<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やったぁ~

11月27日


d0061544_1945065.jpg
今日も俺様が盾になってくれて、蟷螂いってましたー!
俺様って遠隔職なのに
ガンガン蟷螂に特攻していくんだわぁーー!
本当に惚れそうよ^^その甲斐あって私もとうとう
35レベになれましたん♪
d0061544_1948259.jpg



記念にピットボスにつっこんでみた^^
やはり瞬殺には変りないけどね
前は攻撃する前に、あっさりヤラレタけど
今回は3発攻撃できたでーーー!
そして、35装備に一新っす!
d0061544_1954502.jpg
フォーサーは
なんだか地味よね;
しかも、この装備に
青い杖持つんだぜ!
少し
配色考えて欲しいなぁ^^
遠隔装備はいいのにね・・・ずっと言ってるけど。
d0061544_19585473.jpg
d0061544_2014226.jpg
右端が戦士サン装備。
なんかモッタリした
感じだよねぇ。
でもフォーサーより
ずーーーーーっと
いいんでないかい。
んーー
しばらく遠隔装備で走りまわるとするかな^^
遠隔と防御を一緒に上げよう!!
もう、近接は捨ててもいいかなぁ。もっと早く捨てても良かったべか^^
とにかく、防御が足りないのでガトリングガンでも抱えて蟷螂にとっこおーー!!
・・・・・できればいいなぁ・・・・・・

d0061544_19594342.jpg
そして、夜は
まぁたんが買いだめしてきた
バトルダンジョンに入れてもらいましたぁ
まぁたんとエロ餅さん^^群れに特攻
俺様、㌦たん、こたちゃはボス狙いで^^
最後の方で、バトさんも参加だったけか?
みんなのレベルも上がっているので
ボスを早く見つけられれば、結構倒せるようにはなったんのね。
何回やったんだろ・・・5回程やったのかなぁ・・・全部まぁたんのオゴリでした!
まぁたん、ダンジョンにはまりまくりでした
ハァハァ;;
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-28 20:20 | RF

クエ消化

11月26日 夜

d0061544_15544078.jpg
俺様がクエスト消化を手伝ってくれるとゆーので
お言葉に甘えて
なんたらブロック(名前覚えられんっちゅの)
目指して火山へ!
途中 砂漠で
ターンコートにつっこんで
自殺オンラインしていた㌦タン捕獲^^

ド○クエ行進で火山へーーー!

なんたらブロックって、蛾のモンスといるのねー
しかも、やたらリンクするし、うじゃうじゃ沸くしで
d0061544_15581910.jpg
ついた、早々やられましてんw
俺様が1匹ずつ釣ってきてくれて
それを、ガシガシやっつけて・・・・
ってか、2人に頼りっぱなしなんですけどね;;
とにかく
何度か死に戻りしながらも
クエ消化できましたっ!
しかし
2人とも丈夫な体になってるんやねぇー
わしも、もう少し防御上げないとヤワヤワで
駄目だわぁ・・・・・・蟷螂にでもつっこんでみたらいいのかなぁ・・・・
んーー熟練もらう前に逝きそうだな^^;35になってから、考えようっと♪
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-27 16:06 | RF

ぎほっげほほっ

日本人の緑黄色野菜の摂取量の10%は「カゴメ」が供給しているそうです。

日曜朝のTVで知りました^^
私が毎日飲んでいる野菜ジュースは、ヤクルトレデーから買ってっすよ。

っつか、風邪ひきましてん。
夜中に咳きが止まらなくなって、いつもくっついて寝ている のんタも避難していきました。
なので、日曜なのに朝も早よから起きてボーっとTV観てたんよ。

年末へ向かって仕事も忙しくなる時期に風邪ひくなんてなぁ・・
気合だぁーーーーーー!!!

ダンナもようやく仕事がみつかったようでね^^
いや、まだ正式採用ではないんだけどさ。まぁ1歩進んだって感じですかねぇ。
なんにしても
自分の納得する仕事がみつかればいいなっと思っているので
ネトゲでもしながら、見守りますかね。ぷぷっ。

みんなも、風邪こじらせないようにね。みかん食べよう!・・・・いあ、ナントナク。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-27 08:22 | らくがき

せっかく大きい箱にしたのにぃ・・

今日は、ぴょん吉のワクチン打ちに病院行ってきました。
d0061544_12525067.jpg
そして、ぴょん吉にピッタリな
大きい箱ももらってきて
今、ゆったりしてまっす^^
ダンボールの箱、大好きなのよね。

あーそうだ!
そろそろ毛布でも敷いて
あったかくしよっかね♪


d0061544_12542510.jpg
ほいっ
これで少しあったかくなるかな・・

って、あれれ!
のんちゃん!違うだろっ!
ここは、ぴょん吉の箱だぞ。
のんタはわしの膝の上でしょうがぁ。

・・・で、ぴょん吉はどこなのさっ。




うわわっ!!!・・・・ぴょんちゃん・・・・せっかく おっきぃのあるのにぃ;;
ビッチビチだわコレ。しかも、恍惚の表情だしな^^まったく・・・しゃーねぇな。
d0061544_12564864.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2005-11-23 13:03 | ねこ

突然のPT^^

11月22日 夜


d0061544_959201.jpg
結ばれない2人・・・・・

アナカデで話していたら
なんとなく、蟷螂いってみっかなんてことに。

でっかい箱さんと蟷螂来ましたよ^^

なんか
ヘンなPTでした。

d0061544_1010440.jpg

まぁ、アクの箱さんはPTには入れないし おしゃべりもできないんだけどね。
箱さん、余裕でガンガン倒していきますん。

蟷螂がゴミのようだ~~~~~!

お蔭様で、久しぶりにレベルうp しましたぁ^^箱さん、ラヴュ♪
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-23 10:17 | RF

プチ聖戦

11月18日 夜


課金スタートから1ヶ月。RF人口、はたまたベラ人口はどのように変るんでしょうか?
その辺は来週の聖戦で明らかになるのかな・・・・
ま、バランスまだまだ悪いのでどーしょもないとこに来てるのでしょうか。
私は課金はずっと続けてみるつもりで あります。

1ヶ月様子見課金の方々の最後の日のせいかどうか、わかりませんが17日は中立へ有名他種族の方が遊びに来てたようですね~~。
私もついでに フォースなど撃たせてもらったんだけど・・・・全然ダメいきませんね。
レベル33の私は、うるさく付きまとうハエのようでありました。

まぁ、当分アナカデでホーリー熟練など上げていこうと反復横飛びを頑張っています。
以前にもまして、アクコラのゲリラ部隊が次々と狩場に出現しますねぇ。
そのたびに、追いかけてって補助、デバフ、時々攻撃^^たまに殉職ってなことを繰り返し。
d0061544_9281764.jpg
でもね
敵はみ~~~んな
硬くて硬くて
私の攻撃じゃ全然無理
足止め等を懸命にかけるのみデス;
こう頻繁にゲリラされると
落ち着いてレベル上げもできませんね。
中立だから仕方ないのですかね。
それでも、頑張って走りまわっていますっ!
ところで、コラの♂キャラって怖いよね^^


d0061544_9334656.jpg
アクとコラが交互に現れ
そのたびに頑張って
戦っていた虎様!
あえなく殉職しました;
なんでも
盾と武器を装備したつもりが
気がつくと杖持っていたとか・・
うん、良く見ると
遠隔装備に杖持ってる・・・
なむ~~^^

頑張ってレベル上げて、ゲリラを追い返せるように なろうねっ!・・・・と誓う2人ですた。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-19 09:42 | RF

わしの場所なんだけど・・

d0061544_19335392.jpg
ここは、居間の端っこ。わしのPC遊び場でっす。
ちと、ちらかっているので
写真ちっこくしますた^^
もう寒くなってきて隙間風も入るんで
薄手の布団被ってるンよ^^;
真冬になると座椅子に
毛もっこもこの毛布敷きますだ。

で、いっつも座椅子を占領するのが・・・
d0061544_19354177.jpg
こいつだ・・
PC使ってるときは
暖かくていいんだワァ~
ゲームの途中で何回か
トイレいったり
水分補給にいったりで
結構わしが動き回っても
全然関係なく寝倒してますがな。

昼間ずっと寝てるくせに
夜12時になるとベッドの部屋で
早く寝るゾと鳴きまくる・・・・
まぁ・・・
寝るのが仕事らしーーからなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-15 19:47 | ねこ

しょっぱかった^^

ダンナの実家からもらいました。
d0061544_1917535.jpg

たらば。
包みを開いたとき 色合いがキモかったので、撮ってみた。 えれー、しょっぱかったさ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-14 19:20 | らくがき

もうね、メイポは疲れる・・

11月12日 夜


d0061544_12111487.jpgd0061544_12112848.jpg
INすると
タイミングよく、りるるも来た^^
しばらく2人で
だべりだべり~~
相変わらずメポに来ても
狩りなんて する気のない2人です^^

d0061544_1219549.jpg
最近また
ギルドの職位変更しまっすた。
んーー
いろいろと
これに纏わる話もあるんですが
メイポのやる気が猛烈に
なくなって
それを書く気も起きませんので
とりあえず
これだけ載せてみたよん^^


んまぁ、夜みんなでザクム挑戦するってーことだったので エルナス集合。
d0061544_12213032.jpgd0061544_12213848.jpg
ううう・・・・
chaもさきちゃんも
怖すぎる・・・・・・
あまりにも、メイポに来ないからって
いぢめないでよーーー
この後、ザクムいったんだけどね・・・メイポのお子様ルール発令により断念。
まぁ・・・・・・いろいろ突っ込み所いっぱいでしたが、言ってもダメでしょうなぁ・・・。
ここで発表することでもないので、書きませんが とりあえず今日はザクムやめて
こーぢさんの金歯集めお手伝いして、落ちましたん。
d0061544_12272140.jpg
やっぱり
INして楽しくない思いするのって
嫌だなぁ・・もう
また、しばらく入らないと思うけどね。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-13 12:32 | メイポ

GT突入!

10月10日 夜


今日もアナカデへ出勤^^いつも、アクさん達が遊びに来てくれるので、今日は遊びに行ってこよ!
213は賑やかじゃぁ~~。アクさんって反応早くておもろい^^
d0061544_1939771.jpg妹軍団プラス2人で
アクさんの真ん中で
GT突入!
反響はあったのかのぉ?
白茶が続いてたけど
何言うてんか
わからんしなぁ
まぁ、冷ややかに笑って
くれたら
それで良しや^^
ほんじゃ、次ぎ行くどぉ

d0061544_19431941.jpg
ほいっ
次ぎはヌメロスだよー・・・・・コラさん達少ない~~
β終了前に来た時には、もう少しいたよねぇー
出会う人が少ないし、いても みんな忙しそうに狩場へ・
あう~~ん相手してくれなぁ~~~~い(==;
いいや、コラのGTに取り込まれてみる・・

d0061544_19482191.jpg
ほんで、GT飛び込みっっっ^^
飛距離を競ってみる・・・
このSSでは、
GT近くに倒れてるのがこたちゃん
わしの方が遠くで死ねた^^
でも、コスカさんのが飛距離
だんぜんあったよなぁー
ヲトちゃんとなまちゃんは
GT横すり抜けて狩場へ!
コラさんの熟練アゲの的に^^
んーーー
ここは、人少ないから
つまんなぁーい
GT突入は213に限るぜぃ!

そして、アナカデへ戻り またまた熟練上げに励むのであった・・・・レベルはいつ上げるのだらぅ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-11-11 19:56 | RF