7月なのに、まだスイカ食べてないよぉ。

なんというか、寒いですよ札幌!
最高気温21度とか・・・・・・・・今年は真夏日ってくるのかぬぅw
はりきってキャミソ買ったのに着れるんだべかぁww
d0061544_1342414.jpg

それでも
やっぱり陽射しは多少暑いんですね。
まぁ、年寄り猫達にはこのへんが
丁度いいのかなぁ♪
こいつら見てると
ほ~~んと平和ですわ。


ここんとこ
のんちゃんのお腹の毛がなくなってしまって焦ってたんだけどw
それも、なんとか治まって 一安心ってとこです。



d0061544_1342447.jpg
どうやら カリカリご飯の方を
違うメーカーにしたら
それが合わなかったようで
下腹部のあたりが
痒かったのか、やたら舐めて
毛がなくなってたんよぉw
目の周りも掻き始めたので
あわてて
カリカリ変えました!
1日で痒みはなくなったらしく
毛もうっすらはえてきたんww


まぁ、この大股開きの写真は毛がなくなる前のものなのでフサフサですけどねw
毛のない写真はやっぱり、公開できませんっっ!女の子なんですからっ!

そして、私はというと
昨日から喉の奥に違和感がありまして。
なぁ~~~んかデキモノがあるような感じ?イガイガしてておかしいのよね。
で、さっき病院いってきました。
10:30に受付して診察してもらったの12:03でしたっっっ!!!待ちくたびれた・・。
まぁ舌の付け根の扁桃腺が腫れてそこに、喉の弁がひっついてて変だったらしーww
とりあえず、風邪の引き始めでねーの??って先生にいわれちった。

昼間暑くて汗かいて、夕方寒くてふるえる毎日にデリケートな私は耐えられなかったのね。

ってことで、お薬5日分もらってきました。みんなも、体調管理きをつけてね!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-07-18 13:42 | ねこ

桃の缶詰食べたら胃痛したので、確認したら中国産だったぁよ。まじっ?

さて、RFZ日記を放置しすぎたのでそろそろ更新しますかっ!
今、眉毛をメインに遊んでいますっっ!
d0061544_1332911.jpgおっぱいの国に遊びにいったまま
ぷりんにはまってしまった ふるるがっ!
d0061544_1334131.jpg
いつか、もみ殺して
みたいと思いますw
そして、まぁたんの
ギルマス服!
(*´Д`*)ハァハァ
現在は㌦たんギルマスですよ。





d0061544_1339585.jpg

ほんで、悪代官様がギルド作るってんで設立お手伝いに行きました!
Smileギルドのはずが・・・
どうもSmっつーのがNGワードのようでwww
ギルド名変更を余儀なくされた訳ですよw
なんでやねーーんって感じ(ノ_-。)
しかし、代官様のお言葉である「愛を叩き込め」っつので決定!
略してアイタタ発足!!いえーーい!



d0061544_13485934.jpg眉毛は今42才なんで、聖戦では蒸発ばかりです。
しかし
聖戦で防御と盾熟練125もらえるのは大変嬉しい!!
・・・・・・持ちこたえられればですけどねww
まだ、特別濃いぷりんには
会ったことないけど、おむつんには
よく遭遇しますお。
ベラにボッコされておむつとれてた
(。・m・)プッ




d0061544_1356751.jpg眉毛はなくても、
シルマイなのでw
盾熟練はすぐに
詰まるんだけどね。
防御がなっかなか
詰まってくれないのね。
盾と装備はずして
レックスかカマコに
突撃だなぁ。
レックスはいつも
混んでるので
主にカマコやってま♪
時々ストカーされてま♪
d0061544_1451185.jpg
そして
愛叩に
旗がついた!
記念ギルハン
なのに
コタが!!!
相変わらず
代官様の
オシオキ
受けてたわ。


代官様に呼び出しくらってオソルオソル行ったコタをその後見ていない・・・(-"-;)
はいはい、代官様とコタはほっといて私は熟練上げにいくよっヽ(`⌒´)ノ
d0061544_14182442.jpg
ソルスは混雑しているので
アナカデで
カマコ相手に
熟練アゲ
頑張ってます!
カマコだと
時間かかるけど
黒字なんで
いい感じです♪
戻るときはカンニに突撃なのだwこれが一番楽な戻り方だよねっb
とりあえず、6月前半までの眉毛ですたぁあ~~~~~~!(`・ω・´)ノ
[PR]

# by sayu_ta | 2007-07-01 14:31 | RFZ

太陽がっっまぶしすぎるぅぅぅぅ~~~!

d0061544_13325771.jpg


ぐぴーzzzz

ぐぴーzzzz

・・・・・・!






d0061544_1332579.jpg
んっっ!!
私を撮ってるのね・・・・暇なやつやなぁ・・。


しゃーないなぁ、相手してやっかぁ。

d0061544_13325733.jpg










こんな風に
ちょっとグデグデしてあげると
喜んで写真撮るのよねぇ~~~~

眠いから早くきりあげようよぉ~


d0061544_13325790.jpg
にゅ~~~!!

あのーたまには、ボキュも撮ってよぉ。

ほらほらぁ・・・・・・・はい、ポーズっ!

d0061544_13325796.jpg












・・・・・・・・じーーーーー・・・・・・・
き・・キンチョーするなぁ・・・・・・



d0061544_13325726.jpg


ぎゃーっははは!!!

ばっかじゃないのぉ~~

カメラ睨んでるだけじゃ、ダメなのよ~~!





d0061544_13325736.jpg


自分のポーズくらい

いくつか、持ってなきゃぁ!

こんなのとかねぇ~~~ww






d0061544_13325715.jpg


まぁ

頑張ってねぇ~~~

私は寝るわ・・・・・

あと頼んだぁ・・・・・・・・zzzz




d0061544_13325866.jpg


しょぼ~~~~ん・・・・



  ・・・・・・・・・






d0061544_13325850.jpg



ご飯まだかな・・・・・
[PR]

# by sayu_ta | 2007-06-21 13:32 | ねこ

猫は今日も元気ですっ!

今日は北海道神宮祭です。
え~~、仕事は休む予定だったのに社長に申告するの忘れ
仕事しております;;;;
むぅ~~、焦って昨日社長に言おうと思ったら・・・
社長はゴルフ・・・・・・・そして、今日もゴルフ・・・・・・・・うえ~~ん;;
取引先も休みのところが多いから、会社来ても暇だわ~~~。
ほんと、会社の休みにしてもいいと思いますお!

そんな訳で、会社で遊んでますww

最近、RFZsnsの更新ばっかりで ブログ放置気味になっているので
ちょと、更新してみましたっっ!

いじょっ!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-06-15 14:45 | らくがき

おやつ~~~~

d0061544_132711100.jpg



ロイズでおやつ買ってきたぁ。

いつもはガレットなんだけど

見慣れないのがあったので・・w

ポテチにチョコがコーティングされとる!

これ・・・・どうなのwww




チョココーティングは片面だけね。最初チョコ味、最後に少しポテチ・・・
d0061544_13271134.jpg
d0061544_13271186.jpg

















d0061544_1327117.jpg

んーチョコフレークのでっかい版??

一度に沢山は食べられない。

食べてると手にチョコがつく。

のんちゃんに舐めてもらうww

やっぱ、ガレットのが好きだっっ!
[PR]

# by sayu_ta | 2007-05-26 13:27 | らくがき

おかぁさん、ありがとう・・・とここで言ってもねぇw

自転車で、近くの公園へお花見でもと思ったら・・・・・
駐輪場に私の折りたたみ自転車がありませんでした Σ(o ̄▽ ̄o)アレッ?
だるいので、ブログでも更新します;;
いや、本当は某かやさんに更新迫られたのでww(。・m・)プッ
言われなかったら、ずっと忘れるところでしたっっ!ありがとう!

ある日!!サブキャラでHQ走ってたら、いつのまにか山登りしちゃってたっ!
どこから登れたか全然覚えてません・・・・イキナリ↑に向かって走ってたりww
d0061544_10493033.jpg
せっかく山登りしたので、HQを眺めてみたり♪この景色好きですっ。
d0061544_10515521.jpgサブキャラはマイラーになりましたぁ!
今38才でっす。
デロロししょに借りた盾も持てるようになったお!
この盾、ハァトマァクついてるみたいなのね。
実際はピンクの丸なんだけどねっw
早く上級開放したいなぁ。初級熟練はもう51になってるので
あと中級熟練が4というところまで頑張った!!
40才までに開放できるっかなぁ。

d0061544_10571460.jpg
足手まといと
わかって
いても
とりあえず
聖戦参加!!
ACUまで
たどりついた!

だけだったww

やっぱ
少し早すぎた

も少し
修業続けよう!


d0061544_1125930.jpg
しばらくは
このサブキャラの方で走ってますっ!

眉ちゃんでっすww
眉毛ないのは自分だってわかっているけど
ギルドに入ったら
なんか違うことになってしまったんだなぁ。

まぁ気にスンナ。そして、よろしくねぃ!

リファできるようになったら、さゆキャラをバサカにしてみたいかもぉぅ。
なんて、思ってたりしますwリファは課金になるのかな。
課金アイテムなかなか発表にならないねぇ~~。
経験値アップなんかは、課金なんだろうね。
可愛い装備なんてないんだろうなぁww普段着っぽい可愛い服だと即っっ買うのにっ♪

最後にロード画像。コラNPC??・・・・・・痛そうな衣装デスネ。
d0061544_11105666.jpg
こんな服が課金アイテムで出たら、買う人いるのかなぁ・・・・・・いるなww
[PR]

# by sayu_ta | 2007-05-13 11:29 | RFZ

連休後半になると、猫にうるさがられてます・・・ハウ、カマッテェ。

遊びに行く予定がなくても
やっぱり、お休みの日は天気がいいのがいいねぇ~~~。
札幌もお花見ができそうですよ~~・・・・・・いかないけどww
まだ、風が冷たいので夕方になると少し寒いかな??

さて、エランツアー開催してくれたので行ってきましたっ!
参加人数85名!もう、順調に最後までいけましたねっ!さすがですっ!
相変わらず、目玉なおっぱいのお姉ぃさんw
d0061544_1911653.jpg
d0061544_1921918.jpg








最深部に大きな胸像があったぇ。
前に来た時は全然気づかなかたよ。
最後のボスはまだ
いませんでしたっ!がっくし。
いつ、実装されるのかなぁ!
楽しみでありますっっ!
エランツアー企画してくださった
ギルドの皆さん、ありがとう!!
また、参加したいと思います!!

d0061544_1985120.jpgそして
PBにも誘ってもらって
真夜中にHQ~ソルス
走りましたぁ!
1PTで回って、
ドローン、ワスプいけたね。
兄貴は無理でしたぁ~;;
PB強いよなぁ。2PTない
とダメなのねぇ。

HQもどって
ゆきさんと礼服ペア♪
ん・・トリオかな・・・w
後ろにはいつも悪代官!!

メインキャラの方は少しモチベ下がり気味なんですけど
まだまだ、50になってないしね。もう少しBDとか頑張ってみないとだな・・。
うん、50にはしよう!・・・・・でもサブキャラが面白くなってきちゃったw
まぁ、どっちもチョコチョコやっていきましょうかねぇ。

最後にロード画面。ベラートのNPCらしいよこれ。渋いおやじなんだけどw
d0061544_19193969.jpg

[PR]

# by sayu_ta | 2007-05-05 19:20 | RFZ

鯖落ちで暇になったので、更新でもw

まさか、このまま終わりじゃないよねw
復旧に時間かかっているようですねぇ。
明日も休みだから、今日は遅くまで遊べるぞーっと思っていたのに
残念でした;;

どうも、SSがあまり撮れてないのよね。
キー押してるつもりで、きちんと押してないのかなぁ・・・。
d0061544_23152914.jpg213へ
キバコの引率で
いってみました。
代官様こらるんと
あちこちウロウロしたのに
SSはなかったw
ま、お決まりの
お座りSS
撮れてましたっ。
真ん中は
ももひゃくさん。

d0061544_2323258.jpg
帰りは面倒だったので
GTにみんなで突っ込んでみたw
自分が礼服着てたこと
すっかり忘れてて
あのミニスカートで突っ込んだ!

おもっきしパンツ見せてたわw

いつのまにか
パンツクン来てたし!!
ストライプじゃなくてごめんね!
礼服で突っ込みはやめよう・・・・。

最後はロード画面のカックイイやつ!ベラのヒーローだって!
d0061544_23293053.jpg

かっくいいよねっ!女の子のようにも見えるけどなw

さて~~鯖は復旧したのかなぁ~~~。
[PR]

# by sayu_ta | 2007-04-29 23:32 | RFZ

睡眠時間は6時間。

ますます、ラグが酷くなる一方のRFZ!
みんな、ちゃんと走れてるぅ???私は息切れしそうだよww
新鯖が追加されたようだけど、既存鯖は強化されたのでしょうかぁー!
ラグがなくなってればいいなぁ~~~。
さて
RFZになってから、元2鯖アク民とじゃれることが多くなりました。
d0061544_2063645.jpgフィンさん
d0061544_207539.jpgこんなとこで
硬直してるw
催眠術カケラレタデスカw

まぁ、掘るよりも
掘られる方が圧倒的に
多いんですけどね・・・
これは、昔から
変わりませんなぁ。
おむたん礼服に着替えてくれたがよく見えなかったぁ
残念やぁー思ってたら
ゲポチンが来てくれたぁー。
d0061544_20213096.jpg
羽付きなんだなぁ。
ごっつーーいねっ!

最初見た時はかっくいいー!って
思った ヽ(`⌒´)ノ

よーっく見たら
昆虫みたいだった(=・ェ・=)www
ぶふふふ

コラの礼服も見てみたいなぁ
でも
コラに知り合い少ないのよね・・・。
ヌメロス行ったら人いるのかなぁ。

今度散歩に行ってみます!

さて、また変なロード画面撮ったので見てくださいなw
d0061544_2027298.jpg

なんと、大胆な衣装!!最初、コラの装備なのかと思って大笑いしちまったよww
よくみたらレベル60のモンスターでダークエルフって書いてあったよ。
笑い死にさせる気だなっっっ!!!そのヒモは伸縮自在なのかっっ!??!?
[PR]

# by sayu_ta | 2007-04-27 20:35 | RFZ

健康のため、歩いて通勤しようと思っているだけの私ですw

いよいよRFZの正式サービススタートしましたぁ!
テスト鯖では「さゆ」という名前が取れなかったので
正式始まる時もたぶん、取れないだろうと思って
いろいろと考えたり、考えられたりしてましたがw無事「さゆ」でいけましたww
「さゆ屁」とか薦めてくれる人が多かったわけですが、
少し気持ちが屁に傾いてて危なかったスwwならなくて良かった♪
d0061544_17192575.jpg
で、1日目に早速「あなたの妹」ギルド発足!
メンバー足りなかったので、こらるんも拉致w
キバコ来るの遅いんだもんww

そして、ギルマス礼服を着たいがために
ただ、それだけのために
ギルマスにしてもらいましたっっっっ!
いえい!!

しばらく これ着てHQ走ってます!
パンツ覗かないようにぃぃ!!
d0061544_172536.jpg








で、HQうろついてたら
愛があふれるギルドのギルマスさん!
ハイブラさんも礼服で隣に来てくれたょ。
(o ̄▽ ̄o)ワーイ

私の後ろの
背後霊は気にしないで下さいww

期間限定ギルマスなので、しばらくしたら交代しまっすお!

RFZになってロード画面の絵が、種類が多くて楽しいよねっ。
エランのMOBとかコラやアクの装備とか、見てて楽しいよねー。
そんななかで、これ!なんと!あのニコチャン大王がパワーアップしてRFZにぃ???!!
d0061544_17341074.jpg
こわいぞ
こわいぞ
凶悪だぞー!

でも
こいつ
自分の屁で
倒れるんだよねww

え?
ちがったっけ??


とりあえず、マント製作のための金策に頭が痛いですなぁ・・・・。
いあ、無理して作らなくてもいいとは思うんだけどねwwチマチマいきますわ。
[PR]

# by sayu_ta | 2007-04-22 17:38 | RFZ