<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんだろなぁ~~

え~・・うちの社長なんですが
はっきり言って親バカです。世間の親はみんなそうですか・・・そうですよね。
まぁ、仕事の打ち合わせしている時に必ずと言っていいほど息子達の話を絡めてくる・・
社長には息子が3人いるのよね。
1人1人説明して、1人1人自慢して いやぁ~~っはっはっはぁ~~
皆さん ほぉ~~そうなんですかぁ~~ ・・なぁ~~んって話あわせてくれますね。
お疲れ様ですう。

んで、この度次男坊が・・・・うちの会社にいる二代目ですよ^^
マラソン大会に出るそうな。ハーフマラソンなんだけどね。走るんだってさ。がんばれやぁ。

とある昼下がり、社内には社長親子と私だけ・・・その時社長が言いました。
社長「マラソン走るなら、スポンサーになるから社名ゼッケンにつけて走ってよ」
わしのココロ(うはぁ~~;;こりゃ、息子断るんでねーの??)
二代目「ん?いいよ。スポンサーなら靴とか買ってもらえるんか?」
社長「おう、いいぞユニフォームも全部買え、あんまり高くないやつな。」
わしのココロ(・・・・・・・・・・・マジかよ

それから、3日後
会社名の入ったノボリができました・・・・・・業者に作らせてやんの;;
誰がこれ持って応援に行くんですかっ!!!
気がつくと、社長の熱いまなざしが・・・・・あ・・いや・・みつめないでぇ~~~!

ダッシュでこけそうになりながら、帰ってきますたっ!!!冗談じゃないやい!!
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-30 21:37 | らくがき

おいしい狩場

9月29日 夜

虎様、なま様、こた様とドラクエ集団移動で・・・・こたしゃんとわし、重なってますがな
d0061544_2037506.jpg
なまさん、カメラ目線^^虎様ジャンプする直前;;
ぞろぞろとアルゴールリッチだかなんだかのエースをリンチしにいきまった。
d0061544_20402663.jpg
ここは、☆1個なのでダメージほとんど受けませんね^^スキル使うための青POTだけでOKね
ドロップ品がなかなか、いいのでゴミも全部売れば儲かりまっせぇ。
d0061544_2047759.jpg
d0061544_20471944.jpgんで
今、遠隔熟練上げ中っす。
遠隔装備してみたん、
前、ウルルが着てて
可愛いかったので
ワチシも着てみたぁーー^^
フォース使いの装備ってさぁ
ダサイよねぇー、こっちのがいいなぁ
後見ると
ナニヤラ沢山しばかれてるみたいやけどね・・
しばらく、これでいこうかな♪
さて
週末は少し聖戦に参加してみないとね、
少しだけ頑張ろう^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-30 20:53 | RF

バナーがあったわ・・

d0061544_19215136.gif

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に作ってあった・・。
これ、使えるのかな??自由に使ってくだされ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-29 12:45 | らくがき

まだまだ・・

毎日、RFに入っています^^
昨日は虎様、なまさんと鉱山近くでクエストこなしましたぁ。
ここは、中立なので敵種族も入ってこれる狩り場なのね。
クエスト無事終了したところで、でっかい人達が来ました・・・・コラ人;
おもっきし、焦って帰還書使ってしまった・・・
虎さん達の元へ行こうと、頑張って1人でまた同じ狩場を通ると・・・
やっぱ・・
いるよねぇー・・・・んで、やられたん・・・・お辞儀して通るだけって思ったのにぃー
1人は見逃してくれたんやけど
走り始めたら 後からやられましたよ^^;・・・・そんなに甘くないよねぇー

そして、
こたさんが開いたダンジョンへも入ってみました。
雑貨商人から買えるのね。どこでも自分達だけのダンジョンが開けるのよね。
虎さん、こたさんとGO!
私、瞬殺されました・・・すごい数のモンスがいましたよー!
あまりのことで、SSもなにもありませんがな・・・

もう少しレベル上げてから挑戦してみます。
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-27 12:58 | RF

虎タン・・ハァハァ

9月21日 夜


今日は虎様と、なんたらバンチとサソリもどき狩りに行ったぜぃ
d0061544_2031955.jpg
d0061544_2033680.jpg
虎様ぁ
同じ24レベ
武器も同じ
あっちゅまに
囲まれても
すぐに
助けてくれる
うふっ♪

あなぁたはぁ~!おまぁへぇ~!
と呼び合いながら、ハァハァ狩り^^
PT会話を聞いていた、こたさんもあきれていたことでしょう・・。
しかし、この場所は沸きがすごかったなぁー
ものっそい囲まれても尚!会話の途絶えない虎様!!
神業ですっ掘れましたっ!・・・・・惚れました^^
又、ご一緒したいものです。よろすぐね。

んで、虎様との楽しいひと時も終え さて寝ようかとゆー時に あにぃとクレアに遭遇!
メイちゃんも新たに参入とゆーことで、しばし合コン・・・・
d0061544_20143836.jpg
なにやら、あにぃが新しいゲームをみっけたらしー
まだ、聖戦に参加もできてないとゆーに^^
まぁ、このRFが面白いのは
メイポにはない一体感。
知らない同士でも、
同じ種族というだけっで、みんな仲間
なんですね。
だから、PT組んでなくても補助魔法掛け合い そして「ありがとー」ってね^^
そんな雰囲気がとても良いのですねー。ただ・・・・月額がね・・・・・それだけさ・・・。
もちっと、安くて同じようなゲームがあればね、いいなぁ。
あにぃの言っていたゲームもチェックしとこーっと。
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-22 20:23 | RF

だって、RF面白いんだもん・・

9月18日


d0061544_2253078.jpg
今日もRFばかりやってました!
なんとか、聖戦に参加したいと
頑張って25以上をめざしてまっす!
23になりました!!
でも
そんなに強くないっす^^;
結構、あちこちで
やられてるんだもんなぁ・・・


んで、
あにぃのレベ上げ&クエストお手伝い!
もうね、火達磨になってやってたおー^^
d0061544_22554623.jpgあにぃもレベル上がってクエストも完了っす
あにぃは
ロボ乗りさん
なのだよ!
早く乗れると
いいのになぁ
もう少し上げないとイカンのね・・

そして、あにぃが落ちてすぐウルルIN^^・・・・・すかさず拉致ぃーー!2人でレベ上げだい!
d0061544_234118.jpg今まで何回も
やられ続けている
コイツコイツ!!
なんとかバンチっつー名前っ!
単体なら平気なんだけど
魔法攻撃してると
ワラワラ集まってくるんにょー;
ウルルにも
囲まれないようにねっ
っていわれてたのに・・

d0061544_2355639.jpgか・・囲まれたw
ウルルが駆けつけてくれたが
日課のチーーン^^;
まぁ
強い敵に対して
複数攻撃の魔法使う方が
悪いんだけどもさw
このとき@3%で
レベルうpでしたん;;
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-19 23:11 | RF

敬老の日

今日は敬老の日で国民の休日なのですね。
今まで、敬老の日であろうが建国記念日であろうが
祝日なので、単に「仕事なぁ~~~い♪」みたいに何も考えずに休んでいましたが
先日、父親が脳梗塞で倒れ 現在入院、リハビリ中であり
今までとは違う休日になっています。

日本は高齢者が人口の20%を占めるそうで
5人に1人が高齢者ってーことになるんですねぇー
高齢者って??いくつから??65歳以上なんだろうか??
誰もが年を取って行く訳ですので、高齢者と呼ばれる年齢になった時
自分はどんな生活をしているのかなぁ・・・・・
どんな人間になっているのだろう・・・・・
どんな環境の中にいるんだろう・・・・まだ、ゲームやっとったりして!!
なんてね
少し思ってみたりしました^^

んーー
どうも、私はイマイチ真剣に将来を考えていないんだなぁ・・
少しこの辺で真面目に将来の設計など・・・いあ、心構えなど 考えてみないとなぁ。

今回、父親の入院でドタバタした時に感じたことは
いかに、多くの人に助けてもらって生きているかってことです。
病気や怪我をした時に、初めてわかるようじゃいけないですね。
沢山の人に助けてもらいました。みなさんに、感謝しています。
そして
自分も年齢を重ねていったときに、誰かの助けになれるようになっていたいな

・・・・・敬老の日とは少し違ってるかもだけど、こんなこと感じた今年の休日ですた^^;
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-19 11:22 | らくがき

RFにもカタナがあった!

9月16,17日


d0061544_103353100.jpgこたさんのカタナ姿
カタナはスラッと長く切れ味よさげ^^
なかなかカクイイ!
ってか、片手持ちなのねー
盾も持てたりするし・・
イメージはちと違うかなぁ

この日はウルルとこたさんに助けてもらって
前進キャンプでレベル上げ!
逝くこともなく
無事経験を積むことができますたっ!!!

d0061544_1040540.jpgそして、昨日
だぁ~~~~~っれもいない;;
なので、又
昨日に引き続きキャンプでやったるでえ~~!!
今日は援護ないけど、結構やれるはずだぜー!
やれるはずだぁーーーー!
・・・・・・・・はずだったのに・・・チーーーン;;
d0061544_10404834.jpg

ん、今日はこの辺にしといてやるさ・・・


1人で暇になったので船のチケット売り場に来てみました^^
d0061544_1048263.jpgd0061544_10481072.jpg
こんな
丸っこいのがいるのよね^^
家族でいるみたいで
全部とSS撮りたかったけど
こいつら動きすぎ!
とりあえず
2匹だけ撮ってみた;;


RFも正式サービスが発表されたようですねぇ
30日で2000円ですかぁ・・・・・予想よりずいぶんと高くなっておりますねぇー
でも、これくらいが今の相場なんでしょうかぁ??
最初は高い!!と叫んでしまいましたが、よく考えると・・・
メイプルではアバターに月額にすると、これくらいつぎ込んでいた感じですねー
「月2000円なら、続けてもいいんでね?」
なんて言っているのは、うちのニートな夫ですが・・・;;
課金しても、友達が誰もいないとなると寂しいので みんなの考え聞いてから決定しますかね^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-18 10:59 | RF

日課だな・・・・チーン

9月13日 夜


今日はだぁ~~~~っれもINしていません;;みんな忙しいのね・・
んじゃっ頑張ってソロ狩りでもすっかぁーーー!
d0061544_19191678.jpg
わしって
1人で黙々と狩りするのも
割と好きだったりするのね^^
どんどん、熟練度が上がっていくぜー!
タノチー!
でも、何回も友達のINチェックしてた・・
やっぱ、サビチー・・・;
なんてやってるうちにレベル上がった^^
19だイエイ!装備変ったぜい!
盾もツオイの持てたぜ!イエイ!
うっし、こうなったら一気に20突破だぁーー!

d0061544_19243934.jpg
ふふふん
こいつなんて
もうヨワヨワに
感じるはずだぞ!
この前は2回も3回も
連続でやられたしな!
今度はオイラが
ケッチョンケッチョン
にしたるわーーい!!
おらぁーこぉぉい!

d0061544_19282124.jpg


チーーーーン・・・なむなむ



こんなもんさね。チャンチャン
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-13 19:32 | RF

見つめられてる気が・・

9月11日 夜


りるちんと約束していたので、メポIN!
まだ、サクチケ持っているので狩りしよーかなぁ・・・・・・って思っただけでした^^
d0061544_1991882.jpg久々のりるは耳が生えて、ヒゲがノビテいました;;
まぁ、RFの様子やら
マビの様子やら
いろいろお話してたら・・・
影からガーコが・・・・!!
chaさんが仕事忙しくてINできないので
単独で登場したらしーーー^^   相変わらず目つき悪いぞぉーーーー!!
[PR]

by sayu_ta | 2005-09-13 19:14 | メイポ