<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アスパラは嫌いなのに、アスパラベーコン好きってどういうこと?

d0061544_14571495.jpg
妹の旗がまたw
変りました。
しかも、聖戦中にいきなり!!
どーゆーことかな??
朝、㌦たんが旗の案件提示して
一応確認したけど、賛成反対には入れずに
4人揃ってから検討とゆーことで
そのまま放置しておいたのね。
すっかり忘れて
昼聖戦で走りまくっていたら
「ギルドの旗表示が変ります」とかなんとかw
俺様と2人で なんだなんだぁー!!
まぁ、ドクロの旗より妹っぽいし いいかな^^
㌦たんは、聖戦途中で旗が変ったことに全く気づいてませんでした。
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-30 10:54 | RF

梅干食べてスッパマン・・・・・・・に兄弟がいたって知ってた?

最近ますます寝てばかりの猫達。
d0061544_1946233.jpg

ゴロゴロするにも性格がでるもんだね。
ぴょん吉(黒いのね)の方が神経質なのかな。のんちゃん(白いのさ)はいつもマイペースだわ^^

d0061544_19475684.jpgんで
いつのまにか目の上にハゲをこさえてて
最初はきれいなハゲだったのに
足て掻いたもんだからカサブタに^^
思えば、
去年の今頃もぴょん吉は頭のてっぺんに
ハゲこさえてたんだw
d0061544_19481253.jpg



今日↑           去年の3月→
去年のハゲの時は
スーパーのレジ袋に入って遊んでたら
出られなくなっちて暴れまくって
壁に頭から激突で てっぺんハゲになったんだ;;
この時は家中駆け回ったもんだから
のんちゃんも巻き込まれて、結局2匹とも足の爪まで
はがれてしまったんだったなぁ~~~。もう、大慌てで病院いきましたよ^^
それからは、大きな怪我もなく平穏にきてますよ。
ぴょん吉のハゲも、もう少しでなくなるんじゃないかなぁ~~。早くなおれぇ。
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-26 20:13 | ねこ

今度生まれてくる時は 猫か大男 だなっ

やっとこ、生暖かくなってきたなぁ~
チャリ通勤するっつーてて、全くやる気のない 怠け者さゆダス。
なんかね
右手の腱鞘炎が再発しそうな予感なんだわ・・。
少しゲームお休みした方がいいのかなぁ。仕事は休む訳にいかないしねぇ。
なぁーーんて、のんびりしてたら
連休前に提出しなければならない、書類があることに気づいて少し焦り気味w
こーゆー時は、一度落ちついてコーヒー飲んでから
頭の中整理して始めないと、結局間違ってしまうもんだ。

あーぴょん吉のハゲ写真、撮ってみたけどやっぱよくわかんなくなってるw
一応、今日帰ったらうpしてみるね>ヒカブー
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-26 11:58 | らくがき

うちの猫のハゲがなかなか治りません。このハゲ痒いらしい・・。

妹のギルマス、㌦ヲ様が45到達しましたっ!
d0061544_940254.jpg
おめでとうーーー!
やはり、攻撃力UPでBDが楽にクリアできてしまいますねぇ。㌦たん死ななければw
あと、遠隔とフォース熟練もGMにするってことっす^^頑張るねぇ!
次は 俺様がすぐ続きそうだね。

私はぁ・・・まぁ、BD楽しいので 楽しんでいるうちに上がっていればいいかなぁっと。
そんな甘くないかなぁ。とりあえず、範囲魔法を上手く使えるようにしなけれヴぁ!!

あと・・・白ゴバしないように 気をつけよう。・・・・・・・そんなとこだw
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-23 09:48 | RF

ゴールデンウィークはカレンダー通りの出社となりました^^

まだ、休日出勤になるおそれは残っているんだけどね。
別にどこに行くってゆー予定はないので、いいんだけどさっ!

そろそろ、気温も二桁になってきたのでチャリ出動かなぁ!!
きれいに磨いてタイヤに空気入れなきゃね。・・・・メンドクサ。
チャリ通勤となると、
近くの小学校の登校時間と重なるので、子供たちの動きが怖いです^^
真っ直ぐ歩かないじゃん、子供ってさ。
急に真横に飛んでみたり、後にジャンプしたりさぁーー!
時間ずらして、早く行くしかないかぁ・・・・・しょがないね。

さて
明日は飲み会でっす。私の場合は食べ会なんですけどね^^
まっ会社の飲み会なので、てけとーに切り上げてきますわ。
それにしても、毎度毎度思うんだけど
私がお酒をそんなに飲めないことを知っていながら
おもっきり、飲ませようとする人がいるんですけど!・・・・・・社長っす!

飲めない人に無理矢理飲ませるのは止めて下さいな。拷問ですから・・・。
コンパニオンさんいるのになぁ・・;;
たすけておー。
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-21 14:11 | らくがき

寒くて涙チョチョギレ・・・すれ違うチャリに乗ってる人はみんな怖い顔。

グラナドエスパダもやってみました。
d0061544_19225372.jpg
マスケッティア??だったけかな??
ライフル バンバン撃ってます。
だけど、このゲームとても静かですね。
全チャに会話が全くないんだね。
オフゲーみたいだ。
まだまだ、レベル低いので
自分のチームは2人だけしかいないんです。
クエストがどんどん来るので
1つ1つこなしていってますおー。
字読むのだりぃ・・・;;
2人目はスカウト作るより
ファイターかウイザードのが
良かったのかね^^
ファイター作ってみよっかな。
男の子に囲まれてみようーー!!

d0061544_19315761.jpg

とりあえず、抱擁^^・・・・・こんなことばっかやってるから、レベル上がんないさ♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-19 19:33 | その他ネトゲ

北海道来るなら、旭山動物園が楽しいよっ

d0061544_1834256.jpg聖戦が始まる時に
カシンカシンッ!!
って音とともに
これが画面に
出るようになったよね。
未だに、ビックリするんだけど・・w
必要なんだろうかね^^


d0061544_18365222.jpg
それで、ギルマスが選出できるようになったので
早速、妹ギルマスは正式に㌦たんに決定しました。
ついでに、旗もピンクから青に変えちゃいました。
㌦たんの好みです。
PKギルドぢゃありませんよ。
このSS加工してないんだけど、何故か新旧並んで撮れてたのよね^^
真逆なイメージの旗になりましたっ!

そして、今私達が一番盛り上がっているのがBD!
これが、面白くて週末にまとめてやってます。4人でクリアできるんだよねー!!
フルPTだと楽勝なんだろうけど、4人だとこれがギリギリペースで進むので
毎回ハラハラドキドキで、止められませんよ。
平日はBD集め、週末はまとめてBDってのが続きそうね。
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-16 18:47 | RF

ミスドのオールドファッションみたいなんがいいなぁ♪

d0061544_23485067.jpg

ベラート ♀

「あなたの妹」 さゆ

誤爆に悩む42歳







d0061544_2350569.jpg

ペルシャ ♀

「さゆ家」 のん

毛玉に悩む10歳
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-12 23:52 | RF

食べても食べても すぐお腹が減るのは何か訳でもあるのかなw

ヒカブに更新せいぃ!言われたようなので とりあえず書いてみるw
最近のゲーム状況。

RFは毎日INしてるけど、SS撮ってないス;
昨日、ようやく 火が上級開放できてウハウハになりました^^
あとは、風がもう少しだな・・・。
43レベになるまでに風は上級いけそうな感じになってます。

㌦たんがいる時には、アサビル横させてもらって
1人の時にはレックスひたすら殴っています。
フォース熟練も欲しいけど、同じに防御も欲しいので レックスなのです。
イダーいければいいんだけど
IN時間少ないので輸送船に乗るのが面倒なんですねー^^

聖戦には必ず参加してます。
相変わらず死にまくりで、マラソオンラインだけどね。
封鎖にはもう参加したくなくなってるけどね。ってかしません。
楽しくないからね。

RFはこんなとこかなぁ・・・
あと、メイポには全然INしてないなぁ・・・。休日にはINしようと思うんだけど・・;
当分行けないかも^^

リネⅡは、まぁ たかひの事もあったけど
懐かしい人とも話せたし、継続はしないかな。
一応、初のオッパイキャラも作ってみたしねー^^レベル6だよw
SS撮ったはずなんだけど、行方不明だぁ!!
今回の課金が切れるまでには、あと何回かINしてみようかな。

その他、GEのOβも始まるみたいなので そっちにも行ってみようと思ってます。
タコちゃんも、やってみたいって言ってるようなのでね。
続くかどうか疑問ですがね。
ヒカブもやってみたらいいのに。FF12やってるより面白いかもよ。
始めるなら御一報を!
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-11 12:43 | RF

もう4月だとゆーのに朝から吹雪・・・そんな街に住んでます。

そういえば、RFでは天気変りませんね。
私が初めてやったネトゲでは突然雨が降ったりしてたなぁ。狩りの邪魔になったけどね^^
d0061544_19524612.jpgんで、突然ふるたんの隠し子が現れた!
d0061544_1953042.jpg





シュバさんにR指定言われてますね^^
名前はR指定だけど生まれたての子なんです。

d0061544_2031425.jpg実は、ふるたん体調悪くて お休み中なのよね。
すると、R指定な子は「おかぁちゃんの代わりに頑張るっ!!」
俺様も「おっし、LA取るぞぉ!ついてこーーい!」
えらい気合はいっとるな・・・。そしたらさ・・
d0061544_2082270.jpg




やったよ、俺様。本当に取ってしましましたん^^おめでとー。
d0061544_2010568.jpg

一度は螺旋中腹まで降りていったんだけど、足止めされて危ういところで とびっっっっ!!!ハァハァ
ポタ前でしばらく待機してから、再び中央目指したんだけど、残念ながら時間切れでした;;
お疲れ様ぁ
この次は、ふるたんや㌦たんがいる時に伝達成功までさせようねっ!!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-06 20:19 | RF