<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんだか、寒くて今日もストーブスイッチポチッな日曜日。

d0061544_12295358.jpg先日の聖戦。指揮はHuyouさん。
この日は少し長引いて
1時間経過したあたりで
こんな会話してたら
指揮官に聞かれてたようですな^^
間髪入れずに言われたので
おもわず、
ひざまづきたくなりました!


d0061544_12443567.jpg
んで
昨日の聖戦では
変わった
埋葬されましたん。
お土産いっぱい
もらったけど
拾えねーー!
っつか
早く中央行った方がいいよw

d0061544_12582475.jpg
ってな訳で
グダグダ言いながらも
聖戦は楽しいのですっ!

いつも
冴えないフォース服ばかりなので
お古の装備を着て
少し気分転換じゃい!

おへそのヒシャゲ具合が
いいねーーー!

おっし
フォースの上級開放目指して
がんばるどーーー!
おうー!

・・・あ
そういえばね、この前「おうー!」っと気合いれようとして「ぴー!」と叫んでしまいましたw
右にズレたw
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-28 13:11 | RF

そろそろ、羊を見ながらジンギスカンでも食べたくなってきたねぇ。・・・なんて残酷なんだ人間って。

前の記事の中の
私がRF辞めても誰にも気づかれないし・・・
って記述について、俺様に
「あれはないよなぁ。絶対ないよなぁ。」と、地味ぃ~につつかれましたw
ごめんね^^少しかまってちゃん入ってしまいましてん。
もう言いません。なんだかやる気がないだけなんだもん。

なんか、このやる気のなさってなんだろう・・・と思って原因を探ってみようかと。
最近、めげた出来事なんかを思い出してみる。


・猫がボーっとしてたので、いきなり飛び出て驚かそうと おもっきりダッシュでつっこんだら
 目の前の壁に激突して左肩にでっかい青タンできた。

・通販で可愛いブラ&ショーツみっけたので注文したけど(ピンクと白のウッフンなやつ)、
 届いたの見たら玉虫色のキモイ色だった。
 
・そんで、返品しようと思いながらもベッドの上に放置しておいたら、ぴょん吉にブラの肩ひも
 をくいちぎられた!・・・・返品できねーじゃんかぁ・・。
 その後、毛玉と一緒に2cm程の肩ひもの残骸もゲポしてたw

・久々にバイオハザードひっぱりだしてやってると(ウルルのブログ読んでやりたくなったw)
 いきなりゾンビが出てくるとこで、後で見ているダンナの叫びにめっちゃ驚いた・・。
 おまぃは、何回同じところで叫ぶのかと・・・・・うっさいんだよ!!やってらんねー!

・今度の日曜日はのんちゃんのワクチン打ちに動物病院つれていかなくちゃなんないのに
 のんちゃんは体中毛玉だらけで、このままだと恥ずかしくて先生に見せられない;;


・・・・・・・・
たいしたことないwめげた事ってより、マヌケな事なのかもしんない・・・・。
全然原因追求になってねーよなぁ。
去年と違うことってあったかなぁ・・・・・・・・・あーあった!

今、マンションの外壁塗装やってて足場かかってるから、窓の外が暗いんだぁ。
部屋の中に、陽が入らなくてどよーーっとしてるしなぁ。
天気の良い朝に窓全開にして「うおーーーー!いい天気だぁーーー!!」
なんて叫ぶことが、今年は一度もないんだなぁ。
もしかして、原因はこれなんかな????

朝はなるべく太陽さんに挨拶するようにしよーっと。・・・・・くだらなくて、ぐめんなさい^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-25 13:31 | らくがき

なんとゆーか・・・PCたちあがらなくなりました;;

㌦たんにいろいろ聞いたりして、やってみたけど結局ダメでした。
これは修理にださないと いけませんね^^
まぁ、ゲームにはダンナのPCがあるので
夜勤なんかでいない時に繋げるのでいいかなぁ。
修理はどれくらいかかるんだろうなぁ・・・・お金とか期間とかね。

RFの課金も21日で切れてたので少し休憩しようかと思ってみたりもしてたんですが。
私がいなくなっても、別に誰も気づかないしね^^
聖戦以外やる気なしになってきてたんで、丁度いいかなぁっとね。
んー、でも俺様と㌦たん、ふるたんには、きちんと話さないとナァ。

なんてブツブツ言ってたら
こんな時だけ行動機敏なうちのダンナさん・・・・。
でっかい箱かかえて帰ってきましたよ!!!!????
はい、新PC買ってきてやんの。
はう・・・・・・金はどっから出てるんだぁーーーー!!


ってな訳で、いつもと変わりなくゲームに入れるようになりましたわ^^
今までのSSも無事に全部新しい方に持ってこれたし。
古いのはダンナのデータ箱になることでしょう。
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-23 12:56 | RF

今日は豚肉とレタスとえのきのオイスターソース炒めだよー。レタス1個使うのよ。

あいかわらず、白い誤爆が多いです・・・・・ハウ;
d0061544_9403849.jpg
アサ狩りしてたら、赤いリボンつけたゴキブリにストカーされました。
遠い昔にアナカデでカマコ狩りしてた時にも同じことがあったと
思い出して、少し胸がじ~~~~んとしたとです。
ハコちゃん、何を血迷ったかブログ始めたらしーしなwまぁ、楽しみにしてるよ。

んで
d0061544_9483092.jpg
守で聖戦やってみました!
足アジ下さい!って言うの初めて!!!なんかドキドキする。
どうせなら上級全部もらえよっ!って俺様に言われたwハァハァ
ウロウロしてるだけで、死にまくり。でも、結構楽しかったり^^
時々、守も動かしてみると楽しいなぁ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-20 10:00 | RF

本棚の隅っこに「夢をコントロールできる本」ってのがあったよ。読んでないけど^^

ここ2.3日 夏日が続いてます。
風が心地よいですぅーーー。ねむてーw
夜更かししすぎかなぁ。やっぱ、12時には寝ないと6時起きキツイな。
ってか
明るくなるのが早くなっているので、猫達の行動時間も早くなり
5時30分には、2匹で運動会やってますがな・・・・・・。
布団の中から「うるせーーーよーーーー」なんて言うと
遊んでもらえるのかと、頭つつきに来ますがな・・・。
まぁ、元気なのでいいんですけど 私は眠いのです。

この前
㌦たんに私の住所を特定されそうになりましたw
かなり近くまで迫ったなぁ。
今、その住所まで来て周辺をグルグル回ると
きっと、足場のかかったマンションがみつかりますよ。
私はその7階にいるんだよ^^
今、外壁塗装工事してるので8月末までは足場かかってるんだ。
なので
窓全開にできなくて、猫達が干上がるんじゃないかと心配です。
まぁ、あいつらは意外と暑さに強いらしくて
気温36度になった時にも、陽だまりで昼寝してたくらいだから
無問題か・・・。

今日は早く寝よう。
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-17 12:59 | らくがき

声はすれども姿は見えず ほんにお前は屁のような

d0061544_0293855.jpg
今日の聖戦で
こんな復唱がw

d0061544_0305273.jpgでも
参戦していた妹はこうなった。
セクシーとマッチョを率いたぴーさん
今日も勝利でした。

んで、聖戦後久々に守クン登場です^^
d0061544_0342978.jpg
たっはは
ずいぶん前に
作ったキャラ。
忘れてました^^
たぶん
このまま倉庫に
なる予感。
今は
BD倉庫
になっちったw


d0061544_037938.jpg

こっち本物。
ぴーさんの側では
すかしても
気づかれます。
みんな気をつけて!
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-15 00:40 | RF

ずっと後になって気づく優しさって、嬉しいけど もどかしくもある。

昨日は㌦たんの 初の夜聖戦指揮でしたっ!そして勝利おめでとう!
d0061544_105643.jpg㌦たんは初めて昼指揮した時も
勝利だったよね。
初物に強いんだw
私は、とにかく上級のデバフを
振りまきまくってます。

昨日のアク指揮はジャスッコだったのね。
ジャスみっけて、デバフかけに走ってたら
途中で牙ちゃんいたから
牙ちゃん殺しに切り替えたわw

まぁ、聖戦後ふるたんも久々にINしたけど 全然話せなくてすごく寂しかったす・・。
だって、顔も見てないんだもんんな・・・・・。
まぁ、私の場合たいしたお話もある訳でもないんだけどさ^^へらへらしてるだけだしな。

あと少しここにいようと思います。
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-13 11:22 | RF

やっと咲いた桜もすぐ 風に吹き飛ばされてます・・・ハカナイナァ

そろそろまた、更新すれば?・・ってヒカブとかいう人に言われそうなので
ネタはないけど、書いてみる^^

ゲームは、GEでレベル上げ1時間ちょっと遊んで、RFで聖戦のみって感じかなぁ。
GEでは、mondeが仕事でずっとINしてないのでソロだったけど
最近、始めたばかりっていう人と友達になって、その子と一緒に遊んでます^^

RFの方は、本当に聖戦のみになってしまいましたぁ・・・。
レベルも熟練も上げたい気持ちはあるけど、気がのらないな。
まぁ、聖戦だけでも充分楽しめるのでいいけどね。
それにしても、ぴーさん勝ちっぱなしだねぇ。リアルで骨折とかしないようになっ!
まぁ、昨日は痛い白ゴバをぴーさんに聞かれてしまった訳ですが
自分の誤爆はブログに出しませんよ^^SS撮ってませんからっ!
いあ、あれは確かウランさんが犯人だったんだっけかな????・・キットソウダナw

んまっ、ゲームにはINしてるけどSS撮ってないので更新も滞ってしまってますン。


ああぁ、誤爆といえば・・
ずっと昔昔、バイトでワープロ打ちしてた頃にとんでもない間違いしたことあったな

役所に提出する報告書を作成していたんだけどね。
内容はあまり詳しく書けませんが、要するに水質調査報告書を作ってたのよね。
川や湖の水の成分調査表なんかが、たくさん載っているわけですよ。
私は表枠を何種類か作っていき、何人かにコピーして渡して
それぞれ、成分表に数字をうちこんでいったんですね。
でね・・・
表の成分項目に「マグネシウム」ってのがあったのね。
私はそれを・・・・「マグソシウム」って打って、みんなにコピーしてたのさ^^
・・・・・・・・・・・・・・・まぐそってなに・・・・・・(--;

誤植発覚は提出してしまってから、提出先の部長さんに指摘されたそうです・・。
担当者に「何考えて打ってるの??」・・・・なんて言われて大笑いされました。
同じ部署の先輩にはこっぴどく お叱りを受けましたぁ・・・・当然だわね。
しかし、5回違う人がチェックしてるのに見つからないなんて不思議だよねー。
みんな数字チェックばっかで、項目見てなかったんだなぁ。

あ・・・他人の所為にしちゃいけませんよね・・・・たは。
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-11 12:12 | らくがき

リアルお花見はまだ無理なので、メイポでお花見しました。

さて、何人重なっているでしょう^^d0061544_11262455.jpg
すんごく久々な人や、ずっと頑張っている人等等とにかく集合!
久々にINした うっすら変態な3人はすでに脱いでますな。
アンダも元気そうだったね^^さきちゃんのオサルがめんこぉい!
d0061544_11265592.jpg



一応
パパシュ狙いで
ここに来たんだけど
出なかったねぇ^^
d0061544_11342320.jpgd0061544_11343718.jpg
そして、お約束のお墓。
ペットもずいぶん種類が増えたんだねぇー
オサルやぞうさんもペットにできるのねー。
d0061544_11372643.jpg




調子に乗って2人程ギルドに誘ってみた。
ギルドINメンバーがこんなに多いのは
初めてではないかな??
プリが多いねー。
ケサタンは相変わらず頑張っているんだなぁ。
メイポは半年以上放置してるけど
まだ、私のレベル超されてないんだねぇ。
そろそろchaが抜いてくれるかな!がんばっ!
この日の私のランクが216位だったな。
d0061544_11493294.jpg100位以内から落ちるのも遅かったけど、
半年放置でもまだこの順位なんだね。
やはり、120以上って結構大変なんかなぁ。
それ考えるとケサタンは粘るよなっw
がんばれ、おやっさん!メイド服萌!!
              そんで、一番最初のSSの正解は6人でしたっ→
                      いあ、別にそれだけなんだけどね^^
                     また、呼ばれたらメイポ来ますおー!
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-07 11:59 | メイポ

うんユッケいいね。食べに連れてっておくれよ^^タン塩もね。

んな訳でグラナドでタコちゃんと会いました^^d0061544_2037165.jpg今回もネカマってます。
しゃーないので
メンズで
付き合ってやりました。
おっぱい
垂れ気味かも

今回は
お姉さまに
ついて
いきますよ!
なんか
殺されまくりそうだわw

私のキャラは11~13れべ、お姉さま達は28レベあたりだそうです・・・・。
私よりIN時間少ないはずなのに、なんでこんなに差がつくんだろう・・・・・街中で迷ってるからか?
d0061544_20465769.jpgタコのmonde家は
ウイザード
ファイター
ウォーロック
私のなぁご家は
マスケッティア
ファイター
スカウト
なかなか
良い組み合わせに
なったかも♪
レベル低かったけど
スカウトが大活躍だったわ
おかげで20レベ近くまで
上がりました^^
狩りしてる時は攻撃音やダメージ受けた時の声なんかでウルサイウルサイ!
なんたって6人で一斉攻撃だもんね。
しかも、敵に囲まれやすいしねぇー。ってか囲まれないと面白くないんだね^^
1人では到底たどりつけない場所まで連れてってもらいましたぁー。おもろかった。
RFに誰もいなかったら、こっちで遊んでいまぁーーっす^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-03 20:57 | その他ネトゲ