カテゴリ:らくがき( 64 )

GE・・・って、なんだ??

友から、メールあったのね。

 GE当選バンザイ!!

・・・・・これだけなんだけどさ・・・・。
私にしては珍しく、すぐに おめでと、それ何? って返したのに。
返事きませんw

放置メールしてきた報いですね。ごめんなさい。
たぶん、MMORPGのクローズドβかなんかだろうな??なんの略だかわからん^^
あとで、調べてみましょう。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-09 15:48 | らくがき

陽射しは暖かいけど、風は冷たいな

さっき気がついたんだけど、携帯 家に忘れてきちゃった^^
持ってても、ほとんど使ってないんだけどね。
身内からかかってくる位かな・・・。

メールもしないしな、ハハ。
いあ、前はきちんとメール来たら返していたんだけどさ
面倒になっちゃってさ。放置することが多くなりましたん。
だってさ、家でも外でも いつでもガンガン メール入ると嫌にならん??
返事しないと、どうしたんだメール入るしw
暇な時はきちんと、返事するけど そうじゃない時のが多いんだもん。
だいたい、寝る前にメールチェックしてまとめて送ってました。
そすると、遅いそうで そのうちメールも来なくなりましてん^^;
今は本当に用事のある人だけ、送ってきます。
いい傾向だ。

放置でも構わないって人にはメアド教えてますけど、意味ないよね^^
タハハッ

なので、携帯なくても別に困らないんだけど
ないと なんだか気になるもんだね。
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-07 12:43 | らくがき

雪解けの季節の少しぬるい空気を感じるのが好きです。

3月になりました。
今年の根雪はいつ消滅するのでしょうか。
去年は4月になっても まだ雪があったんですがねー。
今年の予想は、3月いっぱい!!

でも、今朝15cm程積もっていましたよ・・・・(TT

これからは、歩道が川に変わるんです。
水溜りの底は氷になってる場所もあるので、要注意!!
わかっているのに、泥水の中でスッコロンでしまうのだぁ;;
去年はみごとに やってしましましたが・・・・
見知らぬオバサンに助けられて、涙が出そうでしたw

今年はまだ、派手に転んでいないので 更に気をひきしめて歩こう!!
[PR]

by sayu_ta | 2006-03-02 13:06 | らくがき

髪の色、どーしよっかなぁ^^

先週までは、あんなに寒かったのに
雪まつり が終わったとたん プラス気温が続いてます!
中通りは車道はゴワゴワ、ところどころで車が埋まってしまってます。
歩道だって、ひどいもんですぅ。
砂浜歩くより 疲れるよ。

今日は支払日なので、会社にたくさん集金に来るんだけど
全員必ず「ひどい道だぁ、埋まりそうになったぜぃ!」って叫びますw
はい、会社の前の道は それはもう 
かき氷みたいにザックザクになってて、車は必ず飲み込まれますね。
みんな、頑張って金取りにこいよ~~!

暖かくなるのは いいんですが
この後冷え込んだりすると、今度はスケートリンクのような道になるので
どうか
このまま、雪 全部融けちゃってくださぁーーい!
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-15 14:10 | らくがき

母に電話しました

昨日は、酔っ払いました^^
私、肉の日生まれなもので 年とりましたです。

いつもは、焼肉食べに行ってたんですが(ショボイよなっ!
今年は仕事の都合により、外食せずに家でワインなぞあけてみたわけです。

私、お酒は弱いです。
ビール1杯で、ヘラヘラしてます。
昨日は調子こいて、ワインも飲んでしまったので 訳わからなくなりました。

それでも、ネット繋いでゲーム行ってみた。
酔っ払ってチャットすると、あーなるのねw
相手してくれた方々には、申し訳なく思っております。ごめんねw
でも、楽しかったよ。

みんな、ありがとう。ひとつ、大人になりました♪
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-10 11:12 | らくがき

今日も遅刻った;

今週に入ってから、通勤時間がエライことになってます。
バス1本で、通勤しているので 普通なら片道30分です。
今は片道1時間半~2時間かかってるなぁ・・・・
朝、会社にたどり着いただけで OK! みたいな感じだすょ^^

それにしても、バスの運転手さんはスゴイねっ!
スレスレの幅のところを、横すべり注意しながら少しずつ進む。
対向車との隙間は数cmだおー;;
ホントお疲れ様です。


そして、今密かに心配なことがあります。
社員にお子様が生まれましてね。お祝いを出すんですが・・・・w
ずいぶん前に記事にしたんだけど
うちの会社の2代目ね、きちんとお祝い出せるかなぁ~っとね。
今回、お子様が誕生したのは部長さんなのよね。
前は平の鈴木さんで、まぁ 私と3人の胸の内にしまっておいた訳だけど
部長に あんなお祝いあげちゃぁ マズイよなぁ・・・・っと思うのです。

え?どんな?っていう人は
ココ
見てみて   別窓で開かなくてゴメンナサイ;;;
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-09 15:05 | らくがき

今年も肉の日が近づいてきた;;

実は昨日は会社を休みました。
土日の大雪とは打って変わって、晴天の月曜日!
いつもの時間にバス停へ行くと・・・・

「雪害のため運休しております。」

の紙が貼ってある・・・・・・がぁぁぁーーーーーーん!!
バス動いてないのかぁ・・・どーしよー;;

歩こうにも、歩道が雪で埋まっているので、車道にはみでて歩くしかないの。
命がけだぞ!
5秒後、会社へ電話。休みますw

雪害でバスが運休なんて、初めてだっ。
きっと、北方面のごく一部だけだったんだろうけど・・・。
札幌市は北区見捨ててるのだろうか・・。
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-07 13:01 | らくがき

ストーブ壊れそうだ!!

大変だ!
この大雪でベランダに雪がもっさり積もってしまって
ストーブの排気口塞いでしまいそうな、勢いだす。

排気口が塞がってるのに気がつかずに、ストーブ使うと
排気が逆流してくるので、危険!!

ゲームやってる場合じゃないー!

んーー
今夜はストーブつけたままで、寝ようかなぁ・・
一晩で50cmなんて積もらないとは思うけどねー

こりゃ、明日の雪かきも大変そうだね。
[PR]

by sayu_ta | 2006-02-05 17:36 | らくがき

歯医者さん行かなきゃ・・

昨日の昼から、歯が痛みはじめてます・・
あー歯医者さん、行くのやだなぁ・・
今日の朝鏡みたら、左側の鼻の下が少し腫れてるような;;

八重歯が虫歯になってるのかな
私は狼のように左右両方に八重歯があって
何年か前に右側は抜いてサシバしたんだけど
左も抜かなきゃだめかもな

土曜日にでも行ってみよっか・・・
はぁー憂鬱w
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-31 12:43 | らくがき

雪が多いわけぢゃねーんだ・・

今年の札幌は雪が多いなぁ・・・なんて思っていたんだけど
実はそうでもないらしー
雪の量は例年より、少ないらしぃのよ。
んじゃぁ、なんで多く感じるのかとゆーとっ

今年は気温が低い日が続き
積もった雪が融けてないらしーーのよ。
いつもなら、降っては少し融け 又降っては少し融ける・・
ってな感じに積もっていくんだけど
気温低くて融けないで残り、そこに更に積もるので
当然歩道脇の雪の壁もズズーーーンと高くなってるわけですな。

寒いのも、雪多いのも嫌よん。
あと2ヶ月弱、雪との戦いが続くのね。

んまぁ、私はマンションなので雪かきナシですがね^^

朝の通勤バスが30分は遅れてくるので
今日からは、家を出るのを30分遅くしました♪
どうせ、遅刻なんだから ゆっくり行くさね。・・・・・会社には内緒です。
[PR]

by sayu_ta | 2006-01-24 17:06 | らくがき