<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

歯医者さん行かなきゃ・・

昨日の昼から、歯が痛みはじめてます・・
あー歯医者さん、行くのやだなぁ・・
今日の朝鏡みたら、左側の鼻の下が少し腫れてるような;;

八重歯が虫歯になってるのかな
私は狼のように左右両方に八重歯があって
何年か前に右側は抜いてサシバしたんだけど
左も抜かなきゃだめかもな

土曜日にでも行ってみよっか・・・
はぁー憂鬱w
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-31 12:43 | らくがき

貴方のお尻も素晴らしい

ギルメンの㌦タンが転職しましたっ!バカサー・・・ちゃうっバーサーカーになりました!!
d0061544_10162244.jpg
おめでとう㌦たん。熟練がギッチリつまっているので、これから ますます楽しみですねっ!
ギルメンでお祝いしている時にも、パンチラ鑑賞続ける俺様・・・・ステキです。

今日は休日でしたので、昼・夜と聖戦参加できました。
夜の聖戦では、神○様に蘇生していただき ありがとうございます。
その場ですぐに、お礼が言えなくて大変申し訳なくおもっております。今度、直接言わなくちゃ。
蘇生していただいた後、すぐにはバフかけることができないので
まず、安全な場所へ走っていき バフ掛けなおし戦闘準備整える。・・・これが結構難しいです。
バフ掛けの途中でアクに囲まれてしまいまして、思わず飛びました・・・。
戦況把握が ますます重要な訳ですね・・・・・不得意です、いつもノホホンと走っているので。

そして、夜聖戦はベラの勝利でした。今日も寝堀できます、ありがとう!!
d0061544_10391276.jpg
いつもどおり、俺様とふるたんが
ラヴュラヴュで掘っているかたわらで
虎様のことをおもいつつ掘り掘り。
あら?
右斜め前にステキなお尻・・
いあ後姿のお方が!!

d0061544_10431468.jpg
とかくコラ姉さまの妖艶な姿態がクローズアップされる中
ベラっ娘の後姿も負けてはいないと、言い続けてくださいました。
○ー様
貴方のおかげで、私も 少し自身がもてました。
ますます、お尻に磨きをかけていきます。

激しい戦闘の後で、魂ぬけていたようですが
そっと、お礼のキスを・・・・・・・ぷちゅ


実は、ベラ男子の後姿ってとても好きです。
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-29 11:21 | RF

虎様と一緒

1月26日 夜
d0061544_9564824.jpgわーーい、今日も虎様と聖戦突撃でっす!
虎様がいるだけで張り切ってしまいます!
張り切りすぎて、蒸発回数多発!!
そのたびに「さゆこぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!」と
叫んでくれる虎様ラヴュ♪
d0061544_1031489.jpg復帰途中に
今日の指揮官ぴー様が!
お尻を強調して走ってみたっ!
・・・・・・・・・
ぴー様はベラ全軍の命を
その逞しい背中に背負って
走っていかれましたっ!
その後はやはり、幾度となく大地に沈むワタクシ・・・・
d0061544_10123176.jpgそんな・・・アクロボさん2台に乗っかられたら
ペッタンコのヒラヒラになっちゃうー!うえーーん;;
d0061544_10141012.jpg
         運の悪いことに
    またもや、ホエーな人に
       みっかってまった。
    私の小さな胸の中には
    虎様への愛がいっぱい
      つまってます。はい。
     あなたの胸の中には
     何がつまっているの?
                      今度、掘り下げてみましょう^^
             いや、私が掘り出して解析してあげましょう。

結果、ベラの勝利でした。最近の聖戦はNPCの出現により時間が長引いてきてますね。
その分、大地に埋まる回数も増え いろいろな方が掘り起こそうとしてくださいます。
ありがたいことです。私も掘られる側ではなく、掘る側になる回数を増やしたいと思っております。久々に夜通し掘りタイム満喫できました。ありがとう!
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-28 10:29 | RF

オッパイがなんだっ!

昨日から、鉱山に防衛NPCなるものが登場したというので
遠足がてら、俺様とCCUへ遊びに行ってみましたぁー!
d0061544_19423364.jpg
なんだか、黒っぽいタンコみないなのがいっぱい!
攻撃力がハンパじゃねい!
私は7kもらいました・・・瀕死;;
俺様でも3kくらってたおー!で、私はあっけなく昇天。
だって、俺様ったら・・・ったらったら!!
コラ姉さんが走って来る時の
揺れるオパーイを見つめてるんだもん!プルンプルン
私が見えないように顔の上に座るなんて!
こらー、1人で楽しむなぁー 見せろって!見えねーゾ
あ・・・ちがっ・・・・・・・ふるたんに言いつけてやるっ!
d0061544_19481810.jpgHQに帰ってきて
「ふるたんには内緒にしてね^^俺、デカイオパイ近くで見たの
初めてだったんだ。ハァハァ」
もう、やっぱりオッパイのでかさで女を測るのねっ!
そりゃぁ、コラ姉さんのオッパイには負けるわよ。
種族違うし しかたないじゃん・・んまぁ私は・・ふるたんにも負けてるけどさ。
ふふん!まぁ、今回は黙っててやるか。
俺様の弱み握らせてもらいました!
d0061544_2005573.jpg
そして、その夜の聖戦で
見覚えある屍が・・・・・・
これって、ホエー・・っとかゆー人だったけかなぁ・・・・・
ん、確かにそうだ いつもマーキングに来てたっけな
なんか、今日はムシャクシャするから
いろんなとこに穴開けてみよーーーっと♪
コラの人はでかいから、穴が沢山開けられるよ^^
オラオラ
女はオッパイのでかさじゃないんだどーぉーーぉーー!!
ゼィゼィ・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-25 20:08 | RF

雪が多いわけぢゃねーんだ・・

今年の札幌は雪が多いなぁ・・・なんて思っていたんだけど
実はそうでもないらしー
雪の量は例年より、少ないらしぃのよ。
んじゃぁ、なんで多く感じるのかとゆーとっ

今年は気温が低い日が続き
積もった雪が融けてないらしーーのよ。
いつもなら、降っては少し融け 又降っては少し融ける・・
ってな感じに積もっていくんだけど
気温低くて融けないで残り、そこに更に積もるので
当然歩道脇の雪の壁もズズーーーンと高くなってるわけですな。

寒いのも、雪多いのも嫌よん。
あと2ヶ月弱、雪との戦いが続くのね。

んまぁ、私はマンションなので雪かきナシですがね^^

朝の通勤バスが30分は遅れてくるので
今日からは、家を出るのを30分遅くしました♪
どうせ、遅刻なんだから ゆっくり行くさね。・・・・・会社には内緒です。
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-24 17:06 | らくがき

月にみつめられて・・

d0061544_17492920.jpgアサシンにやられて
のびている時に見た月です。
あ~~ふるたんのオパイみたい・・
ちと、離れすぎかしらね・・・
今日もレベル上げお邪魔虫です^^
いあ、ついでに私のフォースも
上げてもらっちゃてるしさ、アハッ

d0061544_17521590.jpg


っつか!
ついにきまちたぁーー!
ふるたんの35エロ装備がぁー!
ピンクの髪に紫装備って・・・・・
しかも、くいこ(yr・・・・・・エ、エロ・・・・・・・
俺様の鼻血が止まりません。
卒倒する回数も増えてきました。
しかたないよねー、この装備で走り回られると
そりゃぁーハラハラしますわw
私も引っ張り出して着てみよかなぁ・・・・・
いあ!私には39装備がまっているんだった!
この分だと、ふるたんの39装備の方が早く拝めそうだね^^がんばれー!
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-20 17:59 | RF

背中がこってます

昨日の聖戦で
d0061544_20125965.jpgACUつっきって CCUを目指せ!
・・・という指示ががが!!
んーーっと
ACUの場所もあまり定かではないんですが・・・w
えーえー未だに鉱山で迷子になりますよ・・;;
とにかく、回りのベラっ子達と共に
突撃っ!!
って・・・・ACUつっきれねーよ;;
もうね ぼっこぼこw
力つきたところに・・・・
ジャスのヨネッコが!
私を座布団にしたあげくに
足のドロを拭いていきやがりましたw

その後、BCU防衛に回り範囲ガンガンいれていたところ
ジャスヨネッコが寝転んでるの発見して、仕返しのジャンプしときました。
・・・・たぶん あれはヨネッコだったと思う^^SS撮れてなかったんよ。
聖戦結果の方はベラの驚愕の勝利に終わったんですね。やったぁー!

その後、ふるたんのレベル上げお手伝いで俺様と3人でインリンチックアサシンへ!
手伝っているんだか、邪魔しているんだか・・・・でも、こうして2人と狩りしてると楽しい^^
なので、もう少しSSきっちり撮らなければと思いましたっまる
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-19 20:23 | RF

バトンが来たよ

虎様から、「HNバトン」なるものが回ってきました。
何事もテケトな私ですが、とにかく答えてみますね^^

HNの由来は?
 「さゆ」という名前は、初めてネトゲを始めたときに
 女の子らしい可愛い名前がいいなっということで、浮かんだ名前。
 本名とは全然関係ありません。
 ひらがな か カタカナしか使わないようにしてまっす。
 漢字は使いません・・・・自分で誤爆しそうだからさ・・

 さゆ サユ さゆっぴ さゆゆ さゆちょん さゆぅ って感じに使ってますん^^
 
他のHNを使ったことは?
 ほかには、うちの飼い猫の名前をもらって
 
 ののん のん ぴょん吉 ぴよ吉・・・・・これくらいかな?

 この名前は、「さゆ」がどうしても取れなかった時に使うくらいで
 あまり、つかってないかもな。
 メイプルの楓で使ってたかな^^


他の人にどのように呼ばれていますか?
 さゆ、さゆゆん、さゆちゃん、さゆこ、さゆた、っぴ、左右、長さん、さゆ姉 

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
 全然考えたことないなぁ。

誰に回しますか?
 んまぁ、前に回ってきた時にも書いたけど
 ここはバトンの袋小路ってことになっているので^^おちまい。
 ってか、回す人いねーんです。
 chaとか、暇だったらやってみてー^^回さないけど(ドッチダ!

以上、さゆのお答え終わり!
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-18 19:28 | RF

アイドルふるちん

15日の夜は虎様が「第1回シュバルツ杯」に出場するとのことで
d0061544_20191865.jpg俺様と観戦に行きましたっ!
激戦の模様は虎様の小屋ブログで見てね^^
で、虎様の逝き様を凝視していると
なにらや、妙な気配が・・・
なんか後に いつもいつも鉱山で
殴られっぱなしのアノ方が・・・
昔は1発でやられてましたが
最近は少し耐えられるようになったw
いつの日か!アナタを蒸発させてみせますっ!蒸発させてみたいなっ!蒸発させられるかな・・^^;
・・・・・・・頑張ってみよう・・・かなw
d0061544_20261629.jpgそんなこんなで、虎様が旅に出てしまい寂しいので
インリンチックアサシンでデートしてた
ふるちんと俺様の邪魔してたら
いきなりっ!俺様が倒れこんだぁ!
私達のあまりの色香に卒倒!
埋葬してあげました。鼻血が止まらない俺様です^^
d0061544_20292055.jpgだって
ふるちんったら
こんなに
可愛いんだもん
んーやっぱ、ふるちんの方が胸がでかいなぁ・・・・・・くそっ
あ、ふるちん の正式名は ふるむーん ですよ^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-17 20:36 | RF

少しは狩りもしてるけどね

d0061544_1656421.jpgHQにいる時は、スカートになったりしてますが
気がつくと
いつもいつも 俺様が後ろに座っています・・
落ち着くらしーです。
この日は乙女ちゃんまで・・・・
あーー、乙女ではなくてオトヌだからかw
それにしても
こんなに足が長かったら
はしりにくいだろうなぁ・・w

d0061544_1724596.jpgすぐに、スカートの中覗かれるので
装備に着替えたりすると、俺様は
「なんで、スカートじゃないんだよー!
 生足だせぇぇぇーーーーーーー!」
等と言いながら、私の鼻と口押さえて
窒息させようとするんです。うぐうぐ・・
だから、俺様の前ではいつもスカートです。

なんてくだらない・・・・。こんなしょーもない妹達ですが旗がつきました^^
たぶん、虎タンのブログに載るでしょう。まかせたっ!
d0061544_1710468.jpg
そして、さっき仕入れた
珍しい㌦タンの誤爆^^
自分の誤爆は、早く忘れたいので
SSなんて撮らないけど
他人の誤爆は楽しいのぉ、ふぉっふぉっふぉ
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-15 17:13 | RF