<   2005年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

あっぽ~~!

6月21日 夜

猿殴りに行きました!
d0061544_19504242.jpg猿のバナナ辛いっ!!!
でも、しばらく頑張る;;
猿早いからなぁ~~
どしても
殴ってしまぅんやぁ^^


d0061544_19523068.jpgりるちん登場!
d0061544_19533418.jpg少し猿殴りして行ったわw
ってとこで
あ~~~っぷ!
59だぁ
まだまだ3次にはとーーいね
もう ひと踏ん張りだぁね

ちょんが うpしたので っぴで入りました
d0061544_19571382.jpgあにぃがクレアちゃんにプレゼントもらって強そうになってら
んっぷぷ
d0061544_1959765.jpg
でも、
取っちゃうと
やっぱり、言われちゃうんだねーw
はい!
合言葉わ?・・・・・・・・・・・・→
流石、よく教育されてる!
あにぃの可愛い子供達に合えて、嬉しかったおばさんでっす^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-22 20:03 | メイポ

社長、落ち着けっ

えーー11日の日記に書いた
社長のマンションの家賃未払い男が、さっき社長の携帯に連絡してきたらすーのょ。

もう何回も「この次きちんと払いますから半月待ってください」
・・なんて言ってたらしくて、今回もね 同じことに・・;
いいかげん、社長もキレルわなぁ
私なら、もっと早くキレテタと思うんだけどさ^^

いきなり、社長が怒鳴り始めましてね^^;
あーー血管切れなきゃいいけどなぁーーー・・・・・・なんて思いながら聞いてましたょ
まぁ、最後に特別大きなお声で叫んで携帯切りました。

なぁに言っちやんだ!ふぜちんこ、べろやろぉぉぉーーー!!!!

・・・・何言ってんだかわかりません;;
普段から早口で理解できない言葉を発するんですけどね、うちの社長って。

まぁ、落ち着けって方が無理ですよね。っぷぷ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-22 15:26 | らくがき

弓やってた

6月20日 夜

今日はずーーーっと弓でウルルの邪魔しに行ってましたっ!
火ボアだよ~~ん
d0061544_1916422.jpg←蛍ンも来てくれた!
もう、80なってるぞーーー!全くはえーーなぁ
d0061544_1917463.jpg
←りるちんとウルルン
雑談しながらも
ウルルレベルうp!

私も結構稼がせてもらっちゃった♪

荒野って今過疎化してるんだねー
1~4まで私達以外だぁ~~~~~~っれもいなかったぁ~よ
結構うまい狩場だと思うんだどもなぁ・・・グルクエの方が効率いいんかぁなっ
んでもって、ドロップもぽろぽろ出たしねーホックホクだったじゃん
d0061544_19233233.jpg弓で狩りしてる時って
あまり余裕がないもんで
SSが少ないのだぁ
SS撮っても
まったり地味だもんなぁ・・
早く数字いっぺー出したいもんだわ
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-21 19:28 | メイポ

親分漬けで疲れました

6月19日 昼

ずっと親分狩ってましたぁ
d0061544_19381075.jpgあにぃ
吹雪さん
りるちん
!りるちんが
狩りしてるっ♪
うふふ

最初はこの↑4人、それから蛍タン、ケサタン、姫さんが入ったり出たりでワシャワシャ。
d0061544_19422066.jpg
d0061544_1942434.jpg
前半は結構お墓変身もなく
調子よく狩ってましたが
やはりそこは親分!
何回か墓が降りました;

d0061544_19452184.jpgそんな中
ケサタンのペット DXが立ち上がってる!!
立った立った、クララが立ったぁ~~!!
・・・・・・・・・・・・・・・
お腹白いんだね・・・^^

そして、親分、手下共と一緒に毒漬けにされましたとさ。
d0061544_19481286.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2005-06-19 19:49 | メイポ

う・・・薄目・・

どんな変な格好で寝てもいいさ
せっかく、猫ちゃん座布団があるのに避けて寝てもいいさ
d0061544_18134727.jpgでもでも
怖いから
その、薄目はやめてほしぃな
手が
うらめしや~
になっとるし;
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-18 18:15 | ねこ

変身の巻

6月17日 夜

100レベ記念でピッチリ横分けキモさわ青年に変身したあにぃが
より、爽やかを目指して髪型変えるらしーので見学に!
この髪型ともお別れね
d0061544_11533483.jpgでは!変身!・・・・ケサタンとペアですがなw
d0061544_11542890.jpg
前回と同じ展開だな・・んじゃ、悔しいのでもう1回^^
d0061544_1157493.jpgげげーーーー!!戻ったぜーー!
ランダムでも同じ髪型にしか
なれない体なのねw
まぁここで諦めずにもう一度
挑戦!!
d0061544_1201833.jpgじゃじゃーーん!
やったぁー
くそガキ誕生!!
ハゲだ
ハゲェーー!
のりさん!見て!
ハゲになったよーw

d0061544_1251431.jpgガキんちょの振りして、いろんなサイズ聞いてくるから 
みんな注意だぞー!
ハゲ隠してるけど、登ったりすると少し見えてるさ、ハハ
ハーゲハーゲd0061544_12122059.jpg
DXにもいわれてやんのw
d0061544_12135236.jpg




d0061544_1218433.jpgまぁね
あにぃの変身見学していて
ウルルと2人
なんとなく自分達もやりたくなってね
ショーワでランダムやったら
こんなんなったさ^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-18 12:20 | メイポ

ウルフ風呂♪

6月16日 夜

まず!
d0061544_19301030.jpg弓だ!
サンヒクシだ
結構いける
油断すると
逝ける!



d0061544_1932588.jpg昨日
蛍タンに教えてもらって
スタヒク、ルナヒク狩ってたんだけど
なんなく狩れた訳で
サンも、蛍タンに助けられながらもウマウマでした!

d0061544_19352649.jpg
蛍タンが露店放置に入ったので
プリキャラでなんとなく
ウエンペでも・・
やっぱ、1人だと・・・
どうせなら
ライカン狩ってみよっかぁ
大物ドロップ狙いだぁーー!
おう!

・・・っと勢いつけてライカン殴り込みしましたぁーー!
d0061544_19391243.jpgむふっ
やっちた♪
勢いつきすぎて
MG切れてるのわかんなかったさ
まぁね
こんなもんだわさ
お墓になってユラユラしている間に、ウルフが5匹生まれました。
昔は20匹以上召還したけどねー 今は5匹で止めるようになってまったんだなぁ・・・
chaさんが見物に来たので2人でウルフ風呂に入ることにしました♪
d0061544_19432579.jpgでへっ
ドラゴン出そうとして
間違えて
デソデソ変身
ボタン押して
まった^^;


d0061544_1946446.jpgまぁ
無事chaさんのおかげでお風呂掃除もできましたがな。
そして、お墓変身のおかげで次の日の
ランコミ経験値増加量ランクでまたまたトップです!!
うはうはうはうは^^なんか嬉しい♪
d0061544_19523027.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2005-06-17 19:50 | メイポ

虹色の雲

さっき、お昼を食べる前に
会社の窓から空を見ると
虹色の雲がありますたっ!
初めて、あんな雲見たよぉ~~
今日はまた、札幌も気温が上がってきてて
25℃位あるのかなぁーーー??
デジカメ持って来てなかったし、携帯にカメラついてないので
写真撮れなかったのが悔しいーー

すっごく綺麗だったんだけど
地震かなにかの前兆でなければいいなぁ・・・
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-17 12:31 | らくがき

ある日の午後

ん~~~今日もいい天気じゃね~~
・・・あれ?・・・・・ノンタどこいったの??
d0061544_18393080.jpg

あらら・・・
d0061544_18395963.jpgお前さぁ~~
なんで、そんな所にはさまって
寝てるのぉ~~;;
ちゃーーんと
猫ちゃん座布団あるのにぃ~~!
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-15 18:44 | ねこ

わしょわしょ

6月14日 夜

ルイネルにいるウルルを襲撃すると!
d0061544_1154544.jpgなんと!りるちんとフェニタンがぁーー!!
4人揃うの久々よねーーーー♪元気だったぁかぁーーー;;
そして
こっからルイネル狩り開始。
d0061544_1158470.jpg
もう
頑張った頑張った
ひたすら狩り狩り
でもさ、
私はドロップしっぽのみ;;
まぁ、いいさいいさ
ルイネルは楽だし、ウルルも結構溜まったみたいだしね。

そしてd0061544_11562622.jpg
久々に入った くるりんが密かに弓を育ててるっちゅーんで
ウルルと
弓で襲撃!!!
狩場1だよぉーーー!!!
ここで、狩るのって初めてさ
しかも、おいら56レベ;;
案の定、内緒で知らないキャラにいじめられましたがね・・;
いあ、狩場にはうちらだけだったんだども・・・気にしまへんよ。
ウルルも弓キャラに燃えているようだし、わしも弓で少し頑張ろうかなっ
いあ・・・狩場1では狩らないよ^^;
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-15 12:03 | メイポ