カテゴリ:らくがき( 64 )

まつり??

現在、札幌では「ヨサコイソーランまつり」なるものが・・・・
なので
この時期、街には出ないことにしておりますです。
今日もまた
蒸し暑い中、皆さん頑張って踊ってらっしゃる

私は
参加したいとも、見にいきたいとも思わないのですが

倒れたりする人いないのかしら・・・
なんて心配したりして^^
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-10 19:13 | らくがき

蒸しあづい"~

今日は沖縄に行っちゃったマリちゃんの結婚記念日だぁ
おめでとー
あとで、メールしなくっちゃ

ってか
暑いっすぅ
蒸し蒸ししてるっすぅ
仕事やる気でないっすぅ
あ・・
明日ボーナスの日だっ!
少ないけど出るっすぅ

仕事してる振りせんとな♪
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-09 12:33 | らくがき

あうぱらぁ~~~!

会社の人からアスパラいただきましたぁ~~~~!
d0061544_11422013.jpg

朝 収穫して即送ってくれたようで
白いアスパラもあるでよぉ~~~♪
白いのは
すぐに茹でていただきますよ!
緑の方は、いろいろだねぇ~
私が好きなのは、味噌バター炒めだよー。
これが、肴にもなるし ご飯のお供にも もってこいなのさ!
ジュルジュルー
[PR]

by sayu_ta | 2005-06-04 11:45 | らくがき

今日から、こちらでお世話になります。

ヤフーブログから引越しして来ました。

メイプルストーリーのことが多くなるかな

まぁ

憎たらしい猫のことも書いていきますねっ

よろしくお願いします。
[PR]

by sayu_ta | 2005-05-30 19:45 | らくがき