<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

なんとなく来る場所

忙しい2月も、やっとこ終わりだなぁ・・・珍しく残業続きでRFはほとんど聖戦のみ。
d0061544_2142438.jpg
つい、最近 妹仲間になった兎ちゃん。
聖戦で寝ながら指揮してました。
指揮官として、これから ますます頑張れ!
なんとか妹ギルチャにも慣れてきたのだろうか?
d0061544_2193511.jpg







私は、いつもいつも的になってばかり・・
これでも、踏ん張ってるんだけどね。
そして、気づいたら
d0061544_2223171.jpg
ふるたんが41才になってました。
眉毛繋がってます。眉毛繋がってる人って情が深いんだって
㌦たんも、41才になったねー。おめでとー。
装備も一新。
・・・・・・そういえば、私はぁ・・
今年になってから、装備が変わってませんな^^
43になるまで、このままでいいやぃ。
虎たん、ずっと貸しててください;;43才になれたら返すね。
きっと返す日が来ると・・・・・・・・思うよ。
いつになるのかな。

そういえば、今日の昼聖戦で㌦たんが指揮して 勝利したそうな!
あーー、出られなくて残念だったぁーー。今度は夜もやってねー^^頑張って走るよ!
d0061544_2305355.jpg

明日はシュバルツさん主催の全国大会2日目だ!北海道はジャスッコと私の2人だけ。
っていっても、ジャスッコは偽道産子だけど^^なんとか、長く生きていられるように頑張ろう!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-26 02:36 | RF

おっかえりーーん

d0061544_2062188.jpg今日も入った時間は
9時過ぎになってもうた。
狩りする時間もないし
3人でウダウダ遊んでました^^

GMさんが来てインダブーしてたみたいです。
空気の読めない私は
GMさんに名指しで
排除されました。
ごめんなさい・・・。
d0061544_20101999.jpg

・・っとそこへ
あの、ズコバコさんから ふるたんにWisだって!
復活したようですね^^

おかえりなさーーい、よかったねー
なんだか、レベルも3になってるしなw

これで、聖戦もより楽しくなりそうでっす!!
もっと強くならねヴぁ!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-22 20:13 | RF

猫の日だし

最近の2匹は・・
d0061544_19265451.jpg
まぁ、寝てる時間多し・・。
そして
ぴょん吉用にと もらってきた箱は
のんちゃんの専用になってます。
ぴょんちゃんは
箱の外で くつろいでるのね^^
はよ、ぴょんちゃんの箱も
工面せねヴぁぁ!
でもねぇ
新しい箱もらってきたら
又、のんちゃんに取られるんだろな・・
ぴょん吉はのんちゃんのお下がりだな。
それでも、いいか♪

d0061544_19303750.jpg
んーーー
その箱は無理だろ・・;;
あきらめろや・・・
d0061544_19304656.jpg






    しょぼーーん



まぁ、またでっかい箱もらってくるから それまで待ってね
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-22 19:34 | ねこ

忘れてたわ・・

d0061544_2029847.jpg平日は誰も
いないんだった・・
ってか
みんな
仕事忙しすぎ。
レベルも
あまり変化
なさそーな・・
嫁が
上がってるなw
ケサタンが
138になりやがってた!

みんな、早くこの 屁コキ虫のレベル超えろよー!!・・・っとRFいくかなw
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-20 20:35 | メイポ

短かったけれど、深く心に染み込んで・・

d0061544_840558.jpgぴーさんに、エライ高い場所に
連れてってもらいました。怖いよ;;
これで最後なのね^^お疲れ様でしたっ。
短い間ストカーさせてもらって
ありがとうございました♪楽しかったょ。

可愛い友達たくさん探してくださいなっ^^

しっかし
白チャで自分の番号晒すなんて
本当にやると思わなかったぜ・・w
私より よっぽど危ない人だと思いました!


そして、鉱山金網地帯へGvsG戦を観にいきました。
d0061544_8582844.jpg

d0061544_902250.jpg牙ちゃん、がんばれ!
・・・・どこだw・・あ、寝てらぁ^^
ひゃひゃひゃ、おつ!
人数多いギルドだと
こういうことできていいね。

で、Vi○○さんに
抱っこしてもらっちゃったぁ♪
うれぴー!!
アクさんはあったかいのです。


d0061544_9122326.jpg

後のふるたん 
何ジーっと見てるのかと思ったら・・

後頭部に
ピヨちゃんがいましたっ!!!!!!

その帽子欲しいです^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-19 09:20 | RF

F様へ 密会するなら人目のない場所でしますです^^

d0061544_20432742.jpgイベント2日目。
今日はベラvsアク対戦日っす。指揮はぴーさん。
指揮してる時は邪魔しちゃダメよ・・・。
とか思いながらも・・・ねぇー^^
d0061544_20462158.jpg
厳しい戦いになるだろうとは
誰もがわかっていたし
ストカーしてる場合じゃねーw

どーしても、盾に釣られてしまいますねぇー
途中、俺様に「盾放置ね」って厳重注意されました^^;
結果はアク勝利でしたが、1国相手だと戦い方が見えて
良かったのではないのかな?これからに活かそう!
d0061544_20532912.jpg
最後は燃え尽きました。
なんだかね
経験値0.4程増えてたりw
減らないなんて軌跡だ!

そして、イベント3日目。コラvsアク対戦。ベラは観戦&掘り掘り。
イダーで俺様、ふるたんと高速カリアナ狩りして 久々に10%以上稼いだぁ!
んで、聖戦時間に地上へもどると、見たことある人が・・
d0061544_2105439.jpg
d0061544_2111883.jpg
久々ですねん^^
お元気そうで
良かったっす。

     中央ではジャスッコの
     残骸を掘り掘り。
   ギリギリまで掘るぞー!

d0061544_2145029.jpg
んまぁ、パパにやられた訳で・・
その後
やっぱり 後頭部くりぬかれました。

イベント企画、運営してくださった皆様
指揮してくださった皆様
ありがとうございました。
初めての事だし、急でもあったので
いろいろ大変でしたが
私は楽しませてもらいました。
2鯖に生まれて良かったなっ!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-17 21:10 | RF

ちゃくちゃく・・

d0061544_2055023.jpgd0061544_2061410.jpg
俺様の43シロマサ
そして
ふるたん二次転職。
2人共順調にUP!
おめでとう!
そういえば、
私は正月イベで
40になったっきり
レベルも熟練もあまり変ってない^^;
まぁ、RFにINできるのが聖戦時間のみとなっているので
しかたないかなぁ・・。
早めにINできても、放置ばっかりだしね。
今マッタリ期間なんだぁ。
しかも、聖戦で経験値が減っていく一方だしなwまぁ、ゆっくりいきますん。

d0061544_20142750.jpg
そして、バレンタインの夜。
今日の聖戦は1国vs1国対決。
ベラvsコラでした。
いつもより走る距離は短かったけど
蒸発回数は変りませんでしたw

d0061544_2018148.jpg
d0061544_20182779.jpg
アクのみなさんが
採掘機持って一緒に
走ってたりw可笑しっす

で、コラ群の真ん中で
倒れたら、即掘り掘り・・
巻き添えくってら・・アハン
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-15 20:25 | RF

髪の色、どーしよっかなぁ^^

先週までは、あんなに寒かったのに
雪まつり が終わったとたん プラス気温が続いてます!
中通りは車道はゴワゴワ、ところどころで車が埋まってしまってます。
歩道だって、ひどいもんですぅ。
砂浜歩くより 疲れるよ。

今日は支払日なので、会社にたくさん集金に来るんだけど
全員必ず「ひどい道だぁ、埋まりそうになったぜぃ!」って叫びますw
はい、会社の前の道は それはもう 
かき氷みたいにザックザクになってて、車は必ず飲み込まれますね。
みんな、頑張って金取りにこいよ~~!

暖かくなるのは いいんですが
この後冷え込んだりすると、今度はスケートリンクのような道になるので
どうか
このまま、雪 全部融けちゃってくださぁーーい!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-15 14:10 | らくがき

勝ったぁ!

昨日の夜聖戦はぴーさんの指揮でした。もちろん、ストカーしたっちゅのw
d0061544_20475779.jpg
BCUで気合入れたぜ!

・・・・・・
軽くあしらわれる・・

やっぱ、気合入ってんのか?

d0061544_20511117.jpg
d0061544_20513396.jpg
本当にストカーSSしかないw
人の沢山いるところで
SS撮ると
固まってる時間が
かなり長くてヤバイ!

まぁ、パンツでくくってみました^^;
とにかく、ACU落としてベラの勝利でした。おめでとう。ぴーさん、お疲れ様でしたっ!
これで、ストカー解除しますね^^これからは、のびのびと走ってくだされ!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-13 20:56 | RF

花火もハートも売れるのね^^

バレンタインイベントが始まったらしーです。
d0061544_95909.jpgHQにでかいハートが出現。これ意味あるん?
ハートの上の天使が怖いです・・・。
せっかくなので、羽を頭につけてみた・・。
ただ、それだけです。
d0061544_1001212.jpg







チゥーティやっつけて、花火とか花束とかいっぱい
もらったね。暇つぶしには なるのかなw

d0061544_1035660.jpg
d0061544_1055441.jpg

聖戦でも
花火打ち上げながら
走ったりしてる人
いっぱーい。

で、
ACUつっこんで
アボンした時も・・・・・・

花火上げても
全然見えないンですけどね。

そんなに上がんなくても
良かったんじゃねーの?


d0061544_10101858.jpg
ハートは可愛いよね。
BCUにつっこんできた
BCCさん。
いつもご苦労様ですハァト

ふーん
ハートってこう使うのかw

今度
ぴーさんに会ったら
出してみよー♪

ってか、そこらへん出しまくりですた^^あっという間になくなっちゃうね!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-12 10:25 | RF