<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ついにっ!

10月6日 夜


d0061544_19414630.jpgアナカデでは
さゆがアクさん相手に大立ち回り!
4人相手に頑張ったがっ
ついに力つきましたっ・・・

・・・・うそです。
このアクさん達は
いつも、やられにくる兄弟で
それぞれ通りすがりの
違う人にやられましたん^^
私はゲリラに来た
アクにあっさりやられたん;;

しばらくこのまま放置・・・
みんな気味悪がって足早に通り過ぎます^^・・・・・そんな、くだらない事やってないでっ
今日は大事な仕事があったのよ!これっ
d0061544_19475268.jpg

d0061544_19482814.jpgギルド設立ぅ~~
えー
ギルド名が、メイポのギルドと通じるものがありそうな なさそうな^^;
とにかく
できちゃいましたっ
聖戦で狙われそうなギルド名ですが、頑張りまっしょう!
これからも、楽しく行こう!!
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-08 19:51 | RF

最近はこんななってます

10月6日


d0061544_19352555.jpg先週から
d0061544_1935462.jpg
こんな可愛い姿で
メポってます^^


ケツ出し大好き!
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-08 19:37 | メイポ

久しぶりぃ

10月5日 夜


d0061544_16133428.jpg久しぶりにメイポIN
早速、カティさんと遭遇^^可愛い!インディアンっ子だぁー
わし?わしねー、今回は虫なの。ぷぷぷ
んーー髪型がいまいちかなぁ・・
今度変えてみようかな・・・
んで
わしはビシャスクエ終わってないので
カティさんにお手伝いお願いしましたぁーーん。
d0061544_16163022.jpg
さきちゃんが
狩場確保してて
くれてたそうで
さびさんも
加わって
3人にお手伝い
してもらい
順調に進み
次は
タナトスへっ!

d0061544_16193243.jpgここで
ケサタンも
来てくれて
メダルも
1発目で出た!
わしの墓もでた

d0061544_16215025.jpgんーーこの辺まできても、
まだメイポの戦い方を思い出していません・・。
もう、マップとかモンスの特徴とか
ぜーーーーーーんっぶ、
忘れてまっせぇーー!
さて、ここでchaが加わって
やっと、わしの初ビシャスだぁー!
作戦会議でケサタンがいろいろと
指示を出してくれてまっす!
全然、わかりまへん^^
とにかく、突入ヨロッ!

d0061544_16261614.jpgえーーー
訳わからない内に
やられました。
最初に、さびさん
それから、ケサタン
あとは、バタバタッと^^
最後まで頑張った
のはカティさん!!
やはり、この
黒いトゲトゲ
厄介やね。

ついに、カティさんも・・・力尽き・・・・しばらく全員お墓のまま反省会。
d0061544_1630665.jpgところで
反省会の間に
わしの頭にデンデンマークが・・・・
2回程出たんだけどさぁーー
なんだこれ
ビシャスもドゥーム使うんかい?
それとも、ドゥーム使えってことかい??なんだろ・・・??
こんな感じにあっけなく、やられてしまいましたん。強すぎでっす。
この後は、Mバイキンで久々のPT狩りしましたん。楽しかったね、またよろしくね。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-06 16:37 | メイポ

最近のアナカデって・・

10月5日 昼

まずは、RFにIN。
d0061544_15434938.jpg最近はアナカデ周辺で
熟練上げなぞ
やっているんですが
度々、他種族の方々が
散歩にいらっしゃるんですよ。
コラ人は来たか?と思うと
次の瞬間にはもう
自分は地に這いつくばって
いる状態なので姿はあまり
見たことがないのです^^
アクにも同じように
一撃でやられることも
あるんですが、
友好的なアクさんもいてね・・・・。しばしば、熟練上げあいっこしてますよ。
d0061544_1551937.jpg
で、昨日はアナカデ出口付近はこんな状態に。
んまぁ、低レベル時には
アクが出入り口にいる!
ってゆーだけでドキドキした
ものですが・・・・・いあ、
今でも少しドキドキもん
ですけどね・・^^
d0061544_1556929.jpgま、昨日は友好的なアクさんと わかっていたので
防御熟練もらおうと、素手で挑んでみたっ!
・・・・・・・・
ダメージいかねー;;いっても1だしな。
あたりまえっすかね
アクさんも、しょーがねーなぁーって感じで
殴ってくれて・・・・・ハァハァ・・・・^^;

でも、アクサさん達って不思議
何回もGTにつっこんだり
ベラっ子達にボコボコにされて昇天しても
何回も何回も戻ってきて、定位置にお座りしてるんですね。
まぁ、なんだかんだで狩りはせずに アクさん達と遊んでた感じでしたよ。
こんなのも、RFらしくて良いのかもね^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-06 16:09 | RF

ほんと、やられ慣れたゎ

10月3日


d0061544_19421490.jpg
むっぎゅ~~~
いきなり
肉エースの
下敷きダス;;
休日なので
午前中にIN
早速
肉どもに
3回程やられた
肉親分に頭踏んづけられたところで、私は肉と相性悪いのかなぁ・・・・・と思い始める。
やたら、肉にまとわりつかれるんだよねー、まぁ、私は肉の日生まれな訳なんだけどもね。
d0061544_19483354.jpg
そんな訳で他の狩場探すことにしたよ。
アナカデの奥いくと↑に登る道があるのねぇ。
行ったことなかったので、どんどん登ってみると
そこは
肉エースと魚エースの溜まり場でした!
しかも、狭い場所にいっぺーいるんだゎさ
逃げてきました・・・・^^;
んで、戻って
ゴキブリ狩りしてましたぁ。
こいつ、クエモンスだったんだぁー。
ついでにクエも消化して
経験値も50%程貯まったわぁ!
でも・・・・ここって・・・
コラさん達がよく通る道なんでねーの??
ソルスよりは安全なんだろうか??
んまぁ、しばらく ここで狩ろうかな^^

d0061544_19563026.jpgそんで
休日出勤から帰ってきた
ヲトちゃんと休憩~
おおぅ、ヘソだしじゃん!
ハァハァ
さぁって!熟練頑張ろうぜぃ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-04 20:02 | RF

ウネウネ退治

11月1,2日


d0061544_10595090.jpg
ヲトちゃん、なまちゃんが
生身熟練上げに励んでおります!
生身でウネウネだよっ!
2人は防御も上げるため
争って前線へ飛び出ようとしまっぅ^^
ダメくらったらHP半分位削られてるんじゃねーか!
わしなら、オロオロしてアボーンだな・・
ま、なまちゃん何回か・・・・・^^;
それでも、結構退治したよねー。
おかげで、私もウマカッタっす。
ありがとねん。




d0061544_1195251.jpgそして、次の日
今度は1人でウネウネいってみる。
POT補給しないで来てて、あれ?
と思ったら・・・・

d0061544_11112288.jpg
狩りに行く前には。きちんと準備整えようね^^
気を取り直して
ウネウネ領域でフォース上げ!!
ここは装備ドロップ率低いので赤字ですなぁ
でも、
ヲトちゃん、なまちゃんとPTしてもらって
何気なく近くで狩ってると
順調に経験値は貯まっていくもんだ。
この場所は結構人がいて
ソロの人もいるし
ギルドで狩りしてる人達もいるんす。
で、たまに同じMOB殴ったりするんだけど
必ず「ごめんねー」「すみません^^」って
言葉が交わされるんっすよね。
だから、混んでても
Eカップの人やメカが度々来ても、
狩りやすい場所でありますっ。今日も順調に育っている・・・・・のかな・・?。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-03 11:23 | RF

お帰りあなた劇場

ちょっと前にメイポに入って、ギルドの職位いじって遊んでました^^
d0061544_23272349.jpg
楽しいね~これっ
まずは、時代劇でまとめてみました。
やっぱ、舞台は江戸だなぁ・・

お代官はわしじゃぁ
そこの暇そうな役人共めら、誰か
若くてめんこいのつれてこっぉーい
金満お役人の2人は
働くのはキライだけどご褒美欲しい
ので、ほげら~~っと歩いてる
娘を簡単にかどわかした。
かくして、神隠しの噂が江戸中に!
そこで、親分登場だぁ。
・・・・・・窓際だけどね^^この親分、窓際だけあって なかなか解決の糸口もみつからん;;
そこで、忍びのものに助っ人を頼む・・・・窓際だけどこの業界長いのよね^^裏にもツウジテマシュ
くのいちはすぐに、お代官の屋敷でおもちゃにされている娘を発見。
面白いので屋根裏からしばらく見学・・・・・・あきたところで、お代官の前へ
飛び出よう・・・と思ってたけどカティくのいちは日ごろの仕事疲れがでて熟睡モード。
姫くのいちは・・・ちっ、自分だけ寝るのかよー、たりぃ~どっか遊びいこうっと。
そして、親分はひたすらマンジの隣で3人の帰りを待ち続けるのであった。

んーーー宮部みゆきの時代物をイメージしたんだけど^^全然違うね、ぷぷ
まぁ、暇だったんっす。ユルシテネ
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-02 00:16 | メイポ

なんとか上がったぁ

いつだっけ・・10月・・30日くらいかなw

とにかく、遠隔と近接の熟練を26にしておくっ!
d0061544_19495090.jpgってのが目標だぁー!26まで上げておけば35装備までは着れるはずだっ!
アナカデで頑張るっ!がっぉーー!
d0061544_19504079.jpg
でもね
最近さ
コラさんやアクさんの
強い人達が
出張して
来るのよね
んで、何度もやられました。一撃ですもん^^
でも、全然めげないもん。コラさん達はベラの機甲さんとかヲリさんが撃退してくれるしさ。
d0061544_19535596.jpg
それに、
なまちゃんも結構やられてたし^^
ただね~~~
貢献度がチビチビ
減っていくのが
辛いといえば辛いな
フォースでレベル上げ
・・よりも
弓やナイフで熟練上げ!!
・・の方がタノチー^^
そしてそして
ヲトメ様やなまちゃんの助けを借りて、やっとこさ33になれました。装備一新っす
d0061544_2003919.jpgフォーサー装備・・・いまいちーー!
d0061544_201387.jpg
d0061544_2021565.jpgやっぱり
遠隔装備いいなぁー
31は白タイツ
だったけど
今度は黒なのね
白いライン入ってる
靴もでっかくて
いいなぁ^^
サイファー装備の
パンツがなぁー
中途半端な長さでヤダァ
男子装備はいいのになぁ
遠隔装備の更に↑を
目指して頑張るぞ!


みんなとレベル上げの目的が違います^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-01 20:11 | RF