<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

暑いのに・・

ますます、暑くなってきましたね。
お盆といえども、暑さ厳しき折皆様いかがお過ごしでしょうか。
北海道はお盆を過ぎると急速に秋に向かいますので、
早く涼しくなって欲しいものだと、じっとりしながら思っております。
d0061544_12521879.jpgふと目をやれば
なんと
暑苦しい箱が・・・・
こいつったら暑いのに
箱にびっちり収まっておる・・
どっかに送って欲しいのだろうか?
こんなん送られても
喜ぶ人はいないだろーな^^
もっと広い場所で
手足おっぴろげて寝ればいいのにね
ただでさえ
毛皮背負ってて暑いだろうに
・・
せめて、もう少しでかい箱でも探してきてあげようかのぉ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-14 12:59 | ねこ

私にはウマいのだけど・・

8月13日 夜

今日はルディの新敵のうち、私のソロ狩りでもウマイ狩場探索しましたっ
タナトスは沸きが遅いのでパスね。
で、昨日の遠足狩りしたGファンなんとかも ソロでは無理だのぉ
d0061544_11205556.jpgってことで
落ち着いたのが、ここ
マゾなんとかw
モンスの名前勉強してません;;


ヒールも効くし、レイもそこそこなのでプリにとってはうまいでしょう!
カティさんも来て少し狩ってみましたが、痛いらしーーねぇーイマイチってことでしたぁ;
次にさきちゃんも挑戦!安地で手裏剣ぶちこめば、なっかなか いい感じみたい!
d0061544_11274546.jpgで・・でも
油断すると・・・・さきちゃん、ここで2回お墓に・・
私には、ウマかったけど この次はさきちゃんと1つ前のマップ行ってみよっかね。そこなら、ガンガン狩りできるかもっ!
d0061544_11304412.jpg
そんなこんなで
りるちんと
少しお話して
おやすみ~~~
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-14 11:34 | メイポ

えんそくぅ~~

8月12日 夜

まずは!フリマでマヨをいじってからw
d0061544_1927570.jpg
d0061544_19272525.jpg



久々に
くるりんとルイネルいってきたぁ
半年位前には
毎日ルイネル狩りしてたよねー
SDTだったけど
なぁ~~~んもくれなかった・・・
この後、くるると
今度の選挙や小泉総理について 
しばし語り合ったw・・・そして、ルディへ!
d0061544_1931364.jpg
昨日のお化け時計から、
更に奥へいってみましたぁ
なんか、やたらヒョロンとした不気味な奴・・
状態異常攻撃してくるのねぇ
んでも
ヒールで攻撃できるので
結構楽に倒せたりしましたなぁ
それにしても沸きが悪いのよね
つまんないので他いこうかなぁ・・・
うし!、ケサタン襲撃しよー
なにやら、難しいマップにいるぞよ・・


d0061544_1944354.jpg
りろちんと2人で迷いに迷って
結局たどりつけずに迎えにきてもらったw
ありがとケサタン;;
ここは隠しポータルから来るのね;
なんで、こんな所に来れるのか不思議さ・・
んで、ここにchaさんとさびさんも到着!
遠足狩りだぁーー!
d0061544_19522547.jpg
遠足狩りって それぞれバラバラに狩らずに、全員一緒に行動ね^^
遠足のようにケサタンに引率されてマップの中を移動、全員でやっつけていくってーやり方っすw
ここのマップのようにやたら強くてやたら沸く敵にはいいかもね、楽しいよぉ
りるりんお墓になっちゃったけど・・・・
d0061544_19564070.jpg
りるちん落ちた後、カティさん参加!更に遠足は続くぅ~~
遠足は楽しいんだけど、一斉に攻撃するもんだから誰がどこにいるやら
自分を見失ってしまいますぅーー、親分狩り場より壮絶ですなぁ・・
こいつにも、ヒール攻撃できるんだけど、あんまり効いてなかった・・・1200とか2000とか;;
d0061544_201596.jpg
しかし、ドロップといえば
やたらパワエリがでますた・・・
ケイグとか・・・・
本当に落とすの??
でもなぁ
単独じゃ無理だし
ケサタンに頑張ってもらうかなw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-13 20:08 | メイポ

お帰りあなた~~

8月11日 夜


d0061544_19182488.jpg
さきちゃんと出会いの丘の
うそつきオヤジの所へw
だって、オヤジ6人じゃないとギルドできないって!
嘘だろー、ほらっ
できたじゃんか!
名前の下に出てますよ^^ちと照れるな・・
この後INした順にギルド招待飛ばしまくりました。
ギルドに誘えるのはマスターだけで
同じCHなら離れていても飛ばせますよ。
ケサタンは名前の下の「お帰りあなた」に
ビビッテいたようですw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-12 19:24 | メイポ

なんでもやってみよー

8月10日 夜

今日は新モンス、クエ多数追加されたのですねっ!
そして、ボデガも修正入ったとか・・・もっと早く修正しとけよネクソン;;
ってか、どう変ったのかはわかりませんが、まぁそのうち行ってみますかね。
で、豚農場がどーのこーのクエを始めてみましたが
d0061544_201373.jpgこんな子みっけたのぉ
ほっとけないわぁ
なんだか、ガキの頃の私のようだわ;;
でも、おばちゃん船の時間あるから
いくねっw
ルディいかないといかんのさ、へへへ
結局、豚農場にはいかずにルディへ向かいましたっ
全く何をやるにも中途半端なオイラさw
ルディではウルルとさきちゃんがお化けの時計を狩っていました。
しばらく、そこで暴れていたんですが ふと ギルドの話になりまして・・
d0061544_209494.jpg
みんなに集合かけたら
毒霧発生の中、もっこり集まってくれましたのぉw
まぁ、カッチリしたギルドじゃないし、人数もあまり増やす方向ではないんですけど
仲良しコミュニテーとゆーことで「お帰りあなた」ギルド作ります。
明日は出会いの丘へいってきまっ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-11 20:13 | メイポ

暇だと くだらない事考えたり・・

昨日のメイポでは「お帰りあなた」ギルドを作ることになり
今日の夜に早速、出会いの丘へ行くわけですが

今、なんとなく
サブキャラで「ただいまお前」ギルドでも作ってみるかなぁ・・・
ただのネタギルドですが・・

メル無駄使いしてギルド乱立も良くないですかね^^

いあ、仕事暇だとこんなことばっかし考えてる;;
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-11 14:58 | メイポ

頑張れよぉー

8月9日 夜

階段に並べた食材を横に、掃除をしながら今晩の献立を考える主婦見習いの図w
d0061544_19282947.jpg
今日は
久々にウルちゃんに会えた!
きれー好きのウルル
せっせとお掃除さ・・
ってかウルタンのPC新しくなったんだって
おめっと

d0061544_19304060.jpgこれで、ジャクムいけるねっ!
・・なんて話してると
今日でマヨがメポ辞めるんだって;;
まぁ、受験生だしねー
TOEOにもいかなきゃだしw
あにぃに続いて大変さびっし><
いあ、リア生活頑張っておくれよ!
とりあえず
私は当分メポにいるつもりっす。
いつでも、顔見せにきてくれねぇーーー;;;
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-10 19:38 | メイポ

あにぃ、最後の日

8月8日 夜

とうとう、この日が来てしまいました。
今日が、あにぃのメイポ最後の日となりました。
d0061544_1916026.jpg

もう少し先になるのかと、思っていましたがパッチ前のこの日に決めたそうです。
どうやら、ひっそり落ちる予定だったようですが
そんな訳にはいかないよねっ!どんどん、みんな集まってきちゃった。
流石、世話好きのあにぃだけあるわぁ・・

メイポ辞めても又、どこかで会おう!
短い間だったけど、とても楽しく過ごせました。ありがとう。
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-09 19:21 | メイポ

酔っててもIN

8月5日 夜

何日かぶりのメポ日記っす^^
今日はススキノで飲んできたので、少し酔ってたけどメイポIN
d0061544_12212051.jpg駐車場のさきちゃん襲ってたら
ユウさんに襲われた・・・・
酔っ払いなかまぁーー!!っつったら
ユウさん・・・
「今日は酔ってませんから^^」って
ショボーン

d0061544_12265654.jpgそして、D子いじめで
さきちゃんのレベルうp!
さきちゃん、数回お墓に
なってたけどね・・・
いつものことかw
2,3回お墓になったって
全然メゲナイところが
さきちゃんのえーところねっ

そんな時、らいらさんから内緒が!ボデガ狩り&大親分見学ツアーに逝きませんか?ってことで
らいらさん、valさん、王子様にさきちゃんとchaさんも入れてもらって、6人で特攻でっす。
d0061544_1240767.jpg私がデンデンにして
王子様とさきちゃんが
ウェブ攻撃ですな。
valさんが親分担当。
ウェブ攻撃終わるまでは
その他はポッカーン状態w
合間に攻撃攻撃ダス!

ボデガA、B共に同じ作戦で倒せましたよー。
まぁ、ほろ酔いで特攻しちまったので、Bの時に少しデンデン切れたりして・・・;
ちと慌てたっすが、すぐデンデンになってくれて被害なし・・・ヨカッタヨカッタ
d0061544_12502317.jpgそして
大親分登場!!!
らいらさん果敢に立ち向かっておりましたっ!
流石、姉御!!
私はお墓になって帰還っす^^
みんなレベルうpしたようで、良かったぁ。全員で大親分までいけてホッと安心ですたぁ。
それにしても、やはりボデガで得る経験値の多いこと・・・・
さきちゃん2レベ上がってましたよ。
いきなり、沢山上がってしまったけど
又、地道に狩り狩りしていこうねっ・・・と誓ったさきちゃんとさゆちゃんでしたw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-06 13:10 | メイポ

久々のススキノ^^

昨日の夜は高校時代の友人が、帰省してるとゆーことでっ
部活(硬式テニスやっとりました^^;)の先輩やらコーチやら先生やらと
プチ同窓会にいってきましたぁー

すすきの祭りの真っ只中で、えらい混雑・・・・・・ってか、いつも混雑してっけどなw
よさこいのデモンストレーションやら、ロリータの集団やらに混じり
あちこちで浴衣の女の子が可愛いかったり・・・いいねぇー(オバチャンの目線・・
なんたって、街に出るのも久しぶりなんでね・・・・挙動不振になってたかもな

卒業して数年経っていても、こうして集まってワイワイ騒げるのもいいですね。
友達同士の飲み会もエライ騒ぎになって楽しいものですが
先輩達との飲み会もまた、楽しいっちゅーか得るものがあるっちゅーか・・・
やはり、同年代との話とは違う話も聞けてなかなか有意義なものとなりました。

しかし
1次会でしゃべり倒して、2次会で歌いまくって・・・のどガラガラですわ
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-06 12:03 | らくがき