<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アイスは1日1個までっ!

d0061544_2040411.jpg


7日殺しっっっ!!


やっときましたw
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-31 20:41 | RF

平和だわ・・

d0061544_12574563.jpg


私の場所取られた








d0061544_125871.jpg


息できてるんだよね・・・・?





RFのSS、全然ないので
猫ばっかですw
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-27 13:04 | ねこ

猫もため息つくんだ・・・

新しい箱が2個きたよ。スニーカーの箱と うどんの箱だよ。
d0061544_2124289.jpg

きちんと収まったようだね^^めでたしめでたしっと。
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-22 21:05 | ねこ

休み明けなのに、眉毛のコンデション悪くて外いきたくないよん・・。

けっ、又眉毛カット失敗だよ!うえ~~ん;;
別に麻呂になったわけぢゃないから・・・・・ちょっち近いかもw

さて、
d0061544_19525983.jpg妹に
しゅりさんがやってきたっ!

さゆキャラと双子っ娘でっす。
中身が違うと
こんなにも
凛々しく見えるもんなんだな。

今、熟練上げに
頑張っていますよ!
アサ狩りでお手伝い
させてもらってます。

今、一番どスケベな㌦たんがいなくて Gチャがおとなしめだけど
牙ちゃんが、しゅりたんにいぢられたくてハァハァしてるので
どうか、相手してやってくらさいw
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-17 20:01 | RF

ひらがなの名前に惹かれます。

d0061544_14252854.jpg

名前に惹かれて買ってしまったw空腹感解消クッキーだぞっ!チョコバナナ味!!!!
夜聖戦のお供にしようー♪

んで、おもっきし猫達と遊んであげましたっっっ!
d0061544_14283995.jpgd0061544_14284963.jpg












もみゅもみゅ~~・・・これね、喜んでるんだよ。いぢめじゃないからねっ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-14 14:31 | らくがき

ぐーぴたっ

会社からです。暇です。
ぼーーーーーーーーーーーぽっぽっぽ。
プリッツばくばく・・・・・・・・・。トマプリうまっ^^
いけねっお昼前にこんな食べちゃったら・・・・・・大丈夫か♪

暑くて少々だれてますな。
うちのマンションの外壁工事も完了して、外観きれーになりました。
窓も全開できるし、部屋も明るくなったん!
このお休みは、また掃除やりましょうかねー。
実家巡りもしないとなんないしなぁ。面倒だが・・・・。

この夏は冷夏になると予想してのに
全然違って、連日の真夏日ですたなぁ。
この暑さもお盆過ぎると急激に寒くなるんだろうなぁ。
まぁ、夏らしい夏で良かったのかもね^^
あぁぁまだ夏はおわってないのか。
あと少し、会社の冷房と戦わなければいけないのね。

休み中、ゲームやりすぎないように気をつけねば。
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-12 11:37 | らくがき

ベラっ娘も浴衣着たいなぁ

えー相変わらず、アサ狩り頑張ってまっす。時々知り合い巻き込んだりしてます。
d0061544_19572148.jpg

なんかねー、ぴーさん何回も殺したような気がするんよねー。
気のせいかなw・・・・・・・あ、チャット死は私の所為じゃないよね(。・m・)プッ
相性悪いのかなぁ。まぁ、また頑張ろうね^^
d0061544_2064870.jpgもうすぐ、お盆休みだねー
ダイさんは
たっくさぁーーん
休めるみたいなんだぁ。
いいなぁ

トリプルうpもあることだし
・・・・勝てばねw
来週も
燃える聖戦になりそうだ!

経験値より
防御熟練がエライ勢いで
増えてます^^45はとぉいw
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-09 20:15 | RF

噴水!噴水ぃ!

朝のニュースで
札幌の中心部で工事中に水道管破損させて
噴水のように道路に水が噴き出てるのが 写っててね。
きゃっはぁー、涼しそうじゃん!・・・なんて見てたのね。
んで、今ラジオで聞いたら
その影響で北区東区の水道が濁ってくるらしいんだよーーー。
調理、入浴は今日の夜はできないかも!!!なんだってーー!
なんてこった・・・笑い事じゃなかったんだぁ・・・・しょっぼーーん;;
家に帰って今のうちに、水汲んでおきたいーーー!
今日はダンナ夜勤なので、食べるものはなんとかなるけど
お風呂入れないのは、困るぜっ!
なんとか、朝までに濁り水がなくなってくれればいいんだけどなぁ・・・・。

ま、それはさておき・・
土曜日に久々のススキノ行って遊んできましてね^^
最初は10人くらいで、小料理屋さんでおばさん笑い満載だったんですね^^^^^^
で、その後
前はよく2人で遊んでた子と語りにいこうってことになって、その子が
元彼のお店に行きたいっていうんで行ってみたんだよね。
その店がね・・・・そこはね・・・・
入ってみると・・・綺麗なおねぃさんがいっぱーーいなお店で・・・
つまり、元彼は・・・・綺麗なおねぃさんになってたのよ!
久々にパンチくらいましたぁ。
まぁ、いろいろお話しましたがぁ・・・・・なんてーか・・・切ないねぇ。
彼女の想い、元彼の想い・・・・・まぁ、2人ともいい子だから応援するょ;;
まだまだ、若いんだし!

んで、日曜はそんなことも考えつつwRFやってたら結構死んだりしてww
午前中に用事すませて、あとはずっとゲームだよw
夜の聖戦の時はもう、フラフラ状態。そんなんでやるなっちゅーことやね。
早めに寝ました^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-07 13:05 | らくがき

アクのスキルかけの時の踏ん張るエモが欲しいなぁ・・。

だってさ
聖戦でアボンしてる時にハコ虫が私の上で何回も踏ん張るンだもん。
オレもやりてーーー。
背中にはくっきりハコ虫の右足跡がついてます(-"-;)

昨日は昼・夜やっとベラの勝利だった訳ですが
熟練2倍を味わえたのも、ほんの2時間位だったかなぁ・・・
それでも、すっごく嬉しかったぁーー!
アサから熟練50もらえるんっすよ^^涙涙・・・・
ベラのみんな、ありがとう。

んまぁ、平日なので12時には鉱山中央で掘り放置で寝たんです。
んで、朝方4時くらいかなぁ・・・・
猫達が運動会し始めて、あまりに煩いので起きてしまったんですよ。
ついでに、RFの友達リストなにげに開いてみたら
7人いるよ??!!
ホワイトホールとかベラート発着場とか・・・・・・できないってのもあったw
とにかく、みんなイダーなのねwがんばれーーーー!!
・・・て、私は再び寝ましたw

今月は㌦たんがお引越しのために、休止してるんだけど
㌦たんが帰ってくるまでには、45になっていたいなぁっと思ってるんだなぁ。
できそうでできなさそうw
ラチもどんどん成長してきてるし、タコは・・・・よくわかんないが育ってるようだな;
イベントはまだ続くので、どんなに負けが続いても頑張って走り続けるぞー!
いあ、意味なく走ってもダメなんだけどさw
無駄に突っ込む癖が治らないので、しょがないっす。だってこれ楽しいんだもん。
あー・・・命は大切にしようね。ウン。
[PR]

by sayu_ta | 2006-08-04 11:55 | RF