<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さよならサンタさん

12月29日 昼

ようやく、今日の臨時メンテでクリスマスイベが終わるようですね^^
d0061544_21265121.jpgでも、雷鳴に行くと
サンタさんがメチャ沸きでした・・・
カマコ狩りに来たのに
赤いのがピョンピョンしてると
ついつい追いかけてしまいますん・・
ベラっ子達に混じって
アクの方達もここでサンタ狩りしてますね
帝国ではサンタ不足なのかな^^
ここでは、こんなに余ってるん

d0061544_2130361.jpg
んで、何故か
HQにもサンタチゥテーが・・
もう最後だから
観光にでも来たのでしょうかね^^
とにかくサンタさんバイバイ!!
もう少しタリック欲しかったけど
まぁ、いいっか・・・地道にいこうぜ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-29 21:35 | RF

聖戦には参加してます

d0061544_19153525.jpg
聖戦にはできるだけ参加しとります。
これは・・・・・ACUだったけか??
懸命にCU狙ったり
周りのコラさんにデバフかけたり
機甲さんに隠れて
調子よくフォース撃ってたら
自爆きたぁーーー!
3人まとめてヤラレタよん^^
d0061544_1921122.jpg








やっぱ、自爆には勝てませんのぉ・・
あっと思ったらもう、ガッツリ地面に埋まってしまってるもんねー
そして、27日の聖戦↓
d0061544_19284912.jpg
虎タン
4つ光っている弓持ってますぅーーー
カクイイねぇー

そういえば、クリスマスイベ延長になったのね
いつまでサンタ追っかけてればいいんだろー
チューテーうろついてるとさ
熟練上げに集中できないんよね^^
しばらくチューテー追っかけるか・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-28 19:34 | RF

クリスマスでございますね

d0061544_11141676.jpg
大きなツリーの前で、虎様とデート
後から私を抱き寄せ
そして、優しく囁いてくれました。
「聖戦始まるよ・・オラ行ってくるダ」
そう、虎様はベラの戦士。
ベラを守るために戦いの日々。
私が独り占めできる人では
ないのね・・・・・
少し寂しいけど、虎様を見送り
アナカデへ戻りました。

d0061544_11145636.jpgそこには、久しぶりのバコさんがっ!
もう、ずーっと来てなかったので忘れかけ・・イヤイヤ
どうしているのだろうと、気にかけていたところだったのよ^^

いきなり、抱きついてしまいました。
少しよろけながらも、しっかり受け止めてくれたわ。
あーー、いけない
虎様がいない寂しさをバコさんで埋めようなんて・・・
ごめんなさい、バコさん!
私・・・やっぱり虎様が・・・・・虎様が好きなの・・・

d0061544_110656.jpgそのまま、高原へ走り
内股でジャンプするチゥーテーに
このモヤモヤした気持ちをぶつけてたわぁー!

・・・・ってな事があっったかどうかわ不明です^^
クリスマスといえば、
学生の頃は聖歌隊とかゆーのに入ってて、
ホテルで歌ってたりしたんだけどね^^
今年はダンナも仕事で1人なのよね。
んで、妄想してしまいましたん^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-25 10:51 | RF

パッチでかすぎヨ

1時間以上かかったよ・・・落とすのにさ・・
途中でTV観てましたぁ^^結局、すでにINできる状態になっていたのに気づかず
RFに入ったのは、すでに聖戦が始まっている時間ですたぁー。
んーー、でも・・・・・調子悪・・・・・・
再起動したりなんだり、しているうちに聖戦はベラの勝利に終わったようですね^^
んで、虎タンも俺様もチューテーイベントやってるっちゅーんでHQ行ってみた。
d0061544_19552032.jpg
ん?
なんかいるでぇー^^

d0061544_19561731.jpg

こっち向いたドゥーーン





d0061544_1957279.jpg

でかっ
こいつ倒してソックスとかキャンデーとか拾って
ツリーに飾るんだとか・・・・・

んまぁ
今日はねみぃから寝るね^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-22 20:00 | RF

まぁ、自分の好きなとこで飲めばいいさ・・(TT)

d0061544_20215693.jpg
こいつね
いつも、わしと一緒にトイレに入るんだけどさ
わしがスッキリして水を流すと
こんなことするんですワ・・
便器の蓋の上で
一生懸命背伸びしてんだけどさ
水飲んでるんだわぁー・・
台所の蛇口も好きなんだけど
わしのトイレの後の水も好きみたいだ



d0061544_20273765.jpg

ん、だって
ダンナのトイレの後には いかないもんね
きっと、強烈なんだべな・・・w

だからね、水を流すのは
きちんと便座に蓋をしてからじゃないと
いけないのよん
先に水を流すと便器に飛び込むからなぁ・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-17 20:34 | ねこ

寒くて涙チョチョギレ・・

12月13日 夜

最近RFにINする時間が遅くなってきてます。
12月だもん、仕事も忙しくなってきちってね^^
d0061544_2012377.jpgでも、毎日RF遊ぶよっ!
雷鳴でウネウネミミズ狩りしてると
虎様がデッドオンラインしに来てました。
2,3回肉で逝ったんだけど
思い通りに経験値が減らないもよー^^
俺様が裸で特攻してみたら?って言うから
わしがやってみた。
やべー、スカートなのにこの開き死に・・・;
せっかくだから、いろいろな角度から観察したw
パンチュは白じゃなかった・・・・わし何ヤッテンダロ;;
結局、経験値は減ってなかったぜ。

気をとりなおして、風呂のあと聖戦参加!

こ・こ・こんな機甲ラインが見れましたよぉーー!
d0061544_20261347.jpg

圧巻ですねー。こんなにたくさんの機甲が集まったのを始めて見てしまいましたん!
まぁ、これだけで満足してしまいまして・・・^^
結局ベラは勝てませんでしたがねぇ。又、頑張ろう!って敵の的になるだけですけどね。
ボコボコにされても、少しは粘ることができるようになったぜー!
いざ!今日も熟練オンラインだぁーーーーー!
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-14 20:23 | RF

暇なヤツラ

d0061544_18495325.jpg最近、鳩 遊びにこないね~
こないね~

葉っぱも飛んでこなくなったね~
なったね~

今年はまだ、白いの積もってないね~
まだだね~

ご飯まだかな~
もうすぐだね~


・・・てなことは全然言ってないw  ってか、猫ちゃん座布団使えょ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-10 18:54 | ねこ

盾に顔ついてたw

12月6~8日

このところ、ずっと夜の聖戦に参加してます。
まだまだ、攻撃力弱いので常にデバフ要員ですよー^^
d0061544_20341022.jpg

今もってる盾、ホプロンですが。
これって
クッパがくっついてたんだ!
顔がついてるだけで
この口からは
火は噴きません;;




d0061544_20365786.jpg
聖戦ですが、
以前よりは長い時間前線で
走り回ることができるようになってきたわん。
これは、
虎様やうドゥーン様が密かに助けてくれてるから
なんですけどね^^
そしてCU突撃号令がかかると
黒機甲の中に紛れ込みながら
CUへばりつき!!そしてヤラレル!!
紛れ込んでるつもりが
はみ出てたりするんだよねー^^;


d0061544_2043581.jpg
上のSSは6日のかな??
←これは昨日のです。
もう少し回りを見る余裕がもてたら
少しは役に立てるのだろうかなぁー。
CU攻撃は機甲さん達にまかせて
周りのアクコラを範囲攻撃した方が
いいのかもなぁ。うん、そうしよー。
なぁーーんて考えているうちに
ベラは今日もLAとれませんでしたなぁー。
厳しいねぇー。
d0061544_20484428.jpg

そして、聖戦二次会も始まり
CU付近に誰もいなくなったと思ったら・・
隣に寝ているのは・・・・・・
バートさんぢゃねぇーかよw
しかも、お尻が青くなってますょ(--
まだまだ、子供なのね。

それにしても、アクの自爆は脅威ですね。
白チャで
「自爆きてるぞー、生身注意!!」
って叫んでくれてるんだけど、
時すでに遅し・・・・・・ってことが多いっすぅ;;
赤いの注意、赤いの注意・・・・と呪文のように繰り返しながら走り、
コラのフォースにボコボコにされる さゆでした^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-09 20:59 | RF

もう今年も、あと少しだねー

今年1年は、いろいろと細々な出来事があったなぁー

ダンナが職を失いニートになったりしたし。
1ヶ月くらいで仕事を探すものと思っていたら、半年以上遊んでるし^^;
まぁ、今は仕事しているので良しとしよう!
でも、その仕事のおかげでクリスマスもお正月も休みなしなんだってさぁ。
しかたないねぇ、猫達とのんびりしてるさぁ・・。

そして、私の父親が倒れたりして病院を転々と移ったりもした。
病気になるとこんなに大変なんだと、今更ながら驚いた自分が情けなかったな。

あと、一番衝撃を受けたことが
つい最近のことで、昔大変お世話になった友人の死でした。
何年か前には、毎晩ススキノで飲み明かし、騒ぎまくっていた仲間が亡くなったと聞いて
本当に驚きでした。

いろいろとあった年だったんだな。
今年もあと少しとなったところで、もう少ししっかり生きていかなくちゃいけないんだなと思い、
自分の周りの人に感謝する気持ちが、今までは少し欠けていたなと思ってます。
そこのところ、来年からは心がけていけたら なんて思っています。

こんな私でも、支えてくれてる人がたくさんいることに感謝してます。
みんな、ありがとう そして これからも よろしくお願いしますね^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-08 12:46 | らくがき

えーーとなんとなく

似てるかな~~っと思ったんだけど・・・虎様、盗撮しました^^
d0061544_1850999.jpg


ベラート ♂

虎様












d0061544_18505618.jpg



          さゆ家猫 ♂

          ぴょん吉









ちと、違うか^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-12-04 18:57 | RF