<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

姐御に姉御

7月30日 夜

あにぃの姉御待ちにマヨと2人で邪魔しにいったら
d0061544_1911746.jpg出ちゃった!!
ケサタンとchaさん呼んで頑張るー!!
そして酔ったカティさんも加入w
カカシ出すわレイン打つわで
怖いわ可笑しいわ、たいへんじゃw
本棚にカカシ出すと
そこに姉御の平手がバンバン!!
ス・スリルじゃぁ・・

d0061544_19215013.jpgその後
なかなか大変なので、らいらさん
アシュ、さきちゃん、さびさんに
加勢してもらいました。
そして心中事件w

d0061544_1926491.jpgなんやら
いきなり派手に
なりましたな・・
そろそろ2時間
とゆーところだったのかな?
2PTに分けて
狩り出して
間もなく姉御昇天しました!
しかし!!
d0061544_19284374.jpg姉御の昇天前にお墓になるあにぃ・・
いきなり落ちてしまったカティさん・・・
2人が戻る前に姉御が昇天してしまった・・・乙;;
なんとも
ご愁傷さまでおましたぁ・・・・・

この後、マヨとさきちゃんのジャクムクエ完成のため
みんなで新大陸へ!
マヨは1段階と忍耐、さきちゃんは忍耐無事終わり・・・・てか2人とも忍耐すぐクリアしてさ
すっげーーー!!!
d0061544_1936475.jpg
そして
日曜の午前にジャクム腕狩り初挑戦!!
看板娘も無事門に送り届けて
寝ましたぁーー
・・・・・・・・・看板ちと違ってるなw
この後修正して出したはずだな・・ま、いっか
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-31 19:40 | メイポ

指令!墓になれ!

7月29日 夜

集合!!の掛け声とともに
d0061544_1915229.jpg集まる勇士達!
d0061544_19154816.jpg集まった場所は・・・
ざぁくぅむぅ~~!!
4人なの^^;
いあ、なんかね
あにぃが1人で
ジャクム試そうとしたらしーのだが
急に寂しくなったらしく、集合かけられましたぁ~~んw
羸、あにぃ、カティさん、わし・・・・・・だいじょびかょ・・・
d0061544_19211637.jpg
初めてのザクムンでしゅ。
召還したとたんに、羸が落ちちゃって3人でチビチビ削ってみましたが・・
d0061544_1922398.jpgやはり、歯がたちませんなぁ・・・
数分でお墓になりましたよ
私も一応ドラゴン出してみたんだけど
アタッカー2人がお墓になっちゃうと
頑張っても空しいだけさ・・・・でお墓になりました^^
なにはともあれ、初ザクム終了~~。
はぁ~~あんなん倒せるんかねぇ~~なんて雑談もそこそこに一旦落ちました

そして、再びIN!そして集合!!!今度は大親分見学ツアーだよー
d0061544_193249.jpgケサタン、あにぃ、わし
の3人が引率して
クレアタン、さき、
姫ちゃんを大親分と
対面させるのだ!

3人のうち、1人でもボデガに攻撃が当たったら経験値もついてくるぞーー!
もう、みんなワックワク、ガクガクブルブルで悪夢の果てにぃーー!!
ボデガA、Bは調子よくいなくなり・・・・・・でも、MISSの文字がいっぱい・・・;
d0061544_19364699.jpg

大親分がみんなの真ん中に登場w
ピュピュピューーーンピューン!一気に墓地になりました^^
生き残ったのは、あにぃだけでしたぁ。
なんか、3人共燃えてたみたいっす。
いつか又大親分・・いあボデガをやっつけるぜぃと鼻息フンフンでした。頑張ろうぜぃ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-30 19:45 | メイポ

親分なんて怖くない!

7月28日 夜

久々にさきちゃんがっ!
d0061544_1954184.jpgやほほ~~い
さきちゃん、明日試験なんだって^^
息抜きに和香ちゃんでも行くか!!
d0061544_19555415.jpgって・・・
1日1回さきちゃのお墓!
恒例のお墓になったところで
さきちゃんはお勉強へ・・
試験頑張れよ~~~~お墓になるなよ~~ナンノコッチャ・・
んで!
マヨと手下いじめしてたら、カティさんが親分とデエトしてるってんで邪魔しに・・・
d0061544_19591070.jpgchaさんも集合!の掛け声で駆けつけました。
なんだか親分、久々よね~~
d0061544_2002847.jpgこんななって
焼かれるのも久々よね~~
・・・・・なんか
魔女裁判みたいになってますが・・・
ボデガ狩りのような緊張感なんて全然ない^^時々マヨが無茶してたがのぉ
そんな中
マヨっぺがレベルうp!!おめっとーー!!

更に更に
弓さんが2人いると・・
d0061544_2054430.jpg

コジローもガーコも双子だったんだぁ~~~
それにしても、カカシって結構燃えないもんなのねぇ・・・・
っと戦う2人の補助もせずボーっと見つめてみる・・・・・暖かくて寝てしまいそ・・・w
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-29 20:10 | メイポ

大親分には全然太刀打ちでけんっす

7月27日 夜

今日もボデガ逝ってきました
d0061544_041864.jpgケサタン、あにぃ、chaさん、マヨとわし
途中、苺さんにご挨拶ぅ~
いっちきまぁーーっす


まぁ、ボデガ2人は昨日と同じように割とすんなり倒せまして・・・
d0061544_055416.jpg大親分が・・
状態異常攻撃
しやがります
HP,MP共に
1になったりも・・
それでも、なんとか持ちこたえられる
みたいなんだわぁ


でもね
攻撃が全然当たりませんのよ・・・かろうじてドラゴンが当たってたようだけど
d0061544_01005.jpg
これじゃぁ、何時間どころか、何日もかかりそうw
d0061544_0113272.jpg
力つきましたよ・・・
d0061544_0152661.jpg
ジジィ・・えらい怒らせたみたいじゃね^^
まぁ、まだまだ大親分なんて無理ですゎ
そろそろレベルも120になろうとしているので、最初の予定通りここでさゆっぴは一時停止・・・
と思ったけどw
弓と魔と半半で入ろうかな、と思います^^
その日の気分でってことで、どちらかで遊んでいると思いますので よろしくねっ
d0061544_0194556.jpg最後にケサタンが
ご褒美くれましたン
夏はスイカだぁーー!
じゅぼぼぉぉ~~!
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-28 00:22 | メイポ

特攻は成功なのか??

7月26日 夜

ボデーガードに挑戦しましたっ!・・・大親分じゃないのかょw
d0061544_2350385.jpgケサタン、あにぃ、カティさんとわしの4人
事前に綿密な
打ち合わせをして!
GOGOGO!!
d0061544_2352381.jpg
必死だったので、SSは少ないっすw
最初に親分排除して櫛を置き、ボデガA登場!
意外とちっこくて濃いオヤジだった・・・すぐにデンデンにしてやったさ
Aは割とすぐに昇天!経験値が横に出てるけど、キンキラに重なってよくみえない・・
Aがいなくなると、すぐにB登場!
あにぃがBに接触してお墓になったぁーー;;
それでも、3人で頑張ってBも同じ作戦でやっつけたぁーーー!
d0061544_23584291.jpg
そんで大親分っす・・・
ジジィでかいっす・・・・・・・・左側に待避ーーーーー!!!
・・・・ってそのまま、外に出てしまったわ;;
錯乱しすぎですがな・・・・せめて、触っておけばよかったのぉ・・臆病者ですからw
とまぁ
姐御に何時間もかかったのとは、対照的に本当に短い時間で大量の経験値を得ました・・
生き残った3人とも、レベルうpしちゃいましたよ^^;
ちょっと呆然としました・・・うますぎですがな。
1日1回といえども、これ毎日やってると他の狩場行く気失せます・・
と思ったけど
やっぱり、みんなでワイワイダラダラ狩るのが楽しいので
地道に和香ちゃんのとこ、通いますっ!

それにしても、デンデン連発なんて初めてだゎ・・・・ネタスキルと思っていたのにw
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-27 00:08 | メイポ

会議ちぅ

7月25日 夜

今日は弓で入ったところ、お客様が沢山みえましたっ!
d0061544_1939411.jpgあにぃ!1人なのにマスク同盟とか・・・d0061544_19405129.jpg
仲間いねーじゃん・・
っつったら
キモイの
いっぱい
召還しやがりました・・・・・続いてりるちゃん登場
d0061544_19424128.jpg
久々に来てくれたのに・・ゲーしまくり・・
これが、あにぃのご挨拶ですがな
少し涙目になってやがりました

ほんで、マヨマヨが飛んで来た!
d0061544_19451826.jpgフルツってイロッペーよねっ
だって、後姿これだもんな
          うっふ~~ん♪
d0061544_1949762.jpg
コラそこ
ハァハァ
しない!


まぁ、そんなこんなで いろいろとお話してた訳です。
これから、ますます結束して巨大モンスに挑みましょーーーーっちゅーことでw
d0061544_19531821.jpg
私も角生やしてみました
これで
少しは度胸がつけばいいけどなぁ・・
私って
臆病者ですから・・・・^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-26 19:55 | メイポ

姐御を泣かせた

7月24日 夕方

さてさて、あにぃとケサタン、吹雪さんが姐御の部屋で待ってます!
もうそろそろお出ましになるとゆーので、逝きましたぁw
d0061544_21652100.jpgDXが呼んでるぅ~~
そんなにすぐすぐ来る訳ないっしょ・・・・・・・・・・・ピューーン!ってさ・・
d0061544_21876.jpg来たのかよ!
おもっきし
くらったべ・・

d0061544_21102892.jpgきゃぁきゃぁ
姐御来たわよー
さきちゃんとバレーさん
にも参加してもらって
頑張ろうーーー!
ケサタンの爆発で
どこにいるのか
わかりません^^
一応ドラゴン出して
みたりして
レイもそこそこ
効くのよね、ヘヘ

まぁ、すごく頑張ったけどお墓も結構いったよねw
d0061544_21192272.jpg主力3人もお墓に・・
d0061544_21194646.jpg
d0061544_21202076.jpg当然、私だって逝くわな・・
d0061544_21222251.jpg
それでも!
それでも!頑張るわっ!
ん~~
あと何時間叩けばいいのかな・・

d0061544_21243482.jpg全員
一度はお墓に
なりつつ
狩りつづけ・・
3時間程
狩ったかなぁ
もっとかなぁ・・?
4時間は
いってない
と思うんだけど
ようやく!
d0061544_2129246.jpg
姐御は泣きながら
消えていきましたぁーー!
なんだか
姐御はたくさん落としてくれた!
SDT時間だったのね!
経験値もいっぺーもらったぞ!
3M位くれたよ
ひゃは
久々に10%以上上がったわw
この後
ケサタンに櫛を借りて大親分の手前w・・・まで行ってみました
d0061544_21365696.jpg

理解に苦しむこの、取り合わせ・・・・・変だよね・・・・手下全員揃ってるね
d0061544_2138221.jpgはじっこに親分もいたよー
もう親分なんて
怖くない気分だ!
ふふん!ふん!
今日はこの辺でカンベンしてやるかっ!
・・そのまま帰ってきたさ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-24 21:44 | メイポ

魔を忘れそう・・

7月23日 夜

わーーい、久々さきちゃんストカーしてくれたぁー!
d0061544_1425473.jpg
d0061544_14261247.jpg
うふん♪
やっぱり、ブギいやん
かかる時は一緒よ^^

さきちゃんがデゴレを次々とやっつけてくれるー!
d0061544_14293319.jpg
もうね、すごい勢いで倒してくれてますっ!
でも、今日は早朝から活動してたので私はそろそろ眠たく・・・
あにぃがバイキンにいるとゆーので、顔みてこよっかね。
さきちゃんも誘ったけど、あにぃにゲー吐かれるから行かないってさwうそうそ・・
d0061544_14365863.jpg女神様とデエト中の
あにぃ発見!
ケサタンと狩るとドロップいいんだって!
私の女神様になってぇなぁー

d0061544_14381218.jpgそれにしても
ケサタンの毒の威力は
すごいですぞ!
隣のMバイキンなんて
1人であの広いマップを
2周するだけで
全滅させることが
できるん!
楽しそうだったさ・・
いいねぇ
最近プリに
行き詰ってきてるから
すっごく
羨ましいなぁ・・・・
プリはプリで
やりがいのある職だけど

自分で強い敵をバッタバッタと!ってのは、できないもんねぇ
しかも、ケサタンすっごく楽しそうなんだわさ!そこが とってもいい!ねっ!
d0061544_14471823.jpg
chaさんも加入で
メンバーが揃いましたな!
あー
ここで落ちるのは
もったいない気もするけどw
眠気には勝てません・・
また、誘ってください!
プリで呼ばれれば、いつでも参上いたしますぞ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-24 14:56 | メイポ

すっパイン!

7月22日 夜

今日も今日とて でごれー!
d0061544_19342941.jpgってか、また殴り殺してますが・・;;
d0061544_19361151.jpg




弓使って射抜きなさいって;;
しかし、弓ってすぐ殴ってまうなぁ・・
ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?ん?

・・・・・・・・・・・・・・・下の方にさぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか落ちて・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腐ったパイン??・・・→w

d0061544_19425168.jpgなぁ~~んだユウさんだったぁ!d0061544_19434342.jpg
ほらほら、笑って笑って
あらま
こたさんも来てくれたぁー!
嬉しいねぇ、
3人になったのでもっと広いデゴレに行こう!
d0061544_19535628.jpg
おおおぅ!
ってことで、パインをかかえて・・・
あ・・いあ
ユウさんとこたさんとで
デゴレ狩り開始ぃ~~

羸は赤いパインだったから熟しすぎたパイン
ユウさんは茶色だから腐・・・・

2人のおかげで うpまで4%となりましたっ!
ありがとーーーー!・・・・・又、よろしくねっ♪





7月23日 早朝w

猫に朝4時に起こされまして・・・・ついでにトイレに行ったら目が冴えまして・・
d0061544_2043418.jpgしょーがないので
キノコ・・・・クリック・・・・ぽちっ!

あと4%だったので
程なくして うp!!!
せっかく人の少ない時間に入ったんだから
サフボの材料集めに行けば良かったと思ったのは
2時間後でした・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-23 20:08 | メイポ

苺さん、おめでとう!

7月21日 夜

今日は苺さんのお誕生日の集いがあるとゆーのでお邪魔しました
d0061544_19412068.jpg
ぞくぞく、お祝いに集まってきましたぁ~
そして、クレアさん主催のゲームにも混ぜてもらいましたぁー
ゲームには さゆっぴ で参加じゃ!
d0061544_1943573.jpg5班に別れて、道行く人に嫌いな狩場を聞いていき
イエッペ狩場にたどり着いたチームの勝ちですっ
ボブさん、秋ちゃんのチームになりましたっ
やっとこ、秋ちゃんにあえたねw
あったら、チューしようと思ってたら奪われましたぁ
早速ゲーム開始だよー
ペリから、出発
道行く人が・・・・・なんと嫌いな狩場Fブルだって・・・
d0061544_19481846.jpg新大陸に着いても結構ゆっくりメに行動w
Fブルで聞いた人の嫌いな狩場は・・・
一番強いバイキンだって・・・;今度はルディだね;;
d0061544_19502297.jpg



きゃぁきゃぁ言いながらの移動も
なかなか楽しくていいね♪
Mバイキン狩場でこの方に聞いた嫌いな狩場は・・・・・・武器庫だってw
d0061544_19524363.jpgこの間にすでに、あにぃのチームはゴールしたみたいだね
chaさんとこも、武器庫に行くみたいだな^^
・・というところで
もう落ちる時間となりましたぁ
初めて参加させてもらったゲームだったけど、
すごく楽しかったぁ
知らない人に質問するのも、ドキドキだったけど
皆さん快く応じて下さいまして、大感激の連続でしたよー
メイポも捨てたもんじゃないよね、今回は途中で落ちましたが
どうやらビリの可能性大なので、罰ゲームはきちんとやらないとね
罰ゲームも楽しみだな、こりゃ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-07-22 19:59 | メイポ