<   2005年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

弓も楽し

ルイネルからスタートォ!
最近ルイネルに5000以上ダメいくようになったのよぉ、うふふ。
そのうち、羸も来てくれて・・・・そんで、こんな人も来た・・
d0061544_1919512.jpg・・・だれ??
見たことあるよぉ~~なぁ・・
・・・・・
アバタ変るとキャラも変るんだ・・・あにぃ^^

d0061544_19224631.jpg
しっかしさぁ
豚クン達さぁ
よぉ~~~っく寝るよね
愛してるって言っても寝言で
答えたりしてるしな

その後、ウルル&蛍タン来て
d0061544_1925898.jpg
少しルイネル狩り狩り。
羸が落ちたので
Jイエに行くことに!!
うし!
んじゃぁ、弓キャラにチェンジしよぉ~~っと♪
d0061544_19273078.jpg

ウルルも戦士さんに変身して
蛍タンすぐ、落ちちゃったけど、ウルルが頑張ってくれたぁー!
得意のまとめ狩りでやんす。
弓で狩るのって大変なんだけど・・・・
囲まれると飛んで逃げて、距離はかって攻撃!!
ん~~慣れてくると、結構楽しいかも!!ウルルのおかげで、20%位たまったぞぃ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-07 23:58 | メイポ

ウルルって可愛いのぉ

今日は蛍タン、羸と3色狩り
お約束のお顔です。
d0061544_1932861.jpg蛍タン真剣・・・見てくれませんw
d0061544_19323713.jpg





3人だと蛍タンも結構稼げたようでよかったぁねっ
そこに
d0061544_1935097.jpgウル姉さん登場

4人でルイネルへ!
蛍タンはレベルがまだ足りないので、自分で叩かないと経験値入らないんだよねー
かなぁーーり、頑張ったぞよ。

その間、ウルルのメールが届いてないと
ひと騒動あった訳ですが・・・・・・・ウルルのあわてんぼさん♪
まっ無事メールも羸の元へいったようで、落着でしたね
めでたしめでたし。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-07 00:09 | メイポ

5日のメイポ

まずは弓キャラをレベルうp させるべくゴレム様へ!
レベル低いと経験値溜まるの早いよねーーウッキウキ~♪
そこへ、あにぃがお手伝いに来てくれましたぁーー!ブッヒーも一緒です(アタリマエカ
d0061544_1945451.jpgなんだか、大人になったようです。いろいろ経験も積んだようです。
d0061544_1947946.jpgでもやっぱり、どこでも寝るんだな・・
d0061544_19483190.jpgここまで成長したかと涙するあにぃ(親バカ・・;
d0061544_19494599.jpg




まぁ、お蔭様で弓キャラもレベルうpできましたがな。ありがとねぃ。
昼の部はここまで。

夜の部はプリで入りました。
羸とルイネル狩りしていると、あにぃから親分へお誘い。
あにぃ、ご飯落ちなのでchaさんと吹雪さんのお手伝いでっす。
d0061544_1956671.jpg・・・って行ったとたん逝った逝った・・・・;;;
d0061544_19564497.jpg
d0061544_19575538.jpgちょっと、主力がchaさん1人で大変なので
ハンドバックを餌にケサタンにも来てもらって、狩り開始じゃい!

d0061544_2031279.jpg

ケサタンはハンドバック出したかったみたいだけど・・・出なかったよねぇ
ざんねんざんねんねんねん・・・・メトスも出てないしさっ
んで、あにぃご帰還。まぁ、あにぃは あちこち出張行ってたみたいですが
d0061544_2041871.jpg
ほんでもって、こんなの出てましたよ
d0061544_2082361.jpg
前に出たのより
粗悪ですねー
誰も欲しがらなかったので
ケサタンの懐へ・・・
店売り400kだって!
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-06 20:11 | メイポ

休日は夜更かしだぁ

4日のめいぽ
昼にレベルうpしました、115ですねー
一応120で止めておく予定であります。昼の部省略。

夜の部開始。入って ボ~~~~~っとしてると・・
あにぃから、お誘いいただきました。
d0061544_18542295.jpg
イエッペです。
あにぃ、のりさん、ケサタン、chaさん、ラスさん、わし
ラスさんのレベうpを目指してガンガン狩りです。
途中、のりさんとさびさん交代。
ラスさんも3回ほどお墓になりましたが、とうとう うp!!!おめっとー!
d0061544_18552876.jpg


その後、火ブルでどの位戦えるのか行ってみようとゆーことで
そのまま、火ブルへーーー!
イエッペなら、私も戦えるんだけど、火ブルは手出すと大変なことになるな^^;
さびさん落ちてからも
火ブルさんを毒で熟成させて、一気にやっつけるぅ~~!
d0061544_191598.jpg

・・・ってなことを
繰り返して遊んでいましたよ。

それから、ジャクムに挑戦したいねえ~~なんて話しててね。
はっ!っと気がつくと・・chaさん忍耐クリアしてねぇーーんじゃん。
で、chaさんが忍耐クリアすることに!
まぁ、いろいろ頑張って とにかくchaさんクリアということになりやんした。

さぁ、ジャクム挑戦はいつになるのかぁーー!

なんだか、意識してないのに うっすら笑っている自分に気がつく・・・!!
外はすっかり明るくなっているぢゃないかい!
うはぁ~~朝まで素面で起きてるなんて・・・ヘラヘラするはずだよな。
寝よう寝よう お疲れ様でしたぁ~
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-05 19:15 | メイポ

コロコロ~~

毛の抜ける季節ですぅ~~
コロコロ手放せませんなぁ~~
d0061544_1353952.jpg

むふふ
こんなことしてたら
キリがありません・・・;;
え~え~
猫キックくらいましたよ^^;
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-05 13:08 | ねこ

あうぱらぁ~~~!

会社の人からアスパラいただきましたぁ~~~~!
d0061544_11422013.jpg

朝 収穫して即送ってくれたようで
白いアスパラもあるでよぉ~~~♪
白いのは
すぐに茹でていただきますよ!
緑の方は、いろいろだねぇ~
私が好きなのは、味噌バター炒めだよー。
これが、肴にもなるし ご飯のお供にも もってこいなのさ!
ジュルジュルー
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-04 11:45 | らくがき

豚クンの仕草が可愛いね

羸、ウルルとルイネルからスタートしたんだけど
蛍タンの応援にレイスへ行くことにっ!
d0061544_11113179.jpg
d0061544_11115892.jpg
相変わらず
沸き沸きのレイスさん!
d0061544_11134953.jpg
しかし

今日もレイスはケチですなぁ~~
みんな落ちたので、弓キャラでも上げようかな・・
d0061544_1116372.jpg
2人遊びに来てくれましたっ♪
たくん、たびたびフリーズして
お墓変身してましたよw
メゲズに頑張れ~~
d0061544_1119988.jpg
ゴレムさまからはこれ・・出してもらえるだけいいのかな;;

12時過ぎてから、またプリで入ったよ。
あにぃ達の羽バル討伐に参加させてもらいました。
d0061544_11211586.jpg
実はこの日、2回目のバル待ちなんだぁ・・
最初はバルさん出ませんでしたぁ・・
私は羽バル遭遇率めっちゃ低いんだよなぁ
出るかなぁ・・・・
・・・・って豚クンに告られちった♪
どーーしょw
お前はダイゴロウと付き合っていたんじゃ
なかったのか?
d0061544_11255072.jpg
ほ~~~ら!
浮気するからっ!!
ダイゴロウにケツ食われてるぞーー!!

・・・やっぱり
羽バルさん、来てくれませんでしたぁ~残念!!
あにぃの睨みに恐れをなしたのか・・・・私の遭遇率の悪さのせいなのか・・・
まぁ
みんなで、ルイネルてけとーにいぢめて寝ました。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-04 11:30 | メイポ

今日は眠いのです

今日は札幌も暑かったよぉ~~
んで、やたら眠いので 火魔で入ってみた^^
d0061544_23314551.jpg
こいつも少し上げてやんなきゃねぇ
でも、HPがやたら減りますよ
複数攻撃がまだできないので
大変じゃぁ;;
早くケサタンのようになりたぁ~~い!

その後は
d0061544_23365066.jpg
プリで またまた夜行へ
2時間程狩ったけど
何も出ません・・・・
町で泣いてました^^;
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-02 23:37 | メイポ

ぶっひぶひ~~

ブタさんペット登場ですね
あにぃがずいぶん前から楽しみにしていた豚さん^^
d0061544_075889.jpg

早速襲撃!
親分でブヒブヒしてました。
あにぃ、羸、苺さんがぶっひぶひ!chaさんはいつものダイゴロウね。
苺さんお墓になってますぅ~~。
d0061544_094447.jpg
羸は可愛くなったど。
帽子被るとわかんないけどねぇ。

あにぃは・・
d0061544_012955.jpg目つきワリィ~~って・・狩場で寝るなよぉーブヒッ
d0061544_0145056.jpg
あまりに、すぐ寝るので
ものっそい怒っとる・・こえーw
あんまり いじめないでぇ~~~;;

・・とゆーことで、ブヒブヒの親分でした。
途中で応援に来ていただいた ボブさんありがとう。
そして、お墓変身させちゃってごめんなさい;;
d0061544_01857100.jpg
私も2回お墓になりました^^
d0061544_0201184.jpg
もらったものは←
今日もメトスは出なかった・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-02 00:21 | メイポ

プラテ売れたね♪

31日夜のメイポです。
1人夜行で狩っていると、狙っていた赤い傘が出ましたよぉ~~
誰かに見せびらかしたいなぁ・・っと思っていると・・
d0061544_19265297.jpg
ウルウルした奴が・・・・・なんか怖いゾ
やたら、あちこちでウルウルするので
傘見せびらかすのも忘れてた;
ほひたら
d0061544_1929185.jpg
おねぇたまぁ~~~
お久しゅうござぁますぅ~~
しばらく・・お話に花が咲くぅ~~
d0061544_1933403.jpg
おねったまの落ちた後
ウルイがレベうp!
おめっとーさんでしたねっ!
あにぃと共に
100目指そうぜぃ!いぇぃ!
やっぱ
同時うpがいいね!

その後も狩りする訳でもなく、うろうろw
ああ!たくん みっけ~~~~♪・・・変態になってるぅ~~!
d0061544_1939514.jpg
d0061544_19393236.jpg
ってな
見たまんまな事言い合って、見詰め合っていましたとさw


そしてそして
私達が親分からもらった、あの良品プラァァァーーーッテ!!が
売れましたぁぁぁ♪
d0061544_19415014.jpg

買ってくれたのは
るりさん!!
あれ、友チャでいつもお名前が登場してるお方^^
羸達のお友達じゃぁぁぁ~~~ん、まいどぉ~~!
プラテかくいいのぉ、みんな正装でお祝いしましたっ!
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-01 19:44 | メイポ