<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新ユニット結成???

㌦たんとダイさんにサービスしました。次回ステージは未定。ユニット名も未定。
d0061544_1924931.jpg

私がダイさんをタゲったばっかりに、こらるさんの名前が・・・・・・・w
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-31 19:27 | RF

花火いいなぁ。

暑いですねぇーー!
北海道の夏は、風が爽やかに吹き抜けるので・・・・
・・・・・・・・・・やっぱ くそ暑いです・・・;

マンションの外壁補修も半ばを過ぎて
もうベランダの網戸を取り付けてもいいらしーーので
今度の休みにダンナに頑張ってもらおう。
そしたら、窓全開にできるので 部屋のどにょーりした空気も一新だぁー!

こんなに暑いのに
のんちゃん(白いモフモフの方の猫)は私の膝の上から離れません・・。
あづいんだよぉー・・・・。
少し毛をカットしてあげないとなぁ・・・・でも、コイツじっとしてないから怖いんよね。
結局、途中で放棄して遊んでしまうんだ。

あーー最近、猫の写真載せてなかったなぁ・・・。
なんかねーいつも寝てるのしかなくてつまんないんだ これがw
もう10才だから、そんなに動かないしね。
ンチした後に家中がむしゃらに走ることはあるんだけどさ。
そんくらいかぬ。
まぁ、動かないのは私も一緒だし ゴロゴロするのは好きだからいいや。 
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-29 13:16 | らくがき

真夏でも猫達とダンゴになって寝てます。

d0061544_19374113.jpg
なんかねー
45才になったって
ゴキが
邪魔しにきたのよ。
前は
変な虫だっったけどさ
ちょっと
臭いゴキに
なってたw

d0061544_19412968.jpg
全然
ダメいかない

私の攻撃は
全部ブロック
されまくり

しょがない
ので
ウニに
したったぜ

デバフ上げにしか使えないゴキは、聖戦でも完全に放置決定ですな。
・・・・とか言ってても、バコバコみっけるとチョッカイだしに行きそうw
いあ、だめだだめだ・・・・ジャスと牙を殺しに行こう!!おう!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-26 19:54 | RF

今日から大通ビアガーデンやるらしーね。

ビアガーデンっても、会社終わってから行くと
もう、寒くなってることが多くて 私は全く行く気がしませんよ。
んま、明日はビアガーデンじゃなくビール園にジンギスカン食べ行ってきますっ!
3人分くらい食べてやるっ!

で、RFですが
レベルが44になって、少しペースダウンかなぁ。
そろそろBDでもやらないと、上がりづらいのね。
ダイゼンガーさんとBD約束してるのに
タイミングあわなくて、未だ参加できてなぁーーーい;;
実は、妹以外のメンバーとBDしたことないんです^^
なので、募集があっても知り合いがいないと
なかなか参加できないでいます・・・・・・・。
なんで、こんなとこでイジイジするんだろね^^たはは;;

いつまでも、ソロ仕様でいないで少し友達増やさないといけないね。
と、思うけど なかなかね^^
でも最近は、人が少なくなってきたせいか
周りは顔なじみの人ばかりになってきたよね。・・・イインダカドーダカ・・。

毎日アサシン狩っているのでSS撮る余裕なしです。必死狩りっすよ。
そうそう
今日から、聖戦に勝利すると熟練ウハウハなんだよね?
遠隔上げたいなぁ。
ついでに、防御も上げたいなぁ。
でもまぁ、いつも㌦たんに言われてるけど
急ぐことはないよね。ゆっくり上げていけばいいさね!・・・ってことだね。

9月になったら、RF人口どーなているんだろー・・・・・っと少し心配。
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-21 16:27 | RF

ちょっと、メポってみました。

chaが125レベになったとゆーので、お祝いにメイポいってきましたが・・
d0061544_13282143.jpgchaぁ!
いね~~~~
まぁ、連休だから
しょうがないかぁ・・・・・
暇そうな2人がいました(。・m・)プッ
あー・・ごめん
私が入った衝撃で
ケサタン昇天したようでw
ごめんなさいね。

d0061544_13314488.jpgどうやら四次職実装が
ほんのり見えてきたようですねー。
実装されたら、少し戻ってみようっかな。
d0061544_13351397.jpgんまぁ
半年後くらい?
かな??

とりあえず、chaに会えなかったので
ケサタンにチューしといたわwまた、休みの日に行ってみるねー♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-17 13:41 | メイポ

いあ、苗字は夜神じゃないから・・・・

えー昨日はエライ目にあいました。

朝、昨晩の残りのチャーハンをチンして食べたんです。
少し怪しかったんですけど、いつも通り気にせず食べてしまいました。
この時期にやってはいけないことをやってしまいました。

バスの中でなんとなく具合悪くなってきて
降りて会社への道中に、これは当たった!と確信しました^^
なんとか、こらえて会社についたとたんトイレへ・・・・・リバース・・・
少し楽になったけど、まだまだ気持ち悪い・・・・
部長に早退しなよって言われて返事をしかけたところで、またトイレ・・・リバース・・・
結局、出社したとたん帰ってきました。

午前中はゲッソリしてましたな・・・

まぁ、午後からはなんとか持ち直して遊んでたりしましたが^^
でもまだ、米粒は食べられません・・・・。

ラチに「腐ったご飯食べたのかよー!」ってあきれられました。
気をつけます。
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-15 13:08 | らくがき

誰もいなかったから、メッセージ残してきたょ。

d0061544_2152924.jpg
ひたすらひたすら、
いまさらながら
遠隔上げしました!
すぐ隣でアサ狩ってた人が
いきなり南無って
アサに追いかけながら
生着替えしてヒィヒィ言いながら
退治したこともありました。

d0061544_21952100.jpg
狩り終わってソルスへ戻ったとたん
「なぞ」なロボさんに食われちゃったり・・
でっけぇーーなぁw
ってなこともありつつ







d0061544_2114426.jpg







じゃじゃじゃーーん!弓が持てたーー!!!
d0061544_21173477.jpg









ふるたんや俺様が持ってた
4つ光ってる弓^^
わーーい
私が撃っても全然弱いぞぉーw
うぉーーーっし
じゃんじゃん、遠隔上げちゃうぞぅ!!!
ついでに
Lv43の68%現在の
丸裸状態をはっつけておきまっす。
別にふっつっ~~ですけど^^v
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-09 21:33 | RF

風になる君へ・・

空・・・・飛びたいよねぇーーー^^

高層ビルの屋上。
フェンスも何もなく強風がふきつけるだけ。
なんで、自分がここにいるのかわかんない・・。
ただ、誰かにおいつめられてここまで駆け上がってきて
今、ここから飛び降りようかどうか・・なんて考えてる。

ってな夢を何回か見たことがあります。
空が飛べたらいいのになぁ^^

あぁ~~暇だゎ。
土曜出勤って無駄だと思うのよね・・・・(ー"ー;)
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-08 13:36 | らくがき

てめぇたっちゃにんげんじゃねぇ!!たたっきたぁるっ!じゅぼっ

事務服にかーじがん着て仕事してまぁーっす。
珍しく朝から社長がいると思ったら、冷房ガンガンでーっす;;
さみーよっ!
だいたい北海道の夏に冷房なんているのだろうかっっっっぅ!
まだ7月入ったばかりなのに・・・・・。

スーパーで買物してても
生鮮食料品売り場では、素早く買物すませないと
お腹が冷えてきて、やばいっす。
冷凍食品のとこなんて、近づきませんがな。

んーーー
お昼ご飯食べて、少し体温が上がりつつあります^^
勝手に冷房きっちゃった。
やっぱり、窓開けて風入れるのが一番よね~。
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-05 12:42 | らくがき

みぃ~っつ 醜い浮世の鬼を・・!!!

d0061544_1817506.jpgある日の聖戦前のことBCUに
レストラン肉っ!
の露店が出ていたので
入ってみました。
でも
椅子は座り心地悪いし
店はオイル臭いしで
☆はひとつも
あげられませんでしたw

ノバス料理のおいしいお店、誰か知りませんか?露出狂の私を連れてってくださいw
d0061544_18243472.jpg
ミニスカに
銃を持つと
㌦たんが
とても
喜びます。

なので
しばらく
ミニスカ銃で
走ってます。

聖戦中は
流石に無理w
[PR]

by sayu_ta | 2006-07-02 18:33 | RF