57になれました

BDイベントやらがあり、メイン放置だったので遅くなってしまったけども
ミラG主催の現在にまぜてもらって、がんばりましたっ
MOB処理する度にあとどのくらいであがるの?って聞かれてね
走りながら答えたりするとね・・・・私の場合こーなるのよね・・
d0061544_14395449.jpg
計算間違いの上に
誤字ってもうて


更に誤字ってもうたw



wがいっぱいなのは
チャット蘭開いてるの気がつかないで
一生懸命走っているんです
よくあるよね?ね?
あれです
きちんと誤字解明してくれる人が
いつもいるんですね
ありがとね、ヒロさん


d0061544_14233896.jpg

そんなこんなで

なんとか57になりました。
白いモヤモヤ装備も着てみたよぉん

57になると
現在BDでも経験値が極端に少なくなるのね

これは60どころか
58にするのも大変そうだわー

まだまだ
タッキーやはぶちょもこれからあがってくるので
BD頑張ろう

そうそう
尻たんもどうやら復帰ってことなのかな?
久々にインしたよっ
丁度、MOB召還イベントがあったので無理やり参加してもらったぜー
d0061544_1505668.jpg

もう、機甲がいいいいいーーーーっぱい!
青機甲が主力ですが、黄機甲だっているんですぅぅぅ。

MOB召還は、金豚8匹、トール1匹、アイゼンクラッシャー1匹の計10匹を30分間に
順番に倒していこうってことでしたぬん
1匹ずつ出現して倒さないと次のMOBは出てきません
金豚、トールまでは経験済みだったけどクラッシャーは今回初めて挑戦するMOBだったね
だけど、盾PTの頑張りと機甲の火力で10倒したところでまだ時間があまってったっ!

当然アンコール!!!

もう一度最初の金豚から沸きなおしてくれましたっっっ
結局20匹倒して祭りは終了となりましたー超ォッヵレ!!(`・ω・´≡ `・ω・´)超ォッヵレ!!

やっぱり機甲キャラ育ててみようかなぁ・・・なんて思ってしまったロボだらけのイベントでしたっ


おまけ・・・・・・ととぢ が うまぢ になってましたっっっ
d0061544_151655100.jpg

[PR]

# by sayu_ta | 2010-10-31 15:18 | RFZ

今年は秋が長い・・

d0061544_14222150.jpg

・・・と
感じているのは私だけなのかなぁ

いつもなら
お盆過ぎると寒くなり
9月も後半あたりからは
吹く風もめっきり冷たくて

10月にはいると
冬支度ですよぉぉぉ






d0061544_14222135.jpg

てなかんじで
セーターやらコートやら
ひっぱりだしておくのに


今年ときたら
気温が高くて高くて

コートどころか
セーターだってまだかな・・

な時期が10月中旬までだったなぁ




d0061544_14222155.jpg

まぁ油断してたら
いきなり寒くなって先週は
霙まじりの雪嵐でしたけどねっw


コート着なくても寒くない
時期が長いと
いろいろ
着る服も楽しめていいよね~

冬になると
お気に入りの服でお出かけしても
コート着ちゃうからぬん




d0061544_14222174.jpg

あー
今年は新しいコート
欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って
今からじゃもう遅いんだろうかぁぁw

まぁ
休みの日もずーーーっと
猫と遊んでる私には

あんまり必要じゃないかもだなぁ
・・・・んなことないっっ!




                 ハロウインだし、買っちゃおうかなっっっ!
d0061544_14222162.jpg

[PR]

# by sayu_ta | 2010-10-30 14:53 | ねこ

去年の、のんタ

d0061544_914453.jpg

いやん、可愛いく撮れてるぅぅ~~
前にSNSにあげた写真、ここにはっておこうぅぅぅぅぅ
d0061544_9144594.jpg

少しずつ離れていくと、体ちょっとまげて見るwww
横着やなぁw
[PR]

# by sayu_ta | 2010-10-20 13:45 | ねこ

私は妹チーム

ちょっと前から
バトルダンジョンイベントが始まっております。
それぞれのレベルのBDの中で、ダメオン指定のBDでのみ
クリア報酬がタリックになっているんですおっ!
なので、通常のレベリングはお休みして、このイベントやってますっ!
えーえーメインのレベリングしてないので、57まで@4%で止まってますわw

d0061544_1310629.jpg

まるで
中華みたい
みんな
新キャラで
集合

私だけ
わかりやすいな

最近
中華なんて
みなくなった
けどねっ


なんといっても、タリックがもらえるとなると金策になるもんねー
低レベルBDでガンガン回してタリックわっさわさですっ
指定BDが殲滅BDなので1回3分くらいでクリアできるんかなぁ
BDもNPCで買えるから、すごい勢いでタリックたまっていくのよね

d0061544_1342517.jpg殲滅なのでチーム分けっす!
d0061544_134431.jpg


妹はいつも自由だぁぁぁ!


殲滅BDの時は、SS撮ってる余裕ありません、はいw
で、指定BD以外の報酬ってどーなってんの?とふと思ってやってみたよ。
d0061544_13341763.jpg

21-25レベルのフレームボスのBDだよん。
5人PTだったけど、全員ノトス杖持ってるのでボスも楽々クリアだねー
d0061544_1337156.jpg
なんか
ログでたよw



だけど
←ここ!!
なにこれ
(ノ_・。)






ふふん
みんな
邪魔な武器
もらって
喜んでらぁ
ふふん




d0061544_13404223.jpgいまさら低レベの武器
もらってもねー
ふふん
私だけ使える報酬
もらえたんじゃん!
ふふん
ぜぇーーんぜん
悔しくないもんね!
ふふん



てな訳で、おとなしく指定BD回してガンガンタリックもらい続けることにしますたっ
経験値もガンガン入ってくるので、今は31-36BDやってます
あいかわらず、殲滅でクリア時間がはやいはやいw
フルPTで1時間に3周・・・・ってことは24回やってるんだなぁー
報酬のタリックは魅力か慈悲、BD入れた人は恩恵がもらえるので
魅力タリックは全部チップに変えておいて、税率が低い時に売ろう!

まぁ、妹チームとして1人で頑張っている私ですが・・・
d0061544_1484176.jpg
BDに入れてくれないこともありましたっ

なんで入れないの
これw

でも!
めげないぞー!





誤字が原因だったら、全員入れないぜぃ!d0061544_14181186.jpg
最後に原因と思われる誤字w
初級だおねっ
[PR]

# by sayu_ta | 2010-10-17 14:25 | RFZ

ほひぃぃぃ(●^o^●)

ふぅぅぅ
11日に父親の49日と納骨、無事に終わりましたぁ
やっぱ、納骨するまではなんだか落ち着かないもんですねぇ
これで一段落って感じでございます。

お葬式ってなんだかんだでいっぱいお金かかるもんなのね
っつか、不謹慎かもしれないけども
本当に「坊主丸儲け」っつー感じでごわした。

それでも、うちらが貧乏くさくて可哀想におもったのか
戒名にしても納骨にしても、ものっそ安くしてもらったんですw
えーえー助かりましたっっ

まー一番大変なのは
役所での手続きのほうだよねー
保険やら年金やら共済やらなんやらかんやら・・・・

ひととおり終わって感じたのは

好き勝手に生きてたように見えた父親だったけども
家族のために、きちんと働いてきちんと困らないように残してくれてたんだなぁって。
真面目な人だったから社会のしくみにキチっとはまっていたのかなw
まー最後の何年間かは、どこぞの女の人と遊びに出たまま
ずーーーーーーっと帰ってこなかったのだけれどもねww
私の結婚式のときにも、行方不明になってて出席してないのだっ

家にいきなり電話かかってきたときには
病院からで、退院したいんだがお金払っておくれと・・・・・
その時にはもう、認知症っぽくなっててねー、あれだ、捨てられたんだなっw
よく、家の電話番号忘れてなかったなっっおやじめっっっ


ってな感じで気がぬけてまぁぁっすw
[PR]

# by sayu_ta | 2010-10-13 15:40 | らくがき

10月にしては、なまぬるい空気だよね

やはり、今年も暖冬なのかしらねー
そろそろ寒くなるんだろなー
なんて覚悟しているのに、なかなか寒くならないと拍子抜けですぅ。
d0061544_864327.jpg
コートとか出してあるけど
全然着る気温ではないしねー

なんだか
新しいコート買う気にも
なんないよねぇw

あー今のうちに
ストーブ掃除しておかないと
だめだっ!

のんタの毛が原因でストーブ止まったこともあるので、
一応毎年掃除点検してもらわないとなんです。

のんタは最近ちょっと太り気味・・・・・・。
夏バテで食べてなかった分取り返そうとしてるかのように、ガッツガツ食べてますわ。
[PR]

# by sayu_ta | 2010-10-05 11:17 | ねこ

ネタはあまりないRFZです

先月、ゲームチューに移行したRFZですが
課金チケットのジェムがジュエルに変更になり、ログインはHPからになりましたぬん。
課金チケットのジュエルってーのは、RFZだけじゃなく複数のゲームと共通なんだってー。
ってことは、RFZ終了しても他ゲームでジュエル使えますってことなんですねー。
このための移行だったのねー。

ってことで、いつでも終焉感のただようRFZ!!
しぶとく遊んでいきまっせぇ~~~



移行前のギルドイベントで
金マント、金武器、馬面仮面をもらいましたよぉ~~
金マント、金武器あたりは妹ギルドでもらえたんだけど
馬面仮面は、妹ギルドではインできるID数が足りなかったので
マテリアルにメイン垢他数垢を移動させてもらって、獲得いたしますたっっ!
↓金杖と金ナイフ~~これ速度+1.5なのよね。割と使えるのよね。
d0061544_15482684.jpg

↓あどあどの金弓、私は馬面になっておりますw
d0061544_15455872.jpg

そーそー
いつも一緒に遊んでもらっている変態な人達も、まったりながら57に到達しはじめていますお。
ミラGは、廃人Gなのでもうすでに57とか58とかいるんですけどもね。
先月に、あどあど と ぽるち が57なったね。
ほんで、昨日つぐみんが57になったよー。
次ははぶちょか私かな?@10%位だから今月中には57だねー。

でも、57なっても装備変わるわけぢゃないからねー。つまんないなー。
57装備は以前にログインイベでもらったN装備しかないのでコスプレくらいにしかならないのw
55装備がいいのでずっとこれでいけるんですけどねっ!


それで、話は戻って金マントなんですけどねっこれってトレ不可なのよねー。倉庫もだめなの。
はっきりいって邪魔なので、これは混沌+5にするしかないわけですよ。
まータリが溜まったらやってみようと思います。

んで、金武器、馬面仮面は倉庫には入れられるので同垢には移動可だね。
しかぁぁぁ~~~~しっ!馬面仮面は倉庫代金高すぎるよこれ・・・・。
d0061544_15515497.jpgd0061544_1552459.jpg




















  ↑1Dならタダにしてくれてもいいのにねぇ

d0061544_15531422.jpg


ちょっとこれは、
なんとかならないんだろうかねぇ~
ってことで
HQで暇そうにしてる商人に
聞いてみたよっっ!

あのヒゲを
つかんでみたかっただけだけどっ!



d0061544_15535356.jpg


あらん
ちょっと乱暴だったかしらぬん♪

知ってる?
このオジィのオヒゲ
ピンクいリボンで
しばっているんだよー


d0061544_1554116.jpg

やっぱり、
どーにもならなかったか。

まー
暇になったら
馬面かぶってカンタのとこにでも
抗議しにいくかぁ~~



←オジィ、
  ちょっと内股ぽいよねw
[PR]

# by sayu_ta | 2010-10-03 16:58 | RFZ

もこもこなってきたね~

ようやく、秋っぽい気温になってきたねぇ~~
のんタももこもこになってきたよ。
d0061544_1634741.jpg

よく、こーやってゴロゴロしてる時に両手でお腹さわりにいくんだけど
私がおもっきし撫で回しても、ゴロゴロいいながら伸びてるのね。
でも、ダンナがやるとイヤがって手にカブリといくんですよw
やーい、ざまぁww

そいえば、のんタも今年15歳。
ブログのプロフの写真はうちに来てすぐの頃だから1歳位のころかな。
比べてみると、顔にも黒い毛が増えてきてるのねー。


今年の夏は、ここ北海道も暑い時期が長くてホントばてばてだったよねー
のんタも食欲落ちてたけど、やっとこ回復してきたようで
ガンガン食べてますわぃ。
[PR]

# by sayu_ta | 2010-09-29 11:09 | ねこ

何年かぶりで書いてみようっ

あまりに放置しすぎでd0061544_1911549.jpg
のんタの写真もブレブレですっw

少し放置しすぎましたね。
もう見に来る友もいなさそうなので
そろそろ
再開してみようかなぁっっ


放置してる間にいろいろあったような
なかったようなw

ま、相変わらず「RF]やってるし
会社にもいってるしね。


残念ながら
ぴょん吉は天国にいってしまったのだけれども、のんタはまだまだ元気に走っているよっ。


このブログのぴょん吉とのんタの写真はこのままにしておこうかな。
お気に入りの写真なんです。


ま~~~ぼちぼちくだらないことでも、また書いていこうかぁ。
[PR]

# by sayu_ta | 2010-09-28 15:17 | ねこ

チャリで向い風をつっきる女子高生の太もも自重!!!!

やっと、夏日になって女の子の薄着が増えてハァハァ・・・・・
でも、じーっと見てはいけませんよっ!
しかし、最近は同性からみてもハッっとする程露出な女の子いますね。
おばさん目線なんでしょうか・・・w
下着モロ見えとか、ちょっとハラハラしちゃいますよww

d0061544_10445984.jpg私はアイスで夏を乗り切りますっ!?
ん~~1日2個に増えそうだww

暑い時は動かずに
箱の中でまったりすることが多い
ぴょん吉くん!

ん?
その目は何か????
いあ、ご飯はまだだからねwww


d0061544_10445992.jpg






のんちゃんは・・・・・・・;;
暑くてもかまわず
家中走り回って
ゼィゼィハァハァしてたかと思うと
いきなり
行き倒れてましたww

お腹はまだ
毛がはえ揃ってませんっっ!!
なかなか、のびてこないよ;;
[PR]

# by sayu_ta | 2007-07-27 10:44 | ねこ