<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鯖落ちで暇になったので、更新でもw

まさか、このまま終わりじゃないよねw
復旧に時間かかっているようですねぇ。
明日も休みだから、今日は遅くまで遊べるぞーっと思っていたのに
残念でした;;

どうも、SSがあまり撮れてないのよね。
キー押してるつもりで、きちんと押してないのかなぁ・・・。
d0061544_23152914.jpg213へ
キバコの引率で
いってみました。
代官様こらるんと
あちこちウロウロしたのに
SSはなかったw
ま、お決まりの
お座りSS
撮れてましたっ。
真ん中は
ももひゃくさん。

d0061544_2323258.jpg
帰りは面倒だったので
GTにみんなで突っ込んでみたw
自分が礼服着てたこと
すっかり忘れてて
あのミニスカートで突っ込んだ!

おもっきしパンツ見せてたわw

いつのまにか
パンツクン来てたし!!
ストライプじゃなくてごめんね!
礼服で突っ込みはやめよう・・・・。

最後はロード画面のカックイイやつ!ベラのヒーローだって!
d0061544_23293053.jpg

かっくいいよねっ!女の子のようにも見えるけどなw

さて~~鯖は復旧したのかなぁ~~~。
[PR]

by sayu_ta | 2007-04-29 23:32 | RFZ

睡眠時間は6時間。

ますます、ラグが酷くなる一方のRFZ!
みんな、ちゃんと走れてるぅ???私は息切れしそうだよww
新鯖が追加されたようだけど、既存鯖は強化されたのでしょうかぁー!
ラグがなくなってればいいなぁ~~~。
さて
RFZになってから、元2鯖アク民とじゃれることが多くなりました。
d0061544_2063645.jpgフィンさん
d0061544_207539.jpgこんなとこで
硬直してるw
催眠術カケラレタデスカw

まぁ、掘るよりも
掘られる方が圧倒的に
多いんですけどね・・・
これは、昔から
変わりませんなぁ。
おむたん礼服に着替えてくれたがよく見えなかったぁ
残念やぁー思ってたら
ゲポチンが来てくれたぁー。
d0061544_20213096.jpg
羽付きなんだなぁ。
ごっつーーいねっ!

最初見た時はかっくいいー!って
思った ヽ(`⌒´)ノ

よーっく見たら
昆虫みたいだった(=・ェ・=)www
ぶふふふ

コラの礼服も見てみたいなぁ
でも
コラに知り合い少ないのよね・・・。
ヌメロス行ったら人いるのかなぁ。

今度散歩に行ってみます!

さて、また変なロード画面撮ったので見てくださいなw
d0061544_2027298.jpg

なんと、大胆な衣装!!最初、コラの装備なのかと思って大笑いしちまったよww
よくみたらレベル60のモンスターでダークエルフって書いてあったよ。
笑い死にさせる気だなっっっ!!!そのヒモは伸縮自在なのかっっ!??!?
[PR]

by sayu_ta | 2007-04-27 20:35 | RFZ

健康のため、歩いて通勤しようと思っているだけの私ですw

いよいよRFZの正式サービススタートしましたぁ!
テスト鯖では「さゆ」という名前が取れなかったので
正式始まる時もたぶん、取れないだろうと思って
いろいろと考えたり、考えられたりしてましたがw無事「さゆ」でいけましたww
「さゆ屁」とか薦めてくれる人が多かったわけですが、
少し気持ちが屁に傾いてて危なかったスwwならなくて良かった♪
d0061544_17192575.jpg
で、1日目に早速「あなたの妹」ギルド発足!
メンバー足りなかったので、こらるんも拉致w
キバコ来るの遅いんだもんww

そして、ギルマス礼服を着たいがために
ただ、それだけのために
ギルマスにしてもらいましたっっっっ!
いえい!!

しばらく これ着てHQ走ってます!
パンツ覗かないようにぃぃ!!
d0061544_172536.jpg








で、HQうろついてたら
愛があふれるギルドのギルマスさん!
ハイブラさんも礼服で隣に来てくれたょ。
(o ̄▽ ̄o)ワーイ

私の後ろの
背後霊は気にしないで下さいww

期間限定ギルマスなので、しばらくしたら交代しまっすお!

RFZになってロード画面の絵が、種類が多くて楽しいよねっ。
エランのMOBとかコラやアクの装備とか、見てて楽しいよねー。
そんななかで、これ!なんと!あのニコチャン大王がパワーアップしてRFZにぃ???!!
d0061544_17341074.jpg
こわいぞ
こわいぞ
凶悪だぞー!

でも
こいつ
自分の屁で
倒れるんだよねww

え?
ちがったっけ??


とりあえず、マント製作のための金策に頭が痛いですなぁ・・・・。
いあ、無理して作らなくてもいいとは思うんだけどねwwチマチマいきますわ。
[PR]

by sayu_ta | 2007-04-22 17:38 | RFZ

RFZテスト鯖すたーーっとっ!

始まりましたっ。しかぁっし、DL途中で寝てしまいました・・・・長いネン=3
おかげで、INが大幅に遅れて名前取りに負けましてww
「さゆこ」でINしまいた・・・・この名前でもオッケーだけどね♪

でもね、DLインストール失敗する人も多いようで
どうなってんだガメオンさんっっ!って感じでっす。
20日にはみんなINできるようになってれば いいなぁ~~~。

INしてみたものの
ギル茶、P茶が以前の/g/pが使えなくてめんどい(-"-;)
キャラ名に?のついてる人いぱーーいヽ(`⌒´)ノ変ww
FEZの戦争に慣れちゃってて聖戦でアクをタゲるのに苦労したわww
なんでか、イシスばっかタゲッテしまうのね・・・・・・ちょっと邪魔w
d0061544_18443376.jpg
昨日の聖戦は
あっというまにアクの勝ち。
全然参加できなかったわ。
しょーがないので
封鎖戦で頑張ってみる。
けど
エフェクトでなくて
なぁーーんか空振りしてる
みたいでイマイチおかしい。
いろいろ
調節しないとモヤモヤした
変な感じの聖戦でしたw

名前が変になってるロボに
掘られてあげましたww


d0061544_18501148.jpg
不幸兄さんはズレまくりでしたお。

ふるたんの名前も
ふるむ?ん になってたねーww鍋も?兎だしw
まぁ、そのままでもいいけどねwわかるから。
そーそー
BDもPBもいっそう強くなってるねっ。
装備集めでBDサクサクって訳にもいかない
みたいだわ!でも
MOBでデバフ上げできるのは嬉しいかもかもw

SSもっと撮ったはずなのに掘られてるのしか
ありませんでした・・・・((-ω-。)ショボ;;
[PR]

by sayu_ta | 2007-04-15 18:58 | RFZ

実は67歳でした。

いやぁーー、とうとう風邪ひいてしまいましたぁ。
咳きとまらず、1日で腹筋痛くてどうしようもないです。
病院いったら、薬の量多くてびっくりだしねぇ。ほんと1週間薬漬けですわ。
インフルエンザではなかったので、ひと安心でした。
皆様もお気をつけてくださいな。えれーー流行ってる・・・っつかもう下火??
とりあえず、ゲーム入って気持ち悪くなるだけだったので
おとなしく早く寝るとしますw

猫達には風邪はうつらないので、あいかわらすノホホンと寝てるだよ。
もう昼間はストーブいらないくらい暖かくなってきたねぇー。
d0061544_19384527.jpg
こんな、感じwwのんちゃん、寝相悪いです。ぴょん吉のお尻に密着だよww
d0061544_1940931.jpg
んで、ぴょん吉のお手手アップ。
パァーしてまんねんw
気持ち良いとグッパーグッパーって
にぎって開いて繰り返すのね。

小豆のような
にくきぅが可愛いです♪
ここ。いい匂いするんだぜw
[PR]

by sayu_ta | 2007-04-01 19:43 | ねこ