<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んーーこのまま雪が降らなきゃいいんだけどなぁ

どんどん寒くなってきてます、札幌からコンニチーワ。
RFの更新久々にやってみよーー!!
SSも結構溜まっていたんだけど、編集めんどいので最近の分だけ掲載ッス。
とりあえず、先週の17日に46になってました^^45~46がむっちゃ早かったわ。
今は46の25%になってます。
こりゃぁ、アクコラも47量産なんだろなぁー・・・。ベラも頑張ろう!おう!
d0061544_10532993.jpg
昨日23日の
聖戦前
ベルフェ討伐
参加しました。
エランツアー
の前の
討伐でしたが
火力不足で
断念でした!
前回より
人数
いなかったし
残念でしたン
この後
ヴァラス
いって解散
でしたお;;
次回に
期待!!!





d0061544_1102286.jpgそしてそしてw
妹のベストカポー
シロマサ装備で登場でっすw
守は私の倉庫キャラですな。
かもちゃんのメインは
ベラートの他ギルドの方ですよ。
誰かは しみつ ですぞ。

そんでね聖戦で懐かしい人に会ったヨ。
おかえり、あなたぁ~~♪
d0061544_1153313.jpg











まぁ、何かと集まる3人。ばななが大好きなのでっ!!!!!
しゅり会長、のえ副会長、さゆ鍋係兼汁係・・・・・・とゆーことで!!!
d0061544_1195294.jpg

こんな感じで、ますます楽しいRFですだw・・・・でも、金欠だぁーーい!かねくれー!
[PR]

by sayu_ta | 2006-09-24 11:17 | RF

寒くなってきましたよぉ~

そろそろ、ストーブ点検ですなぁ。
あ~~3日もダラダラすると、仕事したくなくなっちゃうねぇ~~。
d0061544_14581839.jpg

あああ~~
はいはい、どんなにダラダラしてても あーた達のご飯はきちんとあげるってばさ!
[PR]

by sayu_ta | 2006-09-18 15:00 | ねこ

なまら疲れたべさやぁ

旭山動物園行ってきますた。高速でビューーンっとなっ!
朝8:30位に家をでて動物園着が10:50だったかな?そんなもんだった。
無料駐車場もギリであいてて、滑り込みセーフだったぜぃ!
それにしても観光バスの多いことっ、すでに10台以上は来てたよぉ。
d0061544_18463010.jpg
もう無計画な私達はてけとーにプラプラしてみると
オランウータン館のあたりが賑わっているので走っていってみるw
親子で綱渡りしてたぁー。らっきーじゃん。これ、すごいよねー。
途中で落ちないかヒヤヒヤだわ・・・そんな訳ないけどな。
d0061544_1850660.jpg
そんで、人気のアザラシへ特攻!
これがなかなか前で見られないのよね。
あの筒の中上から下へニュ~~んと
アザラシが泳いで来るところね。
粘ってやっとこさ撮れたけど
これよくわかんないねwまぁいいや。
あと、しろくまクンも人気で前で見れず;;
あの下からカプセルで覗いてみたけど
側に来てくれず^^;残念でした。
とりあえず、全部回ってきたので満足っす。
チンパンジー館なんて
まるでアスレチックみたいになってんよー。
みんな元気に遊んでたわぁ。

だいたい11時くらいから「もぐもぐタイム」があって、お昼食べてるところも見れるのね。
それが終わってお腹がこなれてくると、遊びはじめるらしくて みんな活発になります。
園内は坂が結構多いので、運動にもなるよーw

とにかく、観光客が多くてびっくりしましたわ。
それと、写真撮る時はフラッシュ絶対切ってくださいね!      いじょっ!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-09-13 19:04 | らくがき

ホワイトカレーは辛いシチューだった

d0061544_20153925.jpg

引き取り手がみつからなかったので、アナカデに置いて来ました。ちょっと邪魔かもw

PSUは大変なことになっちるようですが、RFは今日大型UP来ましたね。
私はこのブログ書いてからINします。どうUPされたか全然把握してません^^
とりあえず、近況なぞ・・・
d0061544_2022212.jpgやっぱり、聖戦で寝転んでるSSしかない(-"-;)
d0061544_20223645.jpgお土産ありがとう
雷花さん
牙ちゃんが好きって
言ってたお♪

そんで
この憎たらしい→
ズコバコしてる奴
早くこの手で
埋めたいぞぉーー!

d0061544_20333267.jpg



んで、ズコバコの背中に変な顔ついてた。
こっちが正面なんかな??
どーでもいいけど
ベラキャラで、あちこち すかしっ屁して歩くのやめろっw
まぁ、どんなに偽キャラ作っても
それがズコバコだってみぃ~~んな知ってるけどなっ!
私がそんなことするはずないじゃなぁ~い。



そんな妨害にもメゲズ!!頑張ってアサ狩り狩り狩り・・・・でででででででっ!
d0061544_20414171.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2006-09-05 20:43 | RF