチョコを渡すでもなく、いつものようにRFへIN。
いつものように近接熟練稼ぎで、アサ狩り。

なんか、抹茶で機甲の熟練上げお手伝いしますよ~ってのが流れてるなぁ・・
あぁ、今日は競機甲の日かぁ~ん~どーすっかなぁ。
なんて思いながら、ひたすらアサ狩りw
まもなく聖戦時間かなって時に、今日の指揮官の族茶が流れる。

今日は機甲聖戦にしたいのでリファして機甲乗りになりましょう。強制ではありませんよー。

ええ!!うっそーみんな機甲で出るのぉーー!!
初耳じゃぁーーん!
・・・・・・ここで、指揮官に暴言ウイスした気がしますwwもっと早く言えよぉーー!
ごめんちゃい;;

まぁ、聖戦前20分あたりでデロ師匠にお願いして機甲乗りに挑戦となりました!
まず、ARにリファして茶機甲購入して。
おっし、デロ師匠の待つ荒地へ!!GO!!
すでに、師匠はアサつかまえてこっちへ走って来てるぅww

待って待って、どーやって出すの???
あーー、出た出た。
ぎゃぁーー、どーやって乗るんだぁーーー!!
どこどこ、どこクリックよぉーー!
・・・・乗れたーーーー。
で、師匠の殴ってるアサへ・・・・・・・・・どーーやって攻撃するんーーー!!!

デロ師匠「弾買った???」

買ってねぃ・・・・・で、すぐ降りてHQ飛びっっっっっっっ。
すでに聖戦10分前ww

弾、どこで買うのーー???どこどこぉーー!!
デロ師匠「さゆぺ、機甲おいてったから牽引されたよ・・・・・」
え・・・・・・

d0061544_1940415.jpg

とゆー訳で機甲聖戦には生身で出ました。
結果は負けだったけど、それよりも機甲列車やりたかったですぅ・・・。ショボン。
[PR]

# by sayu_ta | 2007-02-16 12:58 | RF

今年の肉の日は焼肉食べれなくて残念でした。でも、年は取るんだなぁw

やっと、真冬らしー気温になってきてトイレがやたら近くなり困ってますっ!
ゲーム中も何回もトイレにいき、その度に膝の上で寝ている猫をひっくり返してるのに
めげすに又膝に乗る猫が可愛いやら邪魔くさいやら・・・・。
で、RF。
古い話題で申し訳ないが(SS不足ですがなw
6日に逸脱ジェイドをいただきまして、50装備になれましたぬっ!
d0061544_19582771.jpg
あ、これタイツマンだったww
やっぱ、冬はタイツよねっ。足ほっそいよーw
d0061544_2003421.jpg






  50装備
  こっち→





ふるるロックマンいいねーー。
今リファも無料になってるから
遠隔熟練GMにして私も着てみたいなぁ。
でも先に近接上げでめげそうでっす・・・。
熟練を全部GMにして終わりたいと思い
まず、近接から始めたんだけど

まぞい!!!

まともな装備がF服しかないので結局アサ狩りしかできないw
まっチマチマやってくのは好きなほうなのでできるところまで、頑張ってみようと思います!
d0061544_2011039.jpg

で、6日の夜聖戦後ベラポタ戦場になってましたwwみんな元気いーなー。
[PR]

# by sayu_ta | 2007-02-13 20:26 | RF