<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

猫暖房はいいんだけど、じっとしてないのがなぁ。。。。。

妹には、アクタンコの牙っつーのがいるんです。
牙は気が短くて、すぐに怒ってちゃぶ台ひっくりかえすんよ。
d0061544_20505996.jpgレベル上げても装備がおいつかないと
ちゃぶ台ひっくり返し。
聖戦で即効負けたと、ひっくり返し。
d0061544_20522622.jpg


でも、きちんと戻す几帳面なヤツです。
いつか、㌦たんが自分のエロさに切れて
暴れたときも・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0061544_20585096.jpgねっ人のもきちんと戻すんです。
通りすがりにでも
ちゃぶ台ひっくり返ってると
戻さずには、いられないそうです。
そんな、牙っこが やっとこベラで転職まで来ました。
d0061544_2124612.jpg

スミスになったみたいw・・・・・・自分は蘇生できないこと知ってるのかなぁ・・・・・・・・w
[PR]

by sayu_ta | 2006-11-30 21:09 | RF

朝一に外でおもっきし鼻すすると、奥がキーーンとして涙目になるよっっ!

いあいあ、寒いねぇ~~。みんな元気ぃ??
日曜の夜にホエが種族対抗PT戦やるってんで、参加しました。
d0061544_20323446.jpg

その前に、ちょっと暇つぶしで勝負してみたっっっ!
d0061544_2033479.jpg

いくぜ!
いくぜ!
がっつり
いくぜ!





d0061544_2034393.jpg
おもっきし、いったぜぃ!
d0061544_20352637.jpg
うん
いいところに
ガッツンと
入れてやったのらw

ふぉっふぉっふぉ!

あーー、でも
これからイベント始まるっちゅのに
おい!しっかりしろっ!


d0061544_20382488.jpg
コラっ娘のパンツにも気がつかず・・・
彼はこのまま鉱山の彼方へ・・・・・
・・・・・・ぢゃなくて・・・
いあ、PT戦のSS撮ってなかったんよw
へへっ
PT戦のほうは
店売り装備でもスキル制限なしだと
うちらヒールあるのでなかなか沈まないのよねぇ。
ヒールありだと勝てるのです。
なしだと、すぐ沈むのです・・・立ち回り下手なんよねw

スキル制限なしでのコラ戦はベラの圧勝。アク戦はベラの優勢勝ちってとこかな。
アクは火力職がいなかったので、圧倒的に不利だったよねー。
で、ヒールなしでのコラ戦だと私ともう1人のホリチャンがあっさり沈んで
次々とベラ沈没、最後に残ったのは㌧bの機甲のみでしたw

まぁ、最後は乱戦してたようなので急いで着替えてみたりしたけど・・・・・
d0061544_20464386.jpg

やっぱり、寝っころがってしまいましたん。
ルールとかは、もう少しつめた方がよさげだね。でも、勝てたから楽しかったぜww
ほえ、おつかれー。通訳のVALさん、牙っこありがとうございましたー。
イベントには、なるべく参加したいなっと思っています。
今度はイベ中のSS撮るように努力しますっす!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-11-28 21:01 | RF

きーぷ おん すまいる

妹ギルドに戻ってからも、スマイルの皆さんには いつもお世話になっております。
スマイルの悪代官様のお言葉は絶対なのですっ。
d0061544_11233846.jpg今日は
みんなでイダーへ
悪代官様の
熟練上げのため
遠征するようなので
お供させて
いただきましたっ!

タタリさんは
集合時間に
遅れたようです。
もちろん
悪代官さまの
オシオキが待ってます。
金目のものは
全部巻き上げられた
模様でありますw

イダーについて、早速狩り開始しましたが・・・・・。
悪代官様は熟練足りてないにもかかわらず、その攻撃的な性格故無茶な特攻を繰り返し
すぐに氷の大地に埋まってしまいます。
d0061544_11284484.jpg

密かに打倒悪代官を狙っていた私としては、この機会を見逃すわけにはいきません。
ここで永遠に埋めてしまおうと、皆に呼びかけてみましたが・・・・。
よほど怖いのか誰も協力してくれませんでした。コタがあと一歩だったけどなぁww
d0061544_1135410.jpgこんな邪まなことを考えながら狩りしてると
悪代官様の鉄拳が・・・・。
当然、誰も私を助けてくれるはずもなく・・。
悪代官様の支配は絶大なるもののようです。





d0061544_11403139.jpg








スマイルギルドの団結は固く、そう簡単に崩せるものではないことを思い知りました。
打倒悪代官は無理だと悟りました。
この団結力があれば、今のベラの困難な状況にも打ち勝っていくことができるでしょう。
[PR]

by sayu_ta | 2006-11-19 11:50 | RF

どうも不具合発生してるのかな??

ブログのマイネームカードの機能追加で
動画やスライドがアップできるようになったらしーんだけど
どうも
コメントにURL入力していると送信できなくなってるみたいね・・。
URL入れないと送信できるみたいです。
ご迷惑おかけしてます^^;申し訳ありませんな・・。

動画はともかくスライドはちょっと使ってみたいのだけど
重くなったり、トラブルあるなら少し様子見なのかなぁ・・・。
[PR]

by sayu_ta | 2006-11-17 12:43 | らくがき

佐奈さんというお友達はいません・・

d0061544_19204874.jpg12日、夜聖戦。
じゃじゃーーーん!!
やったぜ!$たん!!
3回目のLA獲得
しかも
指揮してLA!!
伝達成功でがす!!

チャンドラさんありがとう!
素早い対応でありましたねっ。
それに反応する$たんもすごっ!

この緑の
一度は乗せてみたいよねぇ。

っつかまだLAとったことないしw
毎回毎回
今日はとるぜー!!!
って気持ちで
行ってはいるんだけどさっ!
いあ、諦めずに
行くぜ行くぜぇーーーー!

って、次の日の夜聖戦。行っったぜぇーーー!行って逝ったぜぇーーー!
d0061544_19282799.jpg

や・・やったのか??やったけど、即やられましたなw一応杖から盾に持ち替えたけどね。
やはり、伝達って無理っぽいっす(-"-;)
でも、ベラのみんなのおかげでLA取れて嬉しい。久々にドキドキしちゃったよ^^
d0061544_1936502.jpgほんと、みんな ありがとう!
また、頑張りまっしょひ!!
d0061544_1946339.jpg
えー・・・
ほんと、自分では確認して
エンター押してるんだけど
間違い探しが
苦手な私を許して下さい・・・・。
気をつけます。
誤爆だらけだとウザイよねw
みんなが
怒り出さないように
精進してまいりますっっっ!
[PR]

by sayu_ta | 2006-11-14 19:52 | RF

人は希望を失くすと老いていくんだって

d0061544_12292161.jpg
みなさん、風邪ひいてませんかぁ。
わたくし
連休中は鼻水グズグズ
になりそうでっす(-"-;)

イベントいろいろありましたが
楽しすぎてSS撮れてませんw
なので
お座りSSを・・


d0061544_12325962.jpg一応、ペアルックにしてみた(=・ェ・=
d0061544_1233227.jpg








アクさんとお座りするのは大好きです。
聖戦ではやられっぱなしだけど・・・。
お礼にデバフ漬けにしてあげましょう。でも、あんまり効いてないのが悲しい・・・ガンバロー
d0061544_1242066.jpg

スマイルギルドは、楽しくて可愛いギルドですたん。
一緒にGVGや、
エランツアー行ってもらって楽しかったっす!
また、PB一緒に挑戦しましょうねっ!
d0061544_12465032.jpg







スマイルの皆さん、お世話になりました。ありがとう。
d0061544_12524217.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2006-11-03 12:54 | RF