カテゴリ:その他ネトゲ( 5 )

空気がなまぬるいって気持ちいいいいい!

ぬるい性格な私にぴったりな、ぬるい風の吹く季節がやってきました。
あいかわらず、ゲームもぬるぬる気分でやってますっっっx!

d0061544_1354425.jpg部隊部屋でまったり時間が楽しいス。
フコ兄さんは、いつも うどん食べてるらしーw
うどんパワーで部隊をひっぱってますっっ!
d0061544_13121897.jpgいつも、お尻を褒めてくれますおw

んで、やっとこさ
㌦たんに借りた装備を
つけられるレベルに
なれましたんっっ!
いえいっ!えろいっw

ネタ装備ないなぁって思ってたけど、あったわw
d0061544_1318643.jpg草が!草がが!
草生やしてるこの装備w
レベル高くないと装備できんお!
街中では目立ちますww

んで、怖い顔のかぶりものもw
かぶったら、脱ぐのがデフォらしー。
d0061544_1321862.jpg部隊部屋に現われる
変態ですww

そして、戦場なのにお尻丸出し・・・
d0061544_1325881.jpgきゃぁww
パンツはいてぇーー!
お尻のほっぺが
プリプリですお!


d0061544_13345098.jpgこれは
RFのロックマンに似てるよね。
ヲリさんの装備だったかな???
かくいいい!

今のところ戦争よりも、試着の着せ替えが楽しいんですw試着だと職関係なく
組み合わせできるのでね♪
ヲリさんの装備は露出多いのよね。
サラ装備は可愛いしねぇー。
ヲリキャラ作ろうっかなぁ・・・
いあいあ、まだスカで頑張るぞー!
・・・たぶんw
[PR]

by sayu_ta | 2007-03-25 13:48 | その他ネトゲ

凍ってる道で細いタイヤのチャリに乗るのは止めてください!

RFのSSを整理しつつ、FEZやっております。
d0061544_11441011.jpg

戦争の合間には、部隊のチャットルームでまったりしてるおー。
おぱいポロリしてるのは、ベラのみかんな人ですぉwww
なんだか、ここで まったりしてる時間が結構長い気がするな。
d0061544_11432864.jpg
部隊服でコタたんと。
コタたんはここでも弓!
やっぱ、遠隔なイメージだよねー。
私もここでは弓になってます。

FEZではヒーラーがいないので
職選ぶときに困ったんだけどw
私は必ずヒーラー選ぶのでねぇ・・

で、弓ってやったことないので
選んでみましたぁー!
弓仲間多いっすねっ!

とりあえず、㌦たんに借りた武器を早く装備したいっっ!
[PR]

by sayu_ta | 2007-03-18 12:04 | その他ネトゲ

戦争戦争背脳世相・・・・あれ??

RFの後、とりあえずメイポかなっと思っていたんですけど
d0061544_13191269.jpgFEZやってます!
小太郎が先にやってて、
おもろいよってことだたので
同じ鯖の同じ国にキャラ作ってみました。
そうそう会えないだろうと思っていたら、
割と簡単に会えてしまいましたお!
初日は小太郎にいろいろ教えてもらい
2日目あたりに街をうろうろ彷徨っていたら
RFでお馴染みの方に拉致されちったw
なんと即、部隊入りです!
そこには、RFでは敵だった人がわんさか!
ベラっ子もいるぢゃないですか。
ひゃー!!㌦たんもいるじゃんw

お世話になりますぅ!

RFと違って、戦争が絶えず起こっている世界。陣地とり合戦ですね。
レベルも戦争に参加して上げていくんですねぇ。
ヨワッチくても、戦争参加可能なので、まずは参加してまっす!
レベル上げて、いろんな装備着てみたいなぁww楽しみだわい!!
[PR]

by sayu_ta | 2007-03-11 13:48 | その他ネトゲ

うんユッケいいね。食べに連れてっておくれよ^^タン塩もね。

んな訳でグラナドでタコちゃんと会いました^^d0061544_2037165.jpg今回もネカマってます。
しゃーないので
メンズで
付き合ってやりました。
おっぱい
垂れ気味かも

今回は
お姉さまに
ついて
いきますよ!
なんか
殺されまくりそうだわw

私のキャラは11~13れべ、お姉さま達は28レベあたりだそうです・・・・。
私よりIN時間少ないはずなのに、なんでこんなに差がつくんだろう・・・・・街中で迷ってるからか?
d0061544_20465769.jpgタコのmonde家は
ウイザード
ファイター
ウォーロック
私のなぁご家は
マスケッティア
ファイター
スカウト
なかなか
良い組み合わせに
なったかも♪
レベル低かったけど
スカウトが大活躍だったわ
おかげで20レベ近くまで
上がりました^^
狩りしてる時は攻撃音やダメージ受けた時の声なんかでウルサイウルサイ!
なんたって6人で一斉攻撃だもんね。
しかも、敵に囲まれやすいしねぇー。ってか囲まれないと面白くないんだね^^
1人では到底たどりつけない場所まで連れてってもらいましたぁー。おもろかった。
RFに誰もいなかったら、こっちで遊んでいまぁーーっす^^
[PR]

by sayu_ta | 2006-05-03 20:57 | その他ネトゲ

寒くて涙チョチョギレ・・・すれ違うチャリに乗ってる人はみんな怖い顔。

グラナドエスパダもやってみました。
d0061544_19225372.jpg
マスケッティア??だったけかな??
ライフル バンバン撃ってます。
だけど、このゲームとても静かですね。
全チャに会話が全くないんだね。
オフゲーみたいだ。
まだまだ、レベル低いので
自分のチームは2人だけしかいないんです。
クエストがどんどん来るので
1つ1つこなしていってますおー。
字読むのだりぃ・・・;;
2人目はスカウト作るより
ファイターかウイザードのが
良かったのかね^^
ファイター作ってみよっかな。
男の子に囲まれてみようーー!!

d0061544_19315761.jpg

とりあえず、抱擁^^・・・・・こんなことばっかやってるから、レベル上がんないさ♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-04-19 19:33 | その他ネトゲ