今日は眠いのです

今日は札幌も暑かったよぉ~~
んで、やたら眠いので 火魔で入ってみた^^
d0061544_23314551.jpg
こいつも少し上げてやんなきゃねぇ
でも、HPがやたら減りますよ
複数攻撃がまだできないので
大変じゃぁ;;
早くケサタンのようになりたぁ~~い!

その後は
d0061544_23365066.jpg
プリで またまた夜行へ
2時間程狩ったけど
何も出ません・・・・
町で泣いてました^^;
[PR]

# by sayu_ta | 2005-06-02 23:37 | メイポ

ぶっひぶひ~~

ブタさんペット登場ですね
あにぃがずいぶん前から楽しみにしていた豚さん^^
d0061544_075889.jpg

早速襲撃!
親分でブヒブヒしてました。
あにぃ、羸、苺さんがぶっひぶひ!chaさんはいつものダイゴロウね。
苺さんお墓になってますぅ~~。
d0061544_094447.jpg
羸は可愛くなったど。
帽子被るとわかんないけどねぇ。

あにぃは・・
d0061544_012955.jpg目つきワリィ~~って・・狩場で寝るなよぉーブヒッ
d0061544_0145056.jpg
あまりに、すぐ寝るので
ものっそい怒っとる・・こえーw
あんまり いじめないでぇ~~~;;

・・とゆーことで、ブヒブヒの親分でした。
途中で応援に来ていただいた ボブさんありがとう。
そして、お墓変身させちゃってごめんなさい;;
d0061544_01857100.jpg
私も2回お墓になりました^^
d0061544_0201184.jpg
もらったものは←
今日もメトスは出なかった・・・
[PR]

# by sayu_ta | 2005-06-02 00:21 | メイポ

プラテ売れたね♪

31日夜のメイポです。
1人夜行で狩っていると、狙っていた赤い傘が出ましたよぉ~~
誰かに見せびらかしたいなぁ・・っと思っていると・・
d0061544_19265297.jpg
ウルウルした奴が・・・・・なんか怖いゾ
やたら、あちこちでウルウルするので
傘見せびらかすのも忘れてた;
ほひたら
d0061544_1929185.jpg
おねぇたまぁ~~~
お久しゅうござぁますぅ~~
しばらく・・お話に花が咲くぅ~~
d0061544_1933403.jpg
おねったまの落ちた後
ウルイがレベうp!
おめっとーさんでしたねっ!
あにぃと共に
100目指そうぜぃ!いぇぃ!
やっぱ
同時うpがいいね!

その後も狩りする訳でもなく、うろうろw
ああ!たくん みっけ~~~~♪・・・変態になってるぅ~~!
d0061544_1939514.jpg
d0061544_19393236.jpg
ってな
見たまんまな事言い合って、見詰め合っていましたとさw


そしてそして
私達が親分からもらった、あの良品プラァァァーーーッテ!!が
売れましたぁぁぁ♪
d0061544_19415014.jpg

買ってくれたのは
るりさん!!
あれ、友チャでいつもお名前が登場してるお方^^
羸達のお友達じゃぁぁぁ~~~ん、まいどぉ~~!
プラテかくいいのぉ、みんな正装でお祝いしましたっ!
[PR]

# by sayu_ta | 2005-06-01 19:44 | メイポ

今、気がついた!

昨日、親分で景気よく
2回逝った訳ですが

公式のランキング見たら・・・
わしって
タオルと鞭装備で親分と抱き合っていたことが
判明しました・・・・・

こらぁ、逝くワケダワ
[PR]

# by sayu_ta | 2005-05-31 12:54 | メイポ

お風呂にて

d0061544_083820.jpg
昨日の狩りが終わってから
さきちゃん、chaさんとお風呂へ
気持ちいい~~~




d0061544_094834.jpg
あら!
ダイゴロウだぁーー!
お前男の子だろーーが
ここ入っちゃダメだよ




d0061544_0104818.jpg
・・・・・
こいつ
沈みやがった・・・・
[PR]

# by sayu_ta | 2005-05-31 00:12 | メイポ

今日から、こちらでお世話になります。

ヤフーブログから引越しして来ました。

メイプルストーリーのことが多くなるかな

まぁ

憎たらしい猫のことも書いていきますねっ

よろしくお願いします。
[PR]

# by sayu_ta | 2005-05-30 19:45 | らくがき

こんなキャラで椛にて遊んでいます。

d0061544_19281988.jpg
現在のメインです。
プリースト
レベル114




d0061544_19323235.jpg
時々出現。
弓・・・なんたっけ職名;
レベル55

[PR]

# by sayu_ta | 2005-05-30 19:36 | メイポキャラ

休日は親分集合ですよね

ほんのちょっぴり、レイスに寄って
さきちゃんの努力により確保できた親分へGO!!
d0061544_1951251.jpg

早速やっちゃいましたぁーー!
墓になったとたん、手下共がわさわさ沸いてすごいんですけどぉ~~
d0061544_19535946.jpg
やっぱり、こんな人も登場しますた
あ~~
又、お掃除しないといかんじゃないか;;
d0061544_195691.jpg

メンバーは、いろいろと入れ替わりました。
さきちゃ、あにぃ、羸、蛍タン、けさたん、chaさん、さびさん・・こんな感じかな?
d0061544_2041732.jpg
何回かお墓になったけど
さきちゃん、れべうp!!!
おめでとー
お墓も多いけど経験値たまるのも
早いよね~~~
[PR]

# by sayu_ta | 2005-05-29 23:46 | メイポ