<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チャリに乗る時は強盗犯のようないでたち・・・それでも鼻水が;

髪を切りたいんだけど、この時期短くすると
ぜぇーーーーったい!!風邪引くと思うのですよ。
ストールがクリーニングから戻ってきてから、切ることにしよう!

さてさて、RFはいると しゅりたんがいない時にこんなことしてる人がいるよー。
d0061544_1227381.jpg
「Smile」も2等級になって
旗もつきましたぁー!
本当のギルマスしゅりたんデッス!
d0061544_12333983.jpg

ばなな色の
可愛い
旗だよ。


ますます、金策BDに励みましょう!!!(^▽^)ノハミハミ!




そうそう
ソルスの気になる黒三角の上に立ってみましたよー。
d0061544_12424497.jpg
d0061544_12432166.jpg
なんか
日陰に
入った
感じか?

中に
引き込まれることは
ありませんでした!
まぁ、このままあっても支障はないわな。
・・・・・・・・・・・・・・・・すんごく気になるけどなぁw
うっし、アサいぢめでも行くかぁー!!
d0061544_1253711.jpg


今は
近接熟練上げ。
ついでに
防御と盾も
上がるのでグッ♪

1人の時は
クロ森の裏側で
やってます。

まぁ、すぐ飽きるw
そしたら
金策BDだすがな。

いまだ
47の腕と靴と頭が
I+4に
ならず・・・・!
ほんと、
すぐ壊れるぅー

宝石がないです。TMでもあまり出てないし!46BDにも行かないとっ!
平日は金策、休日は金策&46BDに頑張らないとっ!!
っつか、聖戦勝ってないのよね・・・・・。
反省会での事を忘れずに、まとまって行こうよ!
とりあえず、私は抹茶を聞き逃さないようにすることだなw頑張るべぇー!
[PR]

by sayu_ta | 2006-10-21 13:06 | RF

出かける時は火の元確認しよー!!

そろそろ、雪がパラツキそうなくらい寒くなってきましたよぉ。
ウインタースポーツは大っ嫌いな札幌っ子な私でっす!
だって、寒いのにわざわざ外で体動かすなんて血管切れそうになるんだもん。
冬は暖かい部屋でアイスでしょーーー!(。・_-)ネッ

さて、しゅりたんのギルドがとうとう発足しましたっ!
d0061544_12205881.jpg

ギルド名は「Smile」です。旗がつくまで頑張ろうぅぅぅ!よろしくねっ♪
主に金策BDでコータさんいたぶるのが、現在の日課となっております。
浮気者のナンパ師コータを更生させるのは容易ではありませんなぁwwハハハっ
んで、その夜は「暁vsメイド」の末端装備ギル戦に参加したよっ。
d0061544_12225337.jpg

みんな、可愛い姿になって走り回りましたぁ。
ボディ&レッグをつけてないので、そこに攻撃くらったら1発撃沈ですな。
ボール持ってる人追っかけるより、虐殺戦になってしまったかもです。
パンツ丸出しで死にまくりましたwこれはこれで、面白かったよ。
結果、メイドさん勝利でしたがこれは 暁さんが機甲をひっこめてくれたおかげかなぁ。
やはり、機甲は恐怖でしたわ。
・・・・・ってシュバさんめいっぱい機甲で虐殺してましたが・・・w
ギル戦での機甲の扱いは、難しいね。

ところで、ソルスのある場所になんか落ちてるの知ってる??
d0061544_12354059.jpgなんだろねー、これ・・・
d0061544_12363263.jpg
なんか岩が笑ってるようにも
見えるな。
ここだけ
色塗り忘れてますよー
ここクリックしたら
本国RFに繋がってるとか・・。
通るたびに気になるとです。



気になるといえば、こいつがさ・・・・・
d0061544_12413092.jpg妹の看板背負って屁コキまくるなよなっ!
ただでさえ、うるさくて目立つのにぃw

しゅりたんのギルドに旗がついたら、
妹に戻ろうかなと思っています。
㌦たんも、もうすぐ48になりそうだしね。
なんだかそろそろ先が見えてきたっぽいRF。
でもまだまだ、楽しんでいきますよー。
[PR]

by sayu_ta | 2006-10-15 12:45 | RF

体育の日だからって張り切りすぎて足挫いて結局家でゲームとかw

d0061544_11453799.jpgメイドさんでは
シュバさんがよく遊んでくれまっす!
昼間っからエロイ会話もオッケーのようだすw
んで、なんでそんな話になったのか
ハコちゃんに、そそのかされてヴァラスに特攻!
私は47まで@7%だったんだけど
どんだけデスペナンるんだろーとwいってみたっ
d0061544_1153097.jpg








ボスに特攻したつもりが!
ガードにつっこんでもうたか・・
シュバさんもつっこみきたぁーーーー!
だけど、デスペナこなかったよ。
この後、もう1回つっこもうとしたけど
シュバさんにクールに止められましたw
「これは、無意味だと思うよ。」
・・・・確かにね。どうせなら、狩るつもりで特攻してみたいものですなぁ。いつか、そんな日が来るのでしょう・・・・・・・・・・か?w

そして、夜は例の大規模ギル戦だぁーーー!
d0061544_1221221.jpg
どんどん増えていくメイド達!!!わくわくぅ~~!
2PTはできてたのかな?人数全然把握してないけど、だいたい16vs16位だったのかな?
始まったら、大人数でダダダーーーっと移動、戦闘、デバフ攻めとなかなか白熱。
あのね、ほら小学生のサッカーの試合みたいな感じがしたなww
デバフも忙しかったんだけど、味方のリフレ、バフかけがものっそい大変だった!
わぁわぁ走りまわって、メイドさんの勝利に終わりました。また、次回もあるようですよ。
楽しみだね。また、参加したいと思いまっす!
d0061544_12124591.jpg

そして、
聖戦後のBDで47になれました。
なんか、早いねぇー
ここまで、上がるとは思っていなかったよ。
ここからは、結構大変なんだと聞くけど
レベル上げよりも熟練上げが好きなので、
これからもチマチマやりますw

近接も遠隔も66まで上げて
防御とシールドも99にしよう!
防御は今92くらいあるから、すぐだなぁ。
あぁ、99にするにはレベ48にならないとだなw
でももう
アサからの熟練があまりうまくなくなったので
少し他のMOB探してみようかなぁ。
すぐに飽きて金策BDばっかやってそうだw

さて、メイドさんも抜けて現在無所属です。
INした時に挨拶なしってちょっと寂しいもんだね。
RF始めた頃はこんなだったんだねぇ。
うん、ちょとシミジミ。たまには、いいもんだに。
[PR]

by sayu_ta | 2006-10-09 12:33 | RF

この季節、人のぬくもりが恋しくなりますね。

d0061544_1118694.jpg
およ?
なんか、いつもと違うよ?
久々の更新
皆様いかがお過ごしですか?
わたくしは・・・・・

ギル戦助っ人として、メイドさんになりましたっ!
d0061544_11223213.jpg低レベル装備での戦いです!
アヴァロンさんと対決だっ!
いろいろルールあったらしーんだけどね。
なんせ、急だたもんで私は
全然理解してませんでしたw
おかげで、味方にバフもかけず
デバフも足止めくらいしかしてない・・;
人数も負けてて
前半にずいぶん離されたねー
それでも、後半は盛り返して
頑張ったよー。初めてボール持ったしw
d0061544_11301656.jpg












なかなか、楽しいギル戦でしたぁー!
また機会があれば、参加したいなっ。
今度はきちんとルール把握するよ^^ノ
d0061544_11335752.jpg

日曜日にも、ギル戦イベントあるそうなので しばらくメイドさんにお世話になります。
その後は、しゅりたんとこにお世話になる予定してますぅー。
妹ギルドの設立員だったってことが、抜けてからわかって少し焦ったがw
すっかり忘れてたわぁーー。
まぁ、問題ないでしょう^^;・・・・・・㌦たん、いない時に抜けちゃってゴメン!
少し外をウロウロしてから、帰りますねぇ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-10-07 11:40 | RF