<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さぶくなったねぇ

とうとう、明日の天気予報に雪マークが登場しましたっ
ついにきたかっちゅー感じだすぅ・・・・・

さてさて、昨日は31日の給料日のために、社員の給料を袋につめていましたん。
うちの会社は現金支給なので、これは私の仕事のうちで最重要ランクの仕事っす!
全部詰め終わり、厳重に封をして社長に渡し
土日の間は社長の金庫に保管してもらいます!場所は社員も知りませんよ!

したら、社長が
「明日は土曜で休みの人もいるから、事務所の人だけ今日渡すかな」
ってんで、厳重に封したんだけど又解いて事務所の5人だけもらいました・・・
でも、給料日って今月は月曜日なのよね。
土曜日にあたった時は、休みの人だけ先渡しってあるんだけどぉ・・・
まぁ、もらえるんならいいや^^

結局、社長の完全な勘違いだったんだけどねぇ。
最近、ボケがひどくなってるぞぉーーー!
こりゃぁ、引退も近いのだろうかぁ・・・・でも、2代目があの調子じゃぁ不安だしなぁ・・

2代目といえば、今免停くらっててね^^
12月の初めまで運転できない状態なんよ。市内を走りまわる仕事してるのに致命的。
折りたたみチャリで荷物背負って、真っ赤な顔で走ってマッスル^^
つい1週間前には
得意先のA社の社長と大喧嘩したらしいんだな、うちの社長とは長い付き合いの会社なのよ。
まぁ、このA社の社長はなんちゅうか意地悪ジジィでね。
今まで、担当してきた社員は全員泣かされてきている訳ですねん。
でも、うちの社長とは長い付き合いでもあるし泣き泣き仕事してきたんだよね。
そいつに「会社が成長してきても、どうせ2代目が潰すんだろう」みたいな事言われたらしくて
うちの2代目がブチ切れたらしーよ・・
「てめぇーんとことは、もう仕事やんねぇーーーからなっ!!!」
って帰ってきたらしーーさ・・・・まぁ、そんなこと言えるのはアンタだけさ・・

こんなことばっかり・・大丈夫なんだろうかねー
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-29 12:54 | らくがき

キモ気持ちいい~~

10月24日 夜

現在31レベ・・・ってことはバトルダンジョンで盾熟練上げられるのは今だけっ!
32になると熟練入らなくなるんよねってことで、単独ダンジョン突入!!
d0061544_19344082.jpg

ミッション達成なんてしないで、
ひたすら盾上げっす^^
今日の敵はキモイぜぇ~~




d0061544_1936667.jpg
こいつら
オッサン半漁人だよん
私、どこかわからんね。
盾でブロックする音が
バッチンバッチン!!
気持ちいい~~~
アハハハン♪

2回程やりました^^
まぁ、1回で
20%位しか
上がらないのでこれ以上はいいや・・・・飽きたしな・・(〃 ̄ ♀ ̄〃)
素直にレベ上げでもするかぁ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-25 19:40 | RF

防具集めぇ

10月23日 夜

うむ~実は33レベの防具がひとつもないのよね。
d0061544_19465613.jpgってことで
ソルスで遠隔熟練上げつつ
装備を集めてみようかな。
d0061544_19503573.jpg








盾熟練も少し上がったので、新しい盾なんだもぉ~~ん^^
だどもなかなか、落としてくれないよぉ~~
2時間くらいかかって、なんとか揃ったかなぁ・・・・少し足りないけどいいやぁ!
虎ちゃん、なまちゃんが火山でゴキ風呂にいるみたいなので行ってみよおーーっと。
d0061544_19524917.jpg
ちょうど火山ポタでなまちゃんに会ってついてきたぁーん
バルキエースのとこにはアクの団体さん
ゴキエースのとこにはコラさんが・・・
コラさんいるのはいいんだけどさぁ・・
えらいゴキ溜めて狩ってるんやねー・・
まぁ、ここは沸くから問題ないかな
それでも、あまり近くで狩ると
ゴキ剥がしになってしまいそうでコワっ^^;
なるべく、被らないように隅のほうで狩るっ!
ここは、コラ装備が沢山出るんだよねぇー
店売りしかできないけど、
ベラ装備より高いんだよねーラッキー!
HPも減らないで狩れるので儲かったぜぃ!いえい!
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-24 20:01 | RF

ロボ記念!

10月22日 夜

ついに、虎娘となまちゃんがロボ乗りになりましたっ!
d0061544_10561133.jpg
ハッケヨイスタイルのゴリ虎、流し目のなまカタパルト、真ん中のわし ちっせ~~w
正式開始からキャラを育て始めたので5日でロボ乗りになれたのね~~結構早いんだなぁ
d0061544_23405478.jpg
うん、早速カマキリ君に挨拶してきたよ^^
まだ、ロボ乗り始めなので時間は短かったんだけど もうね頼りきってしまいましたん。
これからが楽しみですねん、虎ちゃん、なまちゃんガンバレー!!
d0061544_1153541.jpgそして、砂漠へ連れてってもらったよ。
2人はすでに
クエ消化で来てるので
なまちゃんに案内人してもらってね。
・・・採掘機もってる人いますけど^^
ここは他種族も相当いる訳で
戦闘意思なしとゆうことらしーです。
なまさんに付いてあちこちトボトボしていくと コラさんアクさん、何度も遭遇しましたが
みんなスルーでっす^^アクティブモンスばかりだし全部エースなので
小競り合いなしでしたぁ。さてさて、砂漠から火山へ飛びました。
d0061544_1110358.jpg
んで、崖下にキモイ花が咲いてる?
なんじゃろねー??下いくべや
d0061544_11153257.jpg






これもモンスだのぉ・・蛾だったのかw
ウジャウジャいたわ・・
d0061544_11202647.jpgまぁ、こんな目の痛くなる溶岩が流れていたり
一応隅々まで案内してもらいました。
私と虎ちゃんは地図持ってなくて
どこをどう歩いてきたかサッパリw
それでも、モンスはみんなでかいし
アクさんコラさん団体でいるしね
SSも撮り忘れて、見とれていましたよ。

そのうち、ここで狩りできるようになればSSも余裕で撮れるかな?
d0061544_11221626.jpgまぁ、モンスもエースとはいえ
やたら強いのばかりではなく
楽に狩れる奴もいるので
これからは、ちょくちょく来そうだね。
・・・・1人は無理かな^^
って訳で、砂漠へ戻ってきました。
ここはゴキエースとバルキエースのとこね
弱いんだけど、ひしめき合っているので
7,8匹はすぐに集まってくるんですね~~。
なんか、楽しそうに囲まれてるね。
これアクの人が中にいるんだけど
全然見えないよねー。こんなんばっかよw

d0061544_11374312.jpgは~~い、今日はこの辺で帰ろうかねぇ
虎ロボが疲れ果てているようだ・・
お疲れさ~~ん^^
しばらく、柱に寄りかかり休憩・・

この柱ね中に入ることができるのよね・・
d0061544_11432635.jpg





足だけ出てるけど体全部見えなくなるんよぉ。
これって、他にもあるんやろかねぇー・・・場所によってはPKの・・・・モゴモゴ
この後、ヘラー&クロラバンチでレベ上げしました。明日は日曜なので少し頑張ったぜぃ!
でも、最後の最後でチャット死したけどね。油断大敵っす。
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-23 11:53 | RF

雪虫だぁ

午前中、外出したら雪虫の群に襲われました^^
あ~もう、雪虫の飛ぶ季節になったんかぁ~~

雪虫って東北から北海道の
雪の降る前にあらわれるちーーーーーーっこい虫でね
体に白い綿のようなフワフワしたもん、つけてんのよ
群れてると、雪が舞っているように見えるんよ

コイツラが出現すると間もなく初雪の便りが届くわけっすなぁ
ストーブの試運転はすんだし
コートも出しておいたし
あーー、ブーツも新しいの買わないとなぁ
なんといっても灯油が値上がりしているので、今年は厳しいかのぉ^^;
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-21 12:44 | らくがき

なんか、シッコくせっ;

んーー
なんだか、鼻の奥から猫のおしっこの匂いが漂っています(--;
気のせいでしょうか・・・だといいんだけど^^

いや、実は朝出る前に例のごとく のんちゃんがしつこくダッコをせがむもんで
2,3分ダッコしてあげてたんよ。
ダッコするとゴロゴロいって顔スリスリしながら満足そうにするんよね。
可愛いのぉ・・・
で、時間になっただで 玄関でおろして「じゃぁなぁー」って外に出た瞬間
!!
うあっシッコくせぇー!

どうやら のんちゃん
おしっこした後、お尻をきれいにせずに私の所へダッシュしたようで・・・
いやいや
別にべちゃべちゃになった訳ではなくて、少し香ばしくなっちゃったんよ;

毛の長い猫ってシッポや後ろ足の毛に、シッコエキスが付きやすいのよねぇー
そろそろ切らないとイカンなぁっと思っていただけで
放っておいた私が悪いのね・・・

制服に着替えたはずなのに、まだ臭い気がする・・・・
どうやらシッコエキスが鼻の奥にへばりついたようだ。・・・・これからお昼なのになぁ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-20 12:00 | ねこ

早速めりこんだ・・

10月18日


今日からRF正式開始です。順調に課金できて早速遊びましたん♪
しばらくして、なまさんが新キャラでいるとゆーので洞窟へ走っていきました!
d0061544_0131785.jpgんむむ?
見たことないぞ・・・これ、BOSSだぁー!
なまさんとSS撮るだけねーとか言って
近くにいったら・・・・
d0061544_0144192.jpgそらそうだ
そらそうだ
だってだって
BOSS
だも~ん♪

んまぁ
熟練上げしてたから
いいんだも~~ん
ふふん
1日目で
生き埋めになるとは
思ってなかったぜぃw

ふん
又今度相手してやるさっ

気を取り直して、ヘラーで遠隔、盾、防御上げして その後聖戦いきました。
まずは勝利しましたが、2次会が熱い!
螺旋下を確保するのが大変でした!ってか、私はウロウロしてただけですけどね^^
聖戦は1時間早まったので、私も最後まで参加できるようになったんですぅ。
とても、嬉しいっす。しかし、貢献度は上がらずでした・・・・・地道にいこうぜ・・
まぁ、たぶん貢献度が上がることはないとは思いますが・・・できるだけ参加してみよう。
・・・・人が少なく感じたのは私だけでしょうか^^;
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-19 00:25 | RF

そぉぉ~っと・・・

10月16日 夜


d0061544_093315.jpg


そぉ~~~っとIN
・・・・・・・・
みんな忙しそう・・・
・・・・・・・
そぉ~~~っとOUT


^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-19 00:10 | メイポ

これからは、猫暖房だね

猫が膝の上にいると、気持ちよくウトウトしてしまいますねっ^^
これからは、ニャンコが手放せない季節になりますっ!
札幌は明日あたりから、ぐ~~んっと気温も下がるようですだぁ;;

RFがお休みの間、時々メイポ・・・もしくはウトウト・・・zzzzz
って感じに過ごしてます。

ってか、時間無駄にすんなよって言われそうだのぉ。
まぁ、猫達とのんびりできるのが嬉しいかなぁ・・

うちの2匹の猫達は、私の後をずっとくっついて歩くんよ。
雑種のぴょん吉は、ある程度相手してやると満足して自分の箱に入って落ち着くんだけどね^^
もう1匹のチンチラののんちゃんは、それはもぉ~~~
ずーーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~っとくっついてきますです。

トイレの中も一緒に入ってくるよ。
でっかい爆弾をかかえてトイレにかけこみ、一気に投下したい時なんて
一緒に走ってトイレ駆け込んでくるもんで、この前はドアにはさんでしまいまひた^^
それでも、一応中に入ってきた・・
んで、そこら辺クンクンしてから私の膝の上へチョコンと飛び乗る

あのね~~
膝に猫乗せてるとオモッキリ踏ん張りきれないのよねぇ・・・・しかたないなぁー
まぁ、細かいことは伏せておきますが^^
水を流すと膝からおりてドアの前で待ってくれてます、一緒に外へw

寝るときも、もちろん同じ枕に頭を並べて寝てますがな。
生意気に 枕 使いやがります。

夏の間は暑くてしょーがなかったけど、これからはカイロ代わりになるので まぁいいっか^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-17 23:17 | ねこ

ジョリジョリは嫌いだす;;

10月14日 夜

今日も遅めにIN^^りるるんが親分にいるってんでGO!
d0061544_12221787.jpgおよよ!
誰・・このキモイ奴・・・
どっかで、会ったっけ??
ジョリジョリ嫌だなぁ^^
りるる、場所変えて
2人でだべるべぇーー!
神社ベンチいこうべ♪


d0061544_12263970.jpgいやっはぁ
りるるとお話ゆっくりするのも久々やねぇ~~
わしも、
RF始まる17日までは
チョコチョコINするから、又だべろうぜぃ^^
そういえば
また、アバター増えてるんやねぇーー

d0061544_12314683.jpgうお・・なんか、ついてきてるでぇ・・
d0061544_12325621.jpgもう
ガキのくせに
髭剃り痕なんて・・
キモイってw

d0061544_124244.jpgなんて、無視してたら
わしとりるるの間に無理矢理オケツ入れてきたぁーーー!!!
わぁーーったわぁった!悪かったよ、もう無視しない^^;
だから、側くるなよwジョリジョリするなぁーーーー!
まぁーーたく、㌧はぁ・・・なんでキモくするんだよー;;
ジョリジョリだけは、止めてほしかったけどなぁ。・・フ
しかし、薔薇イヤ似合わなねぇーーよなぁw

d0061544_12481827.jpgお♪
リフも来てくれましたんね^^
リフは相変わらず、めんこいなぁ
いつも、すねてんのね^^
㌧羽つけてみても、キモさは
なくならねーぞ・・・
d0061544_12545278.jpgあ・・・・

うへへ・・いぢけたぜ
うしっ、このまま
ほっとこうぜぃw


d0061544_12583566.jpgほいで、
りるる 新アバターでこんななりましたぁ。
でっかい羽も欲しいらしーー^^・・・・㌧とペアになるで・・・w
んーーー
キノコ帽子が切れたら、わしもなんか
買おうかなぁ・・・・・今度は可愛いさ満載にしてみようかな。
・・・・・・ウソダヨ
[PR]

by sayu_ta | 2005-10-15 13:13 | メイポ