<   2005年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

美人4姉妹

6月29日 夜

給料日前夜・・・・・・いあ、たいしたことであねーけどね
d0061544_19385488.jpg

さっそく呪われる・・・・
幸先悪いっすね
遊びにきた りるちんも巻き込んでしまった^^


d0061544_19411769.jpg
2人で蛍をストカー・・
裸で狩ってたょ
しっかし
この人上がるの早いにょー
今日はここで狩りつづけ
d0061544_1944524.jpg
さきちゃん、ウルルも加わって
なんと!
全員 弓師 なのだ!
早く揃ってストレイフしよーーぜい!

この後、っぴ で少しIN
d0061544_19464893.jpg
パプパプしてました
ここも微妙に赤いのね・・・パイレーツと変らなかったり・・
でも、新敵から初めて装備のドロップきた^^
d0061544_19475017.jpgドロピもびもーだろうか・・・
出ないよりいいもんね、明日に期待しよー おー
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-30 19:50 | メイポ

昔の写真なぞ

出してきてみた
d0061544_19414753.gif

この頃は
ピョンタはよくノンタの面倒みてくれてたなぁ

ほとんど無視してるもんな^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-29 19:43 | ねこ

バイキング混んでるねー

6月28日 夜

呪われました
d0061544_234524.jpgこれ
獲得経験値が少なくなるとです・・・
サクチケ使ってるのに
悔しいです

でも、Dゴレたのすぃ♪



そして、熟成されました
d0061544_2348434.jpg

[PR]

by sayu_ta | 2005-06-28 23:48 | メイポ

少し頑張った

6月27日 夜

まず ちょん でIN
もう60になったので、Dゴレ行ってみた。・・・いいね。これからはDゴレにしよっ!
d0061544_1911111.jpg

ヘネをウロウロしてたら
キニョコと恐竜に
襲われたーーーーー!!!
キニョコは可愛いんだけど
恐竜は・・・・白目むいてるし;;
とても、怖かったので落ちました^^


っぴ で入ってバイキングにいるらしーーあにぃとケサタンの所へ!
d0061544_195454.jpgtaka☆さんの狩場に入れてもらってたみたい・・
私も無理矢理、一緒に混ぜてもらいました。
takaさん、ありがとう
邪魔しちゃったみたいで、ごめんなさい^^;
でも、快く一緒にしばらく狩らせてもらいましたぁーー!


d0061544_1983767.jpgtakaさんいなくなって
いつもの3人にw
なんだかんだと
ぐしゃぐしゃ喋りながらも
バイキンに体当たりして落とされまくってました・・
なんとかかんとか
狩りっぽいことできてたかな^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-28 19:14 | メイポ

久しぶりなんだって

6月26日 昼かなぁ・・

入ってすぐ、バイキングとか行ってきたんだども
なんだか、みんな落ちていって 結局クルルと2人になっちまったので
d0061544_19414737.jpgルイネルいきましたぁー
月牙刀出さないとね
クルルもずいぶん
闇に葬っているらしーな
でも
そう簡単にはねぇ~~

がんばれ、クルル!
応援してました^^

バイキングの後のルイネルってすっごく まったりな感じがするのよね。
まぁ眠気を飲み込んで狩り続けて
d0061544_1947427.jpgクルルあーーっぷ!
3ヶ月ぶりのアップなんだって
100レベルになってから
3ヶ月やってなかったもんね
これからは、うまい狩場が増えたから
サクサク上がるのかな?

クルル上がったところで落ちました。
夜はパプンや青バイキンやマゾバイキンなどなど
まだ、自分の狩りやすい場所ってみつかってなくて・・・
どの敵もまぁまぁ倒せるんだけど、サクサクという訳でもなく・・
どこも中途半端な感じだなぁ~~~当分あちこちウロウロしそうです。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-27 19:52 | メイポ

くるりんはタオルらぶ

6月25日 夜

うあい!弓が60になったぁー
d0061544_1141313.jpg装備ださぁ~~い!!でも、戦士さんよりはマシよね。
しばらくアバなしでもいいかな。この装備 全部借り物だす^^
りるちん!ありがとーー!!!
上がったので、く蛍のサブを襲撃してから
魔で入りますた。

d0061544_11122638.jpgん~この前の
バイキングの時には
さきちゃんがやっぱり
辛そうでもあったので
今日はその手前の
パプンの所で
やってみよう!
時計担ぎのモンスね。
ケサタン、chaさん
さきちゃん、吹雪さんで
やってみた。
しっかし、マップ広いね
人数がいると、結構いい感じにはなりますね。なんといっても、よく沸くのでねー。
しばらくして、あにぃから うりゃぁ!バイキング来いよっ!!ってお誘いいただいたので
ゾロゾロ移動^^chaさん、さきちゃんにバイキング攻略を伝授!
d0061544_11243617.jpg
私やケサタンは野放し状態で狩らせてもらいましたがw
さびさんも参加でバイキングうまいですっ!
入りびたりたいですっ!・・・・私も適当に倒せたりするので経験値もらえるしねーウハウハ
ドラゴンで倒しても自分が倒したことになんないかも・・・なんて言っちゃったけど
これ、完全に勘違いでした、へへ。ちゃんと自分が倒した経験値もらってましたがな。
d0061544_11302374.jpgそして久々にくるりん登場!
わーーい久々ぁーー!
サブでは会ってるけどねw
しかし!!
次々とレベうPが続く!!
いあ、なんたって朝まで
やりましたからねー
そりゃぁ経験値も貯まりますわな。ほら、なんだか眠そうになってる人が・・・・・
d0061544_1143465.jpg外が明るくなったところで、町に戻りました
ところで
くるりんは、あにぃの兄者なんだよねー
ってーことは、わしの兄貴になるの????
まっいいや、みんな親族とゆーことで・・・

くるりんはねー、町に戻るとすぐにタオルになるんだよねー
前にくるりんを狩場に誘って、殺人ドアだした時もタオルで来て焦ってたよねー ぷっぷ
ん?殺人ドアってプリなら一度はやったことあると思うんだけど(ないか?あるよねぇ
敵がうじゃうじゃ沸いている中にドア出すことですじゃ^^溶岩の中とかもアリかな。
戦士さんには出しやすいので、くるりんにはルイネルの真っ只中に入ってもらいましたよ。
でもね、出すときはちゃんと「殺人ドア出すよーーー!」って言わないとね。
最近は自粛して、やってないよーーだ。
ってとこで もうすでに、鼻ちょうちんで眠ってる子もいるので
ここで、おやすみ。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-26 12:05 | メイポ

バイキングで墓盛り

6月24日 夜

10時過ぎまで弓で遊んでましたっ!
1人でモクモク狩りも割と好きですっ。でも、やっぱりワイワイ狩りが恋しくなりましたっ!
d0061544_19261091.jpgって訳で さゆっぴでIN。
早速
バイキング狩場確保したとゆーケサタン襲撃!!
chaさん、さきちゃんもワラワラ集まり^^
後からカティさんとさびさん合流!
←さきちゃんと安地狩り!
ドラゴンでも4600くらいいくのねぇー
時々5000以上出るんだわぁ
これ、回復しながら狩れるんだけど
えれー時間かかるさ・・
d0061544_19321584.jpg
うちら
必死だけど
余裕のケサタン
DXに
火のお魚出して遊んであげたりしてる

そんで、一番下ではこんな・・・・^^;
d0061544_19404846.jpg
しゃーないよねー下もバカ沸きなんだもんなぁ
いあ、ここはどの段にいてもバッカバカ沸くよね!!ガンガン狩れるレベルなら移動しなくても
いいんだねー・・・・・・プリ以外はね;
んで、あまりに墓が降ったもんでお隣に行ってみました。
d0061544_19453366.jpg
隣の沸きもすごかった・・・・
ケサタン張り切って毒を吐きまくりデスヨ、実に楽しそうでありました。
しかし
こんなに沸きまくると、休日ずーーっと篭ってたらガンガンレベル上がるねー
最近、さゆっぴでマジ狩りしてなかったんだけど、ランキング降下スピードが増してますだ。
一気に120オーバーが増えるんでしょうねぇ。
4次の実装も近いのかな。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-25 19:30 | メイポ

羸、おめっとーさん

6月23日 夜

弓キャラで狩っていると、なにやらルディに集合せよ!との号令がかかりましたぞ。
昨日、さゆっぴをバイキングの真っ只中に置いてきたので
すぐにキャラチェンジでっす。そして みんな集合したところで
d0061544_19292419.jpg

今日は羸のお誕生日でしたぁーー♪18才おめっとー^^
まぁ、受験は大変だけど それを乗り越えたら薔薇色の学生生活が待ってるどぉ。
d0061544_1932645.jpgダイゴロウもお祝いに豚肉食ってまふ・・
まぁ、ここで
メイポ縛りしりとり大会ですよ^^
何回かやってるんですけどねぇ
やっぱり、2分以内で答えるのって ムジーよなっ

まぁ、蛍が負けたんだわさ・・・罰はうんこ帽子3ヶ月被り続けること。
ふふふ
うんこ帽子が似合ってたりするんだなぁ。金色だしね、煌びやかよ。
そんな訳で 18歳になった羸♪
d0061544_19384820.jpgうんこ姫になった蛍!!
d0061544_19392748.jpg



この後更にしりとって、又蛍が負けたらしーーw
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-24 19:43 | メイポ

ばと~~ん

んーーっと、あにぃからバトンもらったのでぇ^^
お答えいたしまっす!

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 全く使ってない!
 4MBとか・・・・もうね^^
 なんたってサンプルのみだった、うひひ

●今聞いている曲
 柴田淳さんの「片想い」・・・・・・暗さ加減が好きかな
                     聞いているってゆーよりカラオケで歌おうとしている、だな
                   
●最後に買ったCD
 サザンでしょーーー

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 5曲もあるかなぁ・・・
 思い入れのある曲は
 まずはクラシックなんだけど、リストの「ラ・カンパネラ」
    ピアノ曲です。昔はピアニストになりたくてね。いろいろな作曲家のなかでこのリストの
    曲を優雅に弾くのが夢でしたぁ^^
    特にこの曲は大好きで何回も繰り返し繰り返し聞いてたなぁ

 次は、レッドツェッペリンの「天国への階段」
    中学生の頃従兄弟がバンドやっててこの、イントロを必死に練習してたw
    これが、きっかけでツェッペリン好きになりました。
    あーー懐かしい、アルバムどこいったかなw

 思い入れのある曲ってこれくらいかもなぁ。よく聞くのはサラ・ヴォーンとかビル・エヴァンス
 とかが多いかな。ジャズとかロックとかジャンル関係なく聴いてるね^^全然詳しくないけど
 雰囲気に浸れるのがいいかな。

●バトンを渡す5人

 これが問題だ^^
 まぁ、他でおもっきり回ってるようなので友達も少ないことだし ここは袋小路とゆーーことに
 してくださいな^^

このミュージカルバトンって、かなり回っているようね。今日初めて知ったんだけどさ。んでね
ビデオ版バトンもあるらしーーーね。これも、回ってきたら ここはやっぱり袋小路になるんだろうな・・・・;;
あにぃ、回せなくてごめんね。答えるのは楽しかったね。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-23 20:35 | メイポ

あら~メンテだと・・;

6月22日 夜

今日バッチ当たりましたねー
どんな風にかわったかなぁ?
d0061544_011466.jpgいきなりダメに色がついてて
びっくりですがな。
そういえば新髪型はカニだって・・・
りるちんと行ってみたよ!
・・・・新髪型・・・・イマイチかな
残念だわ


d0061544_02932.jpg
・・・・・ってさ、ここ来たら絶対やってしまうのよね→
ウルルもいつのまにかいるしな^^
d0061544_092955.jpg



んで、りるりんと瓜二つのchaさん登場!
chaさん、わざわざ来てくれてありがとーーね
さぁ、新髪型もビモーだったので
 みんなでルディにいきまっしょっか!
バイキングってどの程度うまいのかぁ!楽しみね!
なんだか、迷い迷い行ったぁよぉ~~
そんで、こんな所に・・・
d0061544_013109.jpg

んで、ずーーっと下がっていくんだにょにょ
d0061544_0145514.jpg

そして奥には、バイキング達がいましたぁー
すでに、狩りしてる人もいて迷惑だったかも^^;
まぁ、ここでメンテのために落とされたんですけどね
新マップ実装して、すぐメンテですかぁ~~~~~~・・・これがネクソン。
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-23 00:20 | メイポ