<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんてーか、暇人なアタシ。

「見た人はすぐやるバトン!」


●今どこにいる?
会社

●今1番近くに誰がいる?
常務

●今どんな服装?
事務服にカージガン

●今何食べたい?
お腹いっぱいだょ

●今何飲みたい?
ビール!・・・・・うそです。
ビール毎日50ccずつ頑張ってみようとしたけど、無理だったよ。毎日ってのがダメだったw


●今後ろには何がある?
書類のつまったロッカー

●今周りを見渡して1番目についたものは?
請求書の束

●今誰に会いたい?
たかひ

●その人に今伝えたいことは?
たくさんあったけど、もう伝えられないのが悲しい。

●今の体調は?
トイレにいきたいw

●今どんな気持ち?
生きていくって、易しいことではないな。でも、生きていく。
・・・って気持ち

いじょ


見てしまったあなた、やってみる??よかったらどうぞ♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-31 12:57

旅立ちの季節なんだね。みんな元気でね。

仕事ガンガンやってたので、電卓が壊れまっしたぁ。
電卓ないと仕事になんないので、帰っていいですかぁ。
・・・・・な訳ないよな・・。

とうとう3月も今日でおしまいだ。
雪がなくなることは、ありませんでしたねぇー;
道東方面では、まだ雪掻きしてるとか・・・ご苦労様です。

少しずつだけど、暖かくなってきている・・のかなw
早くチャリに乗りたいです。

今日は給料日!忘れずにもらって帰らなけれヴぁ!!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-31 12:43

イライラすると、おいしいご飯も不味くなる。まったりいこうぜよっ。

この前、ふるたんがPC休ませるって落ちた時!!そいつは現れたっっっっ!!
d0061544_19325234.jpg
なにっ!なになにっ!
d0061544_19332136.jpg
これは、伏字
しなくていいんかい!

よりによって
ふるたんが
落ちていない時に・・
ん??

ふるたんじゃないよねw
今度は
ふるたんのいる時に出現してもらいたいものです。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-28 19:40 | RF

眠い季節だぁ~~猫になりたぁ~~い!

d0061544_2021523.jpgRFの更新をしばらくしていなかったので
少し前のことになるけど、いっか^^

いつも仲良しトリオ・ザ・いもと!!

この日はオフ会があったので㌦たんがいません。
週末は㌦たんいれて、いもとカルテットになるんだね。



ある日の聖戦でのBCU(・・・いつだっけか、忘れた)。
バコズコ氏がBCUにはまってるん。これじゃ掘れないよ。
d0061544_20262262.jpg
      次の日、ベラのバコズコ氏が寝てました。
      寂しそうだったので、掘ってあげたさ。

d0061544_20282839.jpg






d0061544_20322079.jpg




のほほんと喋ってたら、サックリやられてしまいました;
足がバコズコの股にはまって、気持ち悪かったデス!!
これから掘る時は
やられた時の位置も考えて立ち位置決めないといかんなw
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-24 20:44 | RF

おでこの真ん中が痒くて痒くて、第3の眼ができそうな勢いです。

あにぃからバトンが回ってきたので、お答えしま~~っす!


【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください

・李於・・・・だけど、あにぃと呼んでますがな。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・お察しの通り、親分子分関係。

■あいつを色で例えると?

・黒、真っ黒!!オトナの黒。

■あいつを四文字熟語で例えると?

・今北産業・・・・・・・アアちがうかw  「一視同仁」かな^^ 

■あいつの良い所、ひとつ教えて

・目標に向かって一直線。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

・「人妻」って言うと異常反応する。


■あいつに歌わせたい歌は?

・元気良く「サクランボ」あたりお願いしようかw

■あいつと遊びに行くならどこ?

・富士山登山 一番高い所で語り合おう!!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

・お姉ちゃんナンパしまくり

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

・また、あにぃと毎日遊べるといいなぁ・・・て思ってます。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

・㌦たんに回すよーー。暇だったらやってみてください。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-19 12:15 | らくがき

そうだ、カラムーチョを食べよう!(思いつかないからパクッテみたw

まだまだ、雪は残っているけど
確実に気温は上がってきてますっ、うれっっぴ^^
歩道のアスファルトが見えてくると、そろそろチャリ通勤かなぁ・・・
まだ、早いかぁ。
ヒカブーは、もうチャリ通勤してるのかなぁ。
あいつは確か冬でもチャリだったような・・・?無謀な奴だよね^^

そういえば、チャリは駐輪場に置きっぱなしだったんだっ!
きっと、錆だらけだ・・・・・やっぱ4月になってからにしよーw

折りたたみ式のチャリなんだよねー。私としてはママチャリが良かったんだけどなぁ。
ダンナさんが
「あんたがどこで行き倒れても、車でチャリごと撤収できるから」
って言って買ってきたんだけどさ・・・・・。
市内しか乗ってないんだから、行き倒れはありえねーーっよっっっ!!

ヒカブーみたいに20キロも30キロも、チャリで走るなんて馬鹿なことはしませんから^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-16 11:35 | らくがき

頭と手と足は変わってないんだわ^^

d0061544_1993934.jpgっつーことで
41になりました。
ふるたんや俺様に不評の装備です。
おへそも背中のくぼみも見えません。
だってさぁ
お正月以来のレベうpなのよ。
いいかげん、装備変えたかった・・・;
さてさて
次のレベルアップは
いつになるのでしょう!
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-13 19:20 | RF

後になって、あぁ こうすれば良かったなぁ・・・な事ばかりだよね。

午前中の事務所での会話。

社員の電話番号をメモしようとしているところに、社長から声がかかり
頭の中で電話番号を繰り返しながら(○○○-○○56)、社長と会話してたんだい!


  社長:あ、さゆさん これFAXしといてー
  さゆ:はい
  社長:そういえば、さゆさん誕生日近かったんだっけねー
  さゆ:へっ、いえ2月でしたけど・・・
  社長:あーーそっかそっか、それは失礼したねー。
     女性に年齢聞いちゃいけないんだっけ?・・・で、いくつになったの??
  さゆ:(私ゃ女じゃないのかょっ!!!)・・・・・・・・56です。
  社長:あーーそうなんだ、若く見えるヨねー。
  さゆ:そうですかぁ、よく言われます^^;


で、自分の席にもどって、電話番号をメモに書いて ひと安心。ふぅ忘れてなかったぁ^^
隣で鈴木さんが、涙流して笑っているんだわ・・・・。

  鈴木:ボケた社長と天然の経理がいる会社って怖いよなw

マジで気がつかなかったわ・・・・。自分の年間違えるなんて重症だわ。
しかも社長はそれを疑いもせず・・・・・・・・もしかしてツッコンデ欲しかったんだろか??
いあ、鈴木さんの観察によると そんな素振りはなかったとゆーこってす・・・。


自分の年がわからなくなりました。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-11 12:13 | らくがき

GE・・・って、なんだ??

友から、メールあったのね。

 GE当選バンザイ!!

・・・・・これだけなんだけどさ・・・・。
私にしては珍しく、すぐに おめでと、それ何? って返したのに。
返事きませんw

放置メールしてきた報いですね。ごめんなさい。
たぶん、MMORPGのクローズドβかなんかだろうな??なんの略だかわからん^^
あとで、調べてみましょう。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-09 15:48 | らくがき

また同じ空を見たいなぁと思うよ。

d0061544_23315785.jpg
久しぶりにインリンチックアサシンへ
㌦たんと俺様が連れてってくれました。
サクサク狩って
1時間半位狩ったかな??
7%経験値もらえましたっ。
こんなに一度に増えたのは
何ヶ月振りなんだろう・・・w
ここんとこ、狩りいくと
必ずデスペナもらってましたからね^^
㌦たん、俺様ありがとう!!

で、昨日は久々の寝堀りバンザイ! の日だったんですが
みんな寝た後に1人で遊んでる人発見・・・・・。
d0061544_23445787.jpg牙ちゃんやジャスッコとは
いつもいつも、すれ違いなのよねー。
まぁ、しかたないけどねー。
昨日も私が寝る頃に牙ちゃんがベラIN。
おやすみ言って、猫の世話なんぞして
寝る前にPC覗いたらこんなことやってるしw

ちょっと笑ってから、寝ましたとさ。牙ちゃん おつかれーーー。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-08 23:54 | RF