<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

パチ屋で

8月30日 夜

パチ屋でケサタンにストカーされました。・・・・白目です・;;
d0061544_1953548.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2005-08-31 19:53 | メイポ

2代目・・たのむぜ・・

何日か前の日記に書いたとおり
会社の鈴木さんに長男が誕生しまして
お祝いなどを、あげたりした訳です。まあ・・・・普通です^^
でも
1人だけ普通じゃない人がいたそうです。

それは・・・・・それは、社長の次男坊。
大学卒業して1年間遊んで
去年から父親の会社で働いているんです。
2代目ですから、昇給も異例のスピードっすよ;;
まぁね、ちっさい会社だしワンマン社長なのでしょーーがねぇーっちゃぁ、しょがねんだわ。
社長はたたき上げだけど、息子はボンボンだわなぁ。

あんまり、仕事熱心じゃないのよ・・ボソッ

そんな、次男坊も社員にめでたく長男が生まれたとゆーので
お祝いを包んだそうですよ^^出産祝ですね。
そして、おうちで奥さんと2人でお祝い袋を整理していた鈴木さん。
奥さんが「あれー??ねーねーこれって誰なの?」
と聞くので袋に書かれた名前を見て鈴木さんが「あー社長の息子だよ」
奥さん「へー、そうなんだぁ・・・これさぁ、違ってるけどねぇ^^」
ん??何が違うんだよ、きちんとのし袋だよ?仏のし袋じゃないぞ??
などと、その2代目からいただいたのし袋を見ると


        

        生 産 祝




!!!!!!え?!!!!!!!!!!!!!!!
せ、せ、せいさん・・・・って・・・・あーた!ロボじゃないんだからさ;;
おいおい
大丈夫かよ、しかも太いマジックでしっかり 生・・産・・祝  はっきりくっきりよぉ!

もうね、大笑いですよ。
ひとしきり、笑ったあとには・・・・・・この会社に未来はあるのだろうか
などと、不安におののいてしまいました。
このまま、黙って密かに笑うのもいいんですけど やはりきちんと教えてあげるべきかと^^
明るく指摘してあげるのが、いんでないかい、と鈴木さんに提案してみました。
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-29 19:58 | らくがき

やーみやーみ・・

8月25日 夜

ケサタンが薔薇イヤドロップしたそうなので!私が闇へ葬ってあげようと・・・
d0061544_2024445.jpg
いあいあ、強化してもいいということで早速!
耳飾知力30%を4枚露店で調達!!
ジニの隣で貼るぞ!!!
しかし、ジニをはさんでケサタンと向かい合うと
とりあえず外へ遊びに来てみた
冷え切った夫婦と連れ出されて迷惑な
子供の図・・・・ミタイナ
まぁ、そんなことはどーでもいい・・
早速貼ってみようぜ^^
まず1枚目!ぶぃぃ~~んぴとっ!
d0061544_2081836.jpg
d0061544_2093188.jpg


d0061544_20111546.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まぁ1枚目だし、消えなくて良かったさ・・

はい!次!
d0061544_20133244.jpg
ぶぃぃ~~~~~ん、ぴととっ!

d0061544_20142873.jpg
d0061544_20145926.jpg
きゃぁーーー!
やったわーーーー、成功でっす!うしししぃ~~

この調子で次いってみよーー!
d0061544_20165572.jpg
ぶぃぃぃ~~~ん!!!!ぴ・・・・あれぇぇぇぇぇぇ!!
d0061544_20174928.jpg

d0061544_20201199.jpg
ん・・・・・本当に葬ったね・・・
こんなもんさね、30%書1枚残ったし・・・・
ケサタン、また出してね^^;
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-26 20:23 | メイポ

パッツィンコ

8月24日 夜

d0061544_2154034.jpg

パチンコ?やってみたさぁ。
ショップで玉買って・・ってタダですけど。ショップから戻って玉をダブクリで補充ね。
それから、台を選んで始めますよ。・・・・ここまで、30分位かかったわ・・・わっかりづらいぜ。
そんでスタート・・・・最初は玉、弱いです。どーやって強くするんだぁーーー;;
上のSSのカーソルがあるあたりを右クリで強く打てるよぉ。これわかるのに更に15分;
ほとんどMAX強めで打った方が沢山入るみたいね。しっかしなかなか、揃いませんよ・・・。
d0061544_2222025.jpg画面見てるだけで
ちと、つまらん
しかも
真ん中のみ
あたりなのねぇ;
端で揃っても
ダメなのよね。
んーー
いまいちかもなぁ
音がないからかねぇ



d0061544_2210316.jpg
d0061544_22102168.jpg←こんなん
ばっかしじゃよ
んで
→これは
ダメなのね;;
結局2回しか
当たらなかった
すぐ、メンテになったしな;

んまぁ・・・・・飽きた^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-24 22:15 | メイポ

熟成待ち

8月21日
ソロで時計狩りに飽きたので
ケサタンのMバイキンへお呼ばれしました^^
d0061544_19594411.jpg
ケサタンが毒吐いて回って
んでまた、ケサタンが倒しながら回って
ほんでまた、ケサタンが毒吐いて倒して
ケサタンが回って回って・・・ん?わしか?
ケサタンが来たらHSかけて待機w
うほっ
経験値がドンドン貯まりますぜっ!兄貴!
d0061544_2042814.jpg
ん、この溝、熟成待ちにピッタシ。うまい具合にバイキンに当たりませんぞよ。
熟成完了したらレイで1発だし、ずっとこのまま寝ててもケサタンがやっつけてくれるしなw
こんなに動かないで、経験値ごっそりもらっていいのでしょーーかっ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-22 20:12 | メイポ

100才、コタおばぁちゃんw

8月20日

今日は仕事お休みぃ~~!昼にIN
d0061544_12214037.jpgd0061544_1222510.jpgなんと
chaさんから
88装備、絹なんとかw
もらちゃいましたっ!
アバなしでも可愛い!
ありがとう!chaさぁん。
これの赤も欲しいなぁ・・ってことで時計狩りにいきました。
こたさんが、もうすぐレベルうpで100才になるらしーのよ、って・・ビキニでキタコレ・・。
d0061544_12285715.jpg途中、カティさん、さびさんも来てくれて時計乱獲!!
今日もカティさんに焼かれてます・・・
まぁ、
日課になりつつある。焼きキニョコもいいもんだ。今日はまたガソリン使ってるかの如く盛大に・・
d0061544_12345118.jpgそして
舞台は雪山へ!
鳥さんとご対面!
ブログでは、ちょくちょくお話させてもらってますが、メポではお初です。
こたさんとは変態姉妹ですw禿げ納豆b


d0061544_12432169.jpgしばらく、ウェンペで上げて
ライカンでレベルあーーっぷ!
こたさん、飛び跳ねてアップしてます。
私の画面では捉え切れませんでした^^
少し、レベルアップの文字が見えてるよね?;;
100才、おめでとーー!
そして、みんなでライカンに突っ込み記念墓。
d0061544_12465630.jpg4人並んで
お墓になれたw
ん?よく見ると
ライカン様
歯に血が
滲んでいる・・

ライカン:
 これは、
 獲物の
 血だぁ!

d0061544_1342362.jpg誰1人
ライカンの
言葉に
耳を貸さず

ライカン:
 ・・・・・・
 だから
 違うって

d0061544_1384229.jpgやっぱ、歯磨き大切よね
口臭いと嫌われるぞ
あーだから、ここの狩場
最近過疎化してるのねぇ

ライカン:
 う・・だって
 歯ブラシ持ってない;
 氷しかないから
 クチュクチュもできない;
 うおーーーん;

じゃぁ、ずっと臭いままなんだ!そのうち歯も抜けてボロボロになるね。んじゃバイバイw
んまぁ!要するに
こたさん、100才おめでとうございます!これからも、まったりでよろしくね。

この後はchaさん、さきちゃん、さびさんとジャクム1段階いきまして、
さきちゃんが忍耐クリアし、金歯集めて火の目を作ったところで おやすみでっす。
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-21 13:29 | メイポ

コミニテー集合ぅw

8月17日 夜

まずは弓でIN!
そろそろ、弓を頑張って上げて行こうかと思ってまぁーーっす。
プリでもINするけどね、プリはもう120過ぎてしまったので 大物狩りする時とか
弓に飽きたらいく程度になるかな?・・・とか言いながらプリの狩りも好きなんだよね^^
d0061544_19371765.jpgんで
d0061544_19401548.jpg
りるちん遊びに来たっ!
しばらく、だべーりw

そして
その後は、chaさんのダイゴロウのエビマヨ調教を見学、ぷぷっ
いつも、調教されてる身なので
ダイゴロウの調教は順調に・・・・・・いったかなw
まぁ
ここでも3人と1匹でいろいろと
お話してると、カティさんさきちゃん集まってきて
d0061544_19521648.jpg

3つのコミニテー大集合になりましたっ
ギルドシステムですが、これからどのように発展していくのか楽しみですねっ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-18 19:53 | メイポ

チーズケーキは好きです^^

8月16日 夜

弓キャラで入ったんだども・・・
ケサタンと吹雪さんがぁ・・・・・姐御ぉぉぉーーー!!!!って叫んでるw
なんか2人でやってるみたいさ。
弓でいったろかw当たらんって・・・・・っつかD子に瞬殺されるな・・・しかたねー魔に変身!!
d0061544_19375670.jpg
最初は
ケサタン、
吹雪さん
わしの3人で
チョボチョボ
次にさきちゃん
加入で・・・・・・
やっぱりチョボチョボw




しっかーーーーーっし!通りがかりの強力な投げさん捕獲!
更に、お友達も呼んでもらって攻撃力爆発!!でも、やっぱり何回かはお墓出現;;
吹雪さんが「サクチケ終わるーーーーー!」さきちゃんが「よーーっし、始まるーーー!」と
叫んだその時!!!姐御崩れ落ちたぁーーーー!どっちだ、どっちのサクチケなんだっ!
d0061544_195232.jpgなんか姐御はおいしそうなもん いっぺー落としたよ
d0061544_1952426.jpg




記念のチーズケーキなんだ・・・・・・・
装備の方が記念になるんだけどなぁ。
で、姐御の崩れた時間は10時ちょっと前でしたっ吹雪さんセーフwさきちゃんドンマだっ
その後
弓キャラでDゴレに行って1人狩り狩りしてましたら・・
d0061544_19594398.jpgこたさんのサブキャラさんが来てくれましたぁー
こんな僻地まで、よく来てくださいましたのぉ~~;;
なんと
70装備届けてくれたんですぅーーありがとー!!
大事に使わせていただきやんすっ!
早く転職せねヴぁー!!!
って、このSS
こたさんの お顔がよくわからなくってごめんちゃい^^;
自分だけきちんと写ってらw
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-17 20:06 | メイポ

もう、クエやりたくない・・かも

8月15.16日

2日分のダイジェストで・・・
d0061544_19573049.jpg無事ケサタンと豚鉢巻もらいました!
ケサタンのおでこが!
ガサツな母親に急いで鉢巻された
初めての運動会での小学生みたいな
ケサタンですw
「かぁちゃん、もっと格好よく縛ってぇなぁ~~」

d0061544_1935358.jpgほいで、
デゴレでレベルうpした所に
クルル登場!
爆発披露!
まだ1なんだってw
それでも、音は
すっごいよねぇー


そして、今日の朝
d0061544_19381999.jpg古書クエのためにルディへ!
古書は順調に3冊集まりましたー
まぁ、間違えて大きいクロノスを
頑張って狩ってたりしましたが・・
ケサタンに教えてもらわなければ
ずーっと古書はでなかったかもね^^
で、ケサタンがGKにいるそうなので
弓キャラで行こうと!!
まぁ、無茶な話ですがな・・・・
途中でお墓w諦めました・・

d0061544_19445471.jpgやっぱり
魔でいきました
クローの攻撃
が3桁なの;
あまりにも低いので
ケサタン装備と比べた結果
イヤとマントの
強化が必要という結論に・・

うん、そのうちやるかw
GKもタナトスとあまり変らないみたいねー。沸きもまったりだったしね。
ただピヨリ攻撃されるので注意かな。たぶん、もう来ないと思うw
d0061544_19512228.jpgそして
ヘネに戻ってクエの報酬もらったぁー
この帽子!可愛いよねーーー
結構お気に入りになってしまったぁ

d0061544_19535348.jpg
しばらく、これで行こう!!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-16 19:58 | メイポ

クエって厳しい・・

8月14日 夜

そういえば、私はクエストなるものをほとんど消化していないと気づいた!
今度追加されたクエだけでも、やってみよーかなぁ・・・と思い弓キャラでやってみることに!
d0061544_902386.jpgまず、おいで病院の不気味な子・・・
d0061544_91150.jpgいろいろと集めましたが
今はもう行かない
懐かしい狩場ばかり巡りましたよー
それにしても
どこも空いてたなぁ・・って世間はお盆だからね。みんな実家帰っているのかな?
まぁ、このクエはすんなり終えてマントもらいましたぁー!

次はヘネのミンミンおばさん。
d0061544_953340.jpgまたまた、いろいろと集めないといかんのさ。
んまぁ、リボンとかスルラやバブルの雫とか・・・
途中、ケサタンも加わり一緒に豚海岸へ!
chaさんの情報によると豚さんの頭20個集めるのが最大の難関だとか!リボンのついでに頭も集めておこうぜ!・・・・・・てか頭、なかなか集まらないよーーー;;かなり苦労したよー;;
d0061544_9115690.jpgいつのまにやら
ケサタンも
若返っておりましたなぁw
ガラムにピエロ帽、
可愛いねっ!
chaさん、姫太、さきちゃんが
覗きにきてくれたりしてw
結構、時間かかったよねー
2時間以上かかったか??もっとかかったかぁ;
d0061544_916211.jpg当初、考えていたよりも、かなり辛かった豚の頭集め!
なんとか集まったので 今日はここで終了だぁーーー
20個必要だったけど、自分で出したのは7個だけ・・
あとはケサタンが出してくれたのと
さきちゃんにもらったの・・・・・うへ、ごめんちゃい;
豚の頭は出たらとっておいた方がよさげですね^^;
こりゃぁ
1人でやってたら絶対投げ出していたなぁ・・・・
ますます、クエ嫌いになるところだったぜぃ
明日もこの続きをやりますぜ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-08-15 09:23 | メイポ