<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

暑いからって・・・

うへぇー暑いですね!
皆様の所は今、何℃???ここ札幌も30℃超えましたなぁ;;
ムシムシしてるしねぇ
北海道の夏はもっと爽やかだったんじゃねぇーのかぁーー!
ハァハァ・・

で、さっきこの暑い中銀行へ徒歩で行って来ました。
まぁ、だれて歩調はゆっくりダラダラですな・・
そんな私を2台のチャリが、これまたゆっくり追い越して行きましたよ。
20才くらいの女の子がキャハキャハ楽しそうに会話してね・・それはいいんですよ・・ハイ

服装も涼しそうでねーーって・・・・!!
右側の女の子のオケツが!!!ハンケツですよぉーー!!!
割れ目みえてますよーーー!!!!
・・・・・・って心の中で叫びました。

あまりにびっくりして、ギョツとした顔になってたんでしょうねー
ちょうど、その時すれ違った中学生くらいの男の子3人組のうち1人が
私の表情みて振りかえってしまったぁーー;;

「うおっすげっ・・・(絶句&固まる)」

他の2人もつられて振りかえり、しばらく観察・・・・・
あー・・・あの3人は鼻血ブゥーな気分なんでしょうかねぇー
まぁ、ハンケツ状態だから涼しいとは思えないのですが・・・こっちはすこし冷えたかもw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-05 16:29 | らくがき

色も変えたいなぁ・・

8月1日 夜

髪型変えてみました。
ヘネでランダムやったら、ランダムでしか出てこない髪になったぁ。
昔、イキレンブルーやってた頃の頭だ・・・・まぁ、しばらくこれで行こうっと
d0061544_19174434.jpgなんかキモイのいますw
あにぃも髪伸びてますね
エロさに磨きが・・グフフ
まぁ・・親分で地道にお金も稼がないと・・・・・・ってあんまり儲けないやw
d0061544_19194853.jpgなんかね
みんな被ってますよ
ケサタンは何を
被るのだろうか・・・w
たのしみだなぁ~~~
たぬきかなぁ、カラスかなぁ・・・・・・!!
う・・・・うにょこーーー!!・・・マサカネ^^


そして眉毛2種
d0061544_19234065.jpg
d0061544_19235156.jpg今日は弓さんだけで羽バル討伐やったそうです。
お墓イパーイになったようですが
こんなイベントも楽しくていいですよね。
この次やることがあれば、私も参加させてもらおうーー!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-02 19:28 | メイポ

ジャクム腕・・・どーだろーw

7月31日 昼

いよいよジャクム挑戦ですぜ
d0061544_23434279.jpg
さきちゃんが入ったとたんに落ちてしまったので
あにぃ、ケサタン、カティさん、さびさんとわし
Dナイにプリ揃った!
なんだか、逝け・・行けそうな悪寒
腕2,3本落とせれば いいんだけどねぇ
とにかく
私は回復回復回復・・
HS入れる暇アルカチラ・・・・ドキドキ
まぁ
今日はさびさんいるからHS入れても
大丈夫だろうな・・・
なんて、グズグズ考えてましたw

召還して、しばらくは全員で頑張ってました
さびさんが上の段、あとは下の段でなかなか調子よかったんですが
さびさんが最初に落ちてしまったぁーーDナイいなくなっちたよーーん;;
次にカティさんがお墓;;カティさん不運続きですぅ~~;
d0061544_235257100.jpg
そして、4人で1本目落としましたっ!2本目にかかっているときに
あにぃの手裏剣が切れかけ・・・・・・・であにぃもお墓!!
3人とも、隅っこで固まって攻撃じゃぁーーー!2本目落としたところで、撤退しましたぁ
d0061544_035184.jpgおつかれー
んーードラゴンやら鷹は出すと重くなるので、次回は控えよう・・
とにかく、2本まで行けましたな
でも、お墓が2つかぁ・・・・プリとしては少し反省・・
又連れていってくださいねっ!
d0061544_08918.jpgその後、りるちんが来てくれたので
少し雑談
そうそう、蛍が少しの間メイポを休むそうです
ちと寂しいけど、試験頑張れよー
終わったら又、だべろうぜぃ!
ってなことを話して、りるちんと共に落ちました。



きにょこ同盟結成??
d0061544_012442.jpg3人は
被ってますが
約1名
きにょこ
ハヤシテマス

最近、ボデガ、姉御、ジャクムと大物続きだったので
ここらで、ルディクエでもやってみようと でんちゃんも加わってルディへ
d0061544_0172589.jpg
エオス塔下まで行って
戻ってきましたよー
でんちゃん終わったクエだったのに
付き合ってくれて
ありがとうね
マヨマヨも加わって
わいわいエオス塔いったりきたり
少しクエも進んだな^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-01 00:25 | メイポ