<   2005年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

イエッペ粉砕

6月13日 夜

SDTをルイネルで過ごし、弓キャラへ・・
と思ったんだけど、姫さんが来るっちゅーんで到着を待って2人で狩り開始・・
・・・・・あっ!・・・・・姫ちゃん・・・・・瞬殺されちった・・・;;
ルイネルまだ無理だったかぁ・・・・ってとこに あにぃからイエッペ出動の命令!
イエッペなら姫ちゃんもオッケーってことで急行!
d0061544_1919169.jpgあにぃ、chaさん
吹雪さんに姫ちゃん
んで わし

それと
フランソワーズに
ダイゴロウもねっ
イエッペがしがしやったぜっ

d0061544_19215896.jpgまぁ
よく、戦うプリさん

言われております
プリのくせに、戦うの好き♪
HSかけ忘れ注意!!!
^^;
みんな、ごべんなさい;;



そして吹雪さんが落ち、お友達がメポ辞めるとゆーことで あにぃはその方の元へ!
羸が加入して、姫ちゃん落ち・・・・・っとメンバーは羸、chaさん、わしの3人に
d0061544_19285374.jpgそこへ、らいらさんが羸のお祝いに来てくれましたよ。
らいらさん、変身したのは羸だと勘違いしてて「なんにも変ってねーじゃん!」
・・・変身したのは あにぃですから^^
d0061544_1932642.jpgらいらさん
バンザイ!!
ってことで
チューw

そして、chaさんとしつこくイエッペいじめして 飽きたところで
勘弁してやったさw
d0061544_193535.jpg

そんな時、おねぃの叫びが聞こえてきました。
d0061544_19375771.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2005-06-14 19:43 | メイポ

明日はお休み

明日は、北海道神宮例大祭ということで
仕事はお休みいただきました。
別にお祭りに行く訳ではないのですがね^^

札幌も暑い日が続いてます。
夜は流石に涼しくなるんですが、昼は真夏のようですなぁ~
明日も最高気温25℃まで上がる予定だとか・・

まぁ、明日は親の面倒でもやいてきますわ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-14 12:59 | らくがき

あにぃ、羸 100レベおめっと♪

6月12日 夜

入ってまたまた、親分へっ
chaさん、蛍タンが頑張ってたよー、カティさんも加入っす。
d0061544_19451197.jpgうお!
カティさんメトス持ってるぅ~~~
早く、chaさんのメトスも出さないと
いかんな!
んで
あにぃと羸がいよいよ99%まで溜まったとゆーので いざ!オルビス集合ぅ~~!
d0061544_1947411.jpg
うpの手順は
chaさんが柏餅5個一気食い!
わしが出てきた奴らをデソデソに変身させる
そこへ、のりさんがオモッキリ剣をお見舞いするっ!
んで、ベンチに座っている あにぃと羸がダブルレベうp!!!!
準備はばっちり!そして右端のベンチには3人ギューギューで座ってますw
え~~~
無事手順通りダボーレベうpは成功しましたが、私は変身させたデソデソとともに
のりさんに タタッ切られて^^;下に落ちてまってSS撮れませんでした・・
あにぃのブログにSSバッチリ載ってます。

その後は
あにぃが顔、髪、髪色を変えるとゆーことで美容室へ
d0061544_20215244.jpg

みんなの願いは、ハァァァッゲ!!!!!
さてさて
その結果は実際にメイポ内で確認してくださいな。
あにぃ自身が変身した自分の姿をまだ、見てないのでSS公開はできません^^
この後、いろいろと知り合いの狩場にお邪魔して感想を聞き
それでも、まだ自分の変身後を確認していないとゆー・・・・変なあにぃw
まぁ、あにぃ、羸 100レベおめっとー!


おまけ
d0061544_2004962.jpgのりさんの後姿
すごく、可愛いと思わん?
d0061544_201078.jpg                         んで
                         ドアの中に入ったわし
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-13 20:08 | メイポ

親分わしゃわしゃ

6月12日昼


弓キャラで狩ってると、あにぃから
ケサタンと親分に挨拶いってこいっちゅー命令が下ったので、
プリで親分へ!
d0061544_1975480.jpg
行ってまもなく、お墓ドロッピ;;
姫さん、このあとお墓ラッシュでしたね
それでも頑張る姫さん!そんけー。
ケサタンと感心しきりでしたよ。
d0061544_1992741.jpg

んでまた、手下熟成してみたりしてね^^
d0061544_1911321.jpg
そうこうするうち、ケサタンが
レベルうpじゃぁ!どんどん上がるねぇ
上がったところで、ケサタン、姫さん落ち。
chaさんが来るとゆーので、私も落ちる予定だったんだけど 
chaさん1人になるので応援することにしました。

d0061544_1916553.jpgそれからメンバーが増えて
蛍タン、姫さん
さびさん
計5人に!

おかげで、私もレベルうpしちゃった♪
みんな、ありがとねー
今日は結構ドロッピあったよー
d0061544_19229100.jpg
d0061544_19225655.jpg












d0061544_1923559.jpg
私も、うpしたとたんにお墓ドロップしました^^
まぁ
お墓もいっぱい出たけど
ドロップもまぁまぁだったので
そこそこ
良かったのだろうか・・
蛍タンにも経験値入っていたみたいだし
ねっ♪
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-12 19:29 | メイポ

ぐうたらめぇ~

うちのニャンコは
雑種のピョンタ、チンチラのノンタの2匹っす。
まぁ、程ほどに仲良く暮らしてまっ


d0061544_1023766.jpg


ノンタ:あっ
    ピョンタ
    発見♪


ピョン:zzzzzzz






d0061544_10262010.jpg


ノンタ:ずり
    ずり
    ずり



ピョンタ:!!




d0061544_1028595.jpg


ノンタ:わは
    たっち
    ♪



ピョンタ:だから
     なに・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-12 10:30 | ねこ

逃げるなょ・・

私はちっさい会社の事務員やってるんです。
社長は会社の他に、アパートマンション経営もしてます。
アパートの方は奥さんが宅建持ってるので、私はノータッチなんです。

んで、昨日社長から
「アパートの家賃払いに○○さんって人が来るから、もらっておいてね」
なんて言って外出した訳ですね。
夕方にその人が来たんですけど
「お金用意できなかったので、社長さんと相談したい。明日又電話して来ます。」
って帰ったので、今朝その旨社長に伝えたんですよ。
ほしらたさ!ほしたらねっ!!
社長ったら!
「そうっかぁ、・・・・・・・その人暴れなかったのかい?大丈夫だったん?」

なんって言うざますよ!あーーーた!どゆことさっ!
そぉーーんな暴れるかもしれない人、私に・・・・!
んで、自分は逃げたんですかっ!!!
うりゃぁーーーーーーーー!!
今日、電話して来るっっちゆーーてたんだぞ!

社長・・・今日も逃げました・・・・・・


ブンブン、ブンブン・・(スリッパで素振り・・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-11 10:36 | らくがき

あにぃけっぱれ!

今日は。羸、蛍タンとゾンビで少し狩り。
2人が落ちてから
あにぃと親分。
いろいろお話しているうちに、chaさんIN!
すかさず、拉致ですぅー。
レベルの上がったしのちゃんも、参加して狩り狩り。
d0061544_1971585.jpg
やっぱり、あにぃは怪しいよなぁ~~~~
せっかく 顔10にしたのに
全然表情わかんねーしなぁ

まぁ、ボーっとしてたら逝ってしまいました。ボーっとしてたのでssも撮ってません;;
d0061544_198595.jpgブッヒーと一緒に
寝ますわ・・・;;
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-11 00:00 | メイポ

まつり??

現在、札幌では「ヨサコイソーランまつり」なるものが・・・・
なので
この時期、街には出ないことにしておりますです。
今日もまた
蒸し暑い中、皆さん頑張って踊ってらっしゃる

私は
参加したいとも、見にいきたいとも思わないのですが

倒れたりする人いないのかしら・・・
なんて心配したりして^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-10 19:13 | らくがき

ルイネル漬け

d0061544_1920325.jpg久々に!
りるちん登場!!
今、ずっとマビってるんだって
時々、顔見せにきてくれよー


今日はウルルも早い時間からINしたので
羸とルイネル狩り頑張ったよー
羸もあと少しで100だもんな
なんとか、あにぃと同時うpしたいもんだね

羸落ちてからもウルと2人でずーーーーーーーーっとルイネル
ウルルももう少しでうpするとゆーので
おいら、頑張っちゃうぞ
そこへ
さびさん、来たので巻き込みーーーー^^
d0061544_19243240.jpg友チャでの誤爆がひどくなってきたので
私は12時で落ちました
収穫品は・・・・こんなもんでしょ
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-10 00:19 | メイポ

蒸しあづい"~

今日は沖縄に行っちゃったマリちゃんの結婚記念日だぁ
おめでとー
あとで、メールしなくっちゃ

ってか
暑いっすぅ
蒸し蒸ししてるっすぅ
仕事やる気でないっすぅ
あ・・
明日ボーナスの日だっ!
少ないけど出るっすぅ

仕事してる振りせんとな♪
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-09 12:33 | らくがき