<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふたぁ~つ 不埒な悪行三昧

チャリで通勤すると、いつも雨がザン降り!!
昨日は帰り時間にはあがったけどね。
普段の行いがいいので、雨にはあたりません^^v

そろそろ、家でPCでばかり遊んでいないで
外で遊ぼうかなぁ。
なんとか、お金のかからない遊びはないもんだろか。
んまぁ
近くに大きな公園があるので、チャリで行ってお弁当食べて
日向ぼっこしてくるのもいいな♪
できれば、猫達も陽にあててあげたいんだけどなぁ・・・
リードつけてても外に連れていくとパニくるもんなぁ・・
かえって、良くないみたいでさ;;
ワンコちゃんだと一緒に公園いけるのになぁ。
今年はベランダで日向ぼっこができないもんね。
可哀想だけど、しかたねーや。

さぁ、今日も社長はゴルフでいないので
仕事なんかやってられっかぁーーーーーーー!!!
・・・とはいかないのだ・・。
月末だしね・・・・・真面目にやっとくか。
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-28 12:35 | らくがき

ひとぉ~つ 人世の生血を啜り・・

d0061544_18113453.jpgなんか
見覚えのある人が
うろうろしてたんで
足止めしてみました。

リアルでは
なんにもないけど
RFの中ではイロイロ
ありましたん^^
なにはともあれ
まだまだ
妹ギルドで頑張ろう!
っと思ってます!!

頭数減ったけどw㌦たん、ラッチ君!これからも よろしくです。
んで、
「髪切ってきたんだけど、エビちゃんから しずちゃんになっちゃったぁー;;」
って㌦たんに言ったら、えびちゃんもしずちゃんも知らなかった・・・・・・
d0061544_18171599.jpgバラエティーや
ドラマなんて
観ない㌦たん;

いあ・・・
それはそれで
いいんだろうかw
説明しても
無駄だったわw
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-25 18:29 | RF

今日の晩御飯、おーるどふぁっしょん&えんぜるくりーむw

d0061544_0131070.jpgこの剣大好き!
㌦たん指揮の聖戦にこの装備で参戦したら
あまりにも、あっさり死んでしまって
私を目印に本隊位置確認していた㌦たん
本隊見失って困ったそうですw
なので、ぴーさん指揮の時にします。

d0061544_0191689.jpg
そんで、昨日だっけか?w
㌦たんもとうとう やったね^^
本人システム切ってるもんだから、wisもらうまで気がつかなかったんだって のんきだぁ!
d0061544_0221463.jpg
俺様も㌦たんもLAとったんだなぁ・・・・
ん??
私はどーかなぁ・・・
LAの場面って地面に埋まってること多いんだ
なはっ^^
いつかは、取ってみたいが
たぶん、瞬殺だよなっ!!

それよっか
やっとこフォース上級開放完了したので
まず、コアレベル上げてから
今度は遠隔上げしないといけないらしーw
㌦たんがそう言ってた。
聖上級のコアレベルも上げたいしなぁーー
結構やることあるのね・・・。

それで、これも急だったんだけど
d0061544_0292087.jpg

こんなこと、ぶちかましてた俺様ですがキャラデリしたんだって。
一応、俺様キャラはもうおしまいだそうです。で、新キャラ育ててます^^
心機一転ってとこだな。
もう「あなたの妹 俺にください」ってエロレンジャイはノバスの地に立つことはないのです。
んま、お疲れ様。新キャラ早く強くしろーーーってとこです。
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-20 00:39 | RF

今日は北海道神宮祭でお休みだったのですよ^^

お祭り休みにもかかわらず、家の仕事かたづけてRFやってたわけですが。
d0061544_19519100.jpgようやく
アサシンを
ソロで
狩れるように
なったので
毎日
ご挨拶に
行って
おります。

なんとなく
戦い方も
わかってきたかなぁ
・・・・と
油断すると
アボンだな。

d0061544_1984117.jpgアボンといえば、聖戦ですね^^
何回死んでも何故に楽しいのだろうか。
平日の昼聖戦って
あまり参加してないんだけど
一体感というか陽気というか
みんな、それぞれ役割心得てるというか
・・そんなこと感じました。

d0061544_19141177.jpgんや、夜もベラは頑張ってるんだけどねっ!
人数増える分、少しバラバラなのかなぁ・・・って。
でも、連日反省会もやっているようだし
・・・私は遠くでこっそり聞いてるだけだけど^^;
非力ながら頑張るぞっっと!

んで、
族長&LAエフェお借りしました^^
ってか、なんで後姿なんだっっっ!

ところで
最近発見したんだけど
このブログの「最近のコメント」欄で
「おっぱい」の文字が消える時がない・・。
いや、いいんだけどね。
おっぱいでっかいからしかたねーや!
はっはっは・・・・・(-"-;) ・・・・・;;
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-15 19:25 | RF

いやぁーー、水着も可愛いのがいっぱーーいあるぅ。・・・・サイズががが;;

今日は社長がゴルフでいないので
めーーーいっぱい、遊んでましたっっ!

気温も上がって良い天気ですよ。
北海道も初夏を迎えましたぁ!風が気持ちいいーーです。

特に何事もなく毎日が過ぎていってもす。
エレベーターホールの壁がペンキ塗りたてになってて
「あーー気をつけよう。」と思ったとたんにヨロケテ焦ったくらいかなw
当分 くっさいのだ。

昨日のサッカーは残念だったけど、次頑張れっ!

ってとこですかね^^
そろそろ、髪切りにいこうっと♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-13 16:48 | らくがき

検索ワード遊びが楽しい今日この頃。

d0061544_19563761.jpgやった!43になれましたっ^^
装備カコワルイ・・・・(-"-;) ナニコノイロ
あー・・シロマサあればな;
d0061544_19573665.jpg








そして、新人のにょんたんも
スピード転職完了だぁーーー!
きゃぁ、ぱんちゅがエロイぞぉーーハァハァ
私も、これ着てみよっかなぁ^^
牙ちゃん、転職まだぁー??
d0061544_2023065.jpg43のクエ消化も順調。
このところ、時間があえばPBいってまっす。
行く時は迷わないけど、帰り道って迷うよねぇ。
もうね、ホントまじだから。方向音痴でゴメンネ。
ぴーさんとクエ消化した後、俺様が・・・・
d0061544_2063461.jpg

ライバルが増えた(=`ェ´=) 9

d0061544_2011842.jpg
どして、フォーサー服って
こんなにダサダサなん?
この色はないよなぁ・・・
あーーー
みんなシロマサでお尻フリフリできていいなぁ。
ってなこと言っても、みんなみんな
自分が悪いので
アサシンに特攻だぁー!!
5回に1回位やられるわ(。・m・)
誰もいない場所で
狩ることにしてます。

レベル上がって
少しやる気うp!!


ところで、あにぃのブログってどんなに検索してもヒットしないんだけど・・・
ボキャ不足すぎるんだろうか・・・。
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-09 20:24 | RF

眉毛カット失敗したぁ・・・・。こんな時に限って誰かとバッタリなんだよな・・。

眠いです。
仕事中に眠くなることなんて ないんだけど今日は眠い。

授業中はずーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てたけどねw
学生の時は1時間目から寝始めて
起きたら、周りはみんなお弁当食べてたことあったもんなw
私、一番前の席だったんだけどね・・。
こんなに寝たのに、背は伸びないしな。

なんとか頑張って17:30まで仕事してるふり せねヴぁ。
以上、中身のない更新でした・・・・中身ないのはいつもか^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-07 12:56 | らくがき

他人を変えるなんてできないけど、自分が変わるのはできるんじゃないかな。

d0061544_8533062.jpg先日、初めて
DHで最後まで生き残ることができましたっ!
まちゃたんが族長エスコートDH募集してたので
混ぜてもらったわけです。
後ろからついていって
モンス来たら逃げるっ!!
逃げるの下手っぴだけど
必死!!
Huyouさんが範囲で
ガンガンやってたので
真似っこきで1発範囲やったら・・・
すんごい勢いで囲まれちった(-"-;)あっさり、アボン。 己の力を見極めよってとこだね;;
連れてってくれた、皆さん ありがとう!楽しかったん^^
d0061544_945474.jpgPBも平日は俺様と2人で
空いてるとこみっけては狩ったりしてますん。
週末になると㌦たんも一緒に狩れるので
あちこち走り回ってまっす。
うん、少し迷子の回数減ってきた^^
まだ、迷うけどなっ。
d0061544_9104026.jpg
あと少しで43になれそう。この週末でいけると思います。
相変わらず、ゆっくりペースだけどねぇ^^
これが、妹ペースってやつかな。
あーー、でも43までにフォース上級全開放できなさそうだなぁ。
中級49からが長かったりするよねー。あと少し!気合だっ!

しかし、まぁたん 中途半端な髪型してんのよね。
これ、戦ってるうちに片方ゴム落としてしまったんやね。
ひとつにまとめろよっ!

そいえば、とあるラーメン屋さんでは
髪の長い女性が、髪を手でおさえながらラーメン食べてたりすると
邪魔な髪はきちんとまとめてから、食え!!!って怒るんだぜ^^私もそう思うよ。ぷぷっ。
私の友達は、いつも手首にゴムめりこませてますがな。
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-03 09:24 | RF

カレーにウズラの卵入れたりします。

6月になりました。
衣替えの時期だけど、寒くて寒くてまだまだ薄着にはなれませんね。
今年は冷夏の予感・・・・・・・ってか希望w
だって、うち閉め切ってるしな。

月が変わったとゆーことで、気持ちも新たにダラダラするぞっ!

今日はこれだけ^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-06-01 11:39 | らくがき