<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

母に電話しました

昨日は、酔っ払いました^^
私、肉の日生まれなもので 年とりましたです。

いつもは、焼肉食べに行ってたんですが(ショボイよなっ!
今年は仕事の都合により、外食せずに家でワインなぞあけてみたわけです。

私、お酒は弱いです。
ビール1杯で、ヘラヘラしてます。
昨日は調子こいて、ワインも飲んでしまったので 訳わからなくなりました。

それでも、ネット繋いでゲーム行ってみた。
酔っ払ってチャットすると、あーなるのねw
相手してくれた方々には、申し訳なく思っております。ごめんねw
でも、楽しかったよ。

みんな、ありがとう。ひとつ、大人になりました♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-10 11:12 | らくがき

今日も遅刻った;

今週に入ってから、通勤時間がエライことになってます。
バス1本で、通勤しているので 普通なら片道30分です。
今は片道1時間半~2時間かかってるなぁ・・・・
朝、会社にたどり着いただけで OK! みたいな感じだすょ^^

それにしても、バスの運転手さんはスゴイねっ!
スレスレの幅のところを、横すべり注意しながら少しずつ進む。
対向車との隙間は数cmだおー;;
ホントお疲れ様です。


そして、今密かに心配なことがあります。
社員にお子様が生まれましてね。お祝いを出すんですが・・・・w
ずいぶん前に記事にしたんだけど
うちの会社の2代目ね、きちんとお祝い出せるかなぁ~っとね。
今回、お子様が誕生したのは部長さんなのよね。
前は平の鈴木さんで、まぁ 私と3人の胸の内にしまっておいた訳だけど
部長に あんなお祝いあげちゃぁ マズイよなぁ・・・・っと思うのです。

え?どんな?っていう人は
ココ
見てみて   別窓で開かなくてゴメンナサイ;;;
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-09 15:05 | らくがき

持続力がなくなってきた・・

7日と今日8日の分・・・・・SS少ないのでかいちゃぉ
d0061544_23341211.jpg
6日は中央で落ちたので 入ってそのまま堀り掘り
これ、負けてたら
入ったとたんボコボコだったのね。
そのほうがネタになってたか・・・

9時まで掘ったけど
ちと、物足りないですね。
d0061544_23395675.jpg

     んで、聖戦は
     螺旋で倒れてる牙ちゃんみっけて
     プニプニ踏んづけたりしているうちに
     あれ?
     終わったのかい?って感じw
     その後
     少し遠隔上げの狩りしてました。
     真面目に狩りするのって、
     久々な気がする・・

d0061544_23455449.jpg今日の聖戦では
おもっきしカスカスになるまで、アクさんに
やられました。青POT補給がうまくできんかったぁ
d0061544_23491951.jpgものすんごく走って逃げたのにw
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-08 23:57 | RF

昨日の聖戦は早かったねー

で、6日の聖戦で
d0061544_2056082.jpg
ふるたん と ふる○ん

伏字にしないと、怒られます。

○の所には「ち」が入ります。


d0061544_2059873.jpg
       いっぱい、
       矢 刺してもらいますた。
       これくらいは
       まだまだ、少ない方だね。
       麦藁帽子みたいになってる人も
       たまに、いるもんねーw

この日はベラの勝利でした。
寝掘りできる日バンザイ!!!
d0061544_2141889.jpg
とりあえず、
ストカーしときました。
で、このまま放置。
朝まで掘り掘り!!!・・・のはずだったのに
途中で落ちてた・・・・・
朝PC見て、ちょっとガッカリさ。
今月は寝堀できる日、少ないのにもったいなかった。
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-08 21:08 | RF

今更ですが

「あなたの妹」ギルドってさ

女子より男子のが多いのね^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-08 10:51 | RF

今年も肉の日が近づいてきた;;

実は昨日は会社を休みました。
土日の大雪とは打って変わって、晴天の月曜日!
いつもの時間にバス停へ行くと・・・・

「雪害のため運休しております。」

の紙が貼ってある・・・・・・がぁぁぁーーーーーーん!!
バス動いてないのかぁ・・・どーしよー;;

歩こうにも、歩道が雪で埋まっているので、車道にはみでて歩くしかないの。
命がけだぞ!
5秒後、会社へ電話。休みますw

雪害でバスが運休なんて、初めてだっ。
きっと、北方面のごく一部だけだったんだろうけど・・・。
札幌市は北区見捨ててるのだろうか・・。
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-07 13:01 | らくがき

○○○ーさんの彼女はEカップなのかな


d0061544_11235971.jpg
d0061544_11243823.jpg
d0061544_1124523.jpg








d0061544_1125233.jpg
     土曜夜の聖戦だったかな?
     ACU突撃して玉砕された時
     罪を背負っている方に、パコパコされました。

     新しい埋葬なんだろうか・・・・
     しばらく、パコパコしてました。
     
     程よい振動が心地よかったです(〃 ̄ ♀ ̄〃)
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-06 11:32 | RF

ストーブ壊れそうだ!!

大変だ!
この大雪でベランダに雪がもっさり積もってしまって
ストーブの排気口塞いでしまいそうな、勢いだす。

排気口が塞がってるのに気がつかずに、ストーブ使うと
排気が逆流してくるので、危険!!

ゲームやってる場合じゃないー!

んーー
今夜はストーブつけたままで、寝ようかなぁ・・
一晩で50cmなんて積もらないとは思うけどねー

こりゃ、明日の雪かきも大変そうだね。
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-05 17:36 | らくがき

ジジ様ぁ

d0061544_12335435.jpg
今回はこんな場所に出現!

アバターが消えて

女王様スタイルになっておりますw


また
しばらく来なくなると思うので

このままでいいや。

きたぁーーー!
d0061544_134328.jpg
ケサタン
ハーレム状態に
ハァハァ


そろそろギルドマーク決めないとね。
d0061544_13152132.jpgケサタンに生贄になってもらいました。
d0061544_1381040.jpg








d0061544_13155571.jpg
はい
ギルドマークつきましたよ。

これで
任務完了ですかな^^

兄弟ギルドの「ただいまお前」のほうも
ギルドマークつけばいいのにねー

こちらのギルマスにも
あまり、会えなくなっているとか・・

カティさぁーーん
気が向いたら勝手につけちゃっていいよーw
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-05 13:22 | メイポ

涙が溢れて貴方が見えない だから そっと抱いてください

d0061544_11522741.jpgシロマサ装備いただきましたね
角はえた ぴーさんがいました。
私は、この時すでに泣き顔でした・・
もうね
自分がこんなにバカだとは・・・わかっていても嫌になるぅ!
ぴーさんや俺様、㌦たんに慰められて
なんとか、気を入れなおしましたが
涙目です・・・・
ぴーさんと話したあと
俺様、㌦たんとタンコ狩りへ。
2回程、砂に埋まりました・・・・涙目っす。

d0061544_1254995.jpg

そして聖戦時間になったので、BCUへ!!
りぼん装備している人が・・ぅぅぅぅぅ・・・・・・涙目っす・・・

そして聖戦開始
まず、牙さんハッケーーーン!!
まぁたんのお気に入りのロボさん^^
妹達で埋葬しましたぁーー!少しすっきりしたw

d0061544_1283045.jpg途中で
ぴーさんと
会えた♪
ふるたん!
どこ見とんじゃ

思うにこの時は
ぴーさんが
ふるたんの
お尻狙ってたと
思うなw
うぷぷ

ここからは、掘られっぱなしです。いつも通りですが・・
牙さんにお返しされたょ。そこへ、コラ姉さま○花さんも駆けつけ?背後から牙さんがぁーー!
d0061544_12153427.jpgにげてーにげてー!
d0061544_12175769.jpgだから、1人ずつにしてってば・・
d0061544_12231224.jpg













d0061544_12254096.jpgんで
更に最下層で寝っ転がっていたら
ほえさんが添い寝しに来たんだけどね^^
不幸な人におもいっきり掘り起こされてました。

ベラの勝利に終わったので
掘り掘りできる♪でも今日は寝掘りできないのよね。
少しでも掘れればいいやねっ。


もう、涙も乾いてルンルンで鉱山中央へ 迷子になりながら向かいます。
はい、1人で鉱山いくと未だに迷子になりますwいつも、俺様や虎タンに迷惑かけてます;;
んで、妹が固まって恒例のアクさん掘り開始!!
って・・・・・ふるたん、りぼん装備・・・・かわえーー・・・・・・ぅぅぅぅ・・・・・・涙目・・・・
どうして、こんなに泣いているのかというとですね。
d0061544_12381152.jpg
これが、私のもらったシロマサ・・・・・ガーーン
これって、やっぱり泣くよね?
りぼんがないのよ・・ゥェ~ン;;
そうよそうよ ただ、私がバカなだけさ。
近接3つもいらねーーよ!!うわーん;;
しばらく、涙目は続きそうです・・・・。
はぁ

会社でトイレいって、パンチー裏返しになってたことに気づいた時と同じ衝撃を受けた節分の夜。
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-04 12:49 | RF